京都巡り。時々妄想の旅。

  03, 2016 13:49



こんにちは!
お久しぶりです。
DVD発売で賑わってる時に私は京都に旅行に行って参りましたよ。
DVDは今日受け取ったので、これからじっくり見ます♡
綺麗な景色も沢山あったので、イラストも含めて旅のご報告致します。

それでは、どうぞ~!








嵐山の桂川。











夜には駅の柱がライトアップされます。





















京都タワー。










北野天満宮ではもう梅の花が咲いてました。
綺麗ですね~












同じく北野天満宮。
まるでセットのような眺め。











錦市場のたこさん。
なんか可愛いくないですか(*゚▽゚*)?











有名な鴨川。











金閣~( ´ ▽ ` )









上の写真を使って・・・







京都hmnハガキ

落書き~
ホミンちゃん、金閣に行く。
ポストカードのつもり。
お友達数人に送りました♪








呉服屋の息子チャンミンは、常連のユノを好きになってしまう。
チャンミンの恋の行方は如何に―――?

着物からこんな妄想へと発展。









hominkyotomoso

☆チャンミンは細くて美人だから、女性用の着物をぜひ着て欲しい。
 絶対似合うと思う。

☆地図を見るのが上手いのはどっち?
 チャンミンだと推測。チャンミンは注意機能が長けているから、位置覚とか地誌見当識も良いんじゃないかと。
 ユノは方向音痴まではいかなくとも、チャンミンには劣る印象かな~。
 あ、別に地図がばりばり読めるユノも方向音痴なチャンミンもダメでは無いですよ!
 二人ならなんでも萌えます♡

☆ユノが願う姿っていいよね。
 あっ、でもユノはクリスチャンでしたね~ ごめんよ
 やはり手を組むのが一番しっくりきますね( ´ ▽ ` )
 
 



他にも沢山妄想しましたが、これで力尽きました・・・!
小説も書きたいし・・・・・・



今年の年賀状企画で、実は応募してくださった方が関西方面の方が多かったんですよ。
それで勝手に、皆様に近いとこに居る♡とテンション上がっておりました(^O^)
一部の場所では、日本人よりも韓国人含め外国人ばかりでびっくりしました。
反日疲れしてる韓国人も結構居ると以前NEWSでやっていたのを思い出しましたね。



小説少しづつですが書き進めております。
今後は多分、常闇完結 フラチなトレイン完結 書けたらミッドナイトガイズホワイトデー編。
そのあと今温めてるお話 愛することは君が教えてくれた を書く予定です。
根暗で卑屈なオタク男チャンミンが、人気モデルのユノと出会うお話です。
精神病をメインにたものですが、暗い雰囲気をあまり感じないようなあったかい感じに仕上げたいと思ってます。
正直、今それが一番に書きたいんです~!
お返事は今週末にお返し致しますので、今しばらくお待ちくださいね~

それでは、DVDを見ます。 うふ~(*´ω`*)










気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?