コメ返と今後について



お待たせしました!
コメへんです!



>さえ☆んさま
こんばんは~(´∀`)
こちらへもあちらへもメッセージ嬉しいです!お忙しいでしょうにコメントくださり感謝です。
いちごは食べたいけどマシュマロはさすがにね(笑)
目の前に出されたら私つい、におい嗅いじゃいそうです。えへへ
食べられないこと無いですけど、自重して食べないようにすると思います。
ROCKYOUの時もそうでしたが、副隊長、食べ物と身体のコラボの時誰よりも良い反応をくれるのでとても嬉しいです~♡♡
体調の方はいかがですか?
まだまだ寒いし風邪がはやっているのでお互い気をつけましょうね~
思えば、さえ☆んさまとお会いしてから丸一年が経つんだなぁと、ユノの誕生日を祝うと同時に福岡ドームを思い出して懐かしんでました。
でもこれからも私と沢山思い出作ってくださいね♪
また電話したりお会いしたりしましょ~(*゚▽゚*)
それでは~



>かお☆んさま
こんばんは~!
こめ返放置なのに、いつもまめにメッセージくださり本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m
ミッド~のチャンミンは綺麗なチョコレートを作りそうだったから意外。このコメントみてそうだよねーと思いました。
書いてる本人も違和感ありありでしたから(笑)
本来ならきっと、さらっと作っちゃうだろうと思うのですが、失敗からの・・・・・・君を食べるしかない。
これをどうしてもユンホに言わせたくって(笑)
うん、でもこれで今後はGO☆VAも負かしちゃうような見た目も中身もうんまいチョコレートを彼は作るでしょう!
そして「ここに来るひとはエロを待ってる」この言葉にとても救われました~。
私の道を突き進みたいと思います。
これからも見守ってくださいね~(*´ω`*)
素敵な読者さまに恵まれて幸せだなぁ。うふ



>チャミ1☆☆1さま
こんばんは!いつもどうもです~(^O^)
うん、失敗したのだっていいじゃーんと思いますよね。
結果渡して良い流れになったので、それが正解だったと思います。
ユンホさんは完璧なチョコを求めてる訳じゃなくて、作ってくれたっていう思い出が欲しかったんですよね。
だから失敗とかそんなのにはこだわりません!
世の中の男性皆がそうだとは思いませんが、私の願望をぎゅっと詰め込んでみました(*゚▽゚*)



>ちゃー☆さま
こんばんは~!
宮城でもインフルが流行ってますね。ちゃー☆んさまは大丈夫ですか?
私は一時妄想する元気がなくなりましたが持ち直しましたよ~! 
寒さも妄想とムラムラで乗り切るつもりでいます。
ミッド~のバレンタインのお話見て頂きありがとうございます。
変態の警告が出ると反応が良いちゃー☆さま、嬉しいです(笑)
初期のころ、humanoidなど割と普通の話に感想を頂いていたのがなんだか新鮮に思える・・・・・・(笑)
変態なお話もそうじゃないお話ももりもり湧いている途中なのでまた見てくださいね~!



>Pe☆☆tsさま
こんばんは!いつもありがとうございます~。
ほおおお(笑)ラ☆ホの特集が丁度テレビで?タイムリー過ぎますね(笑)
私も調べてびっくりしましたが、今は女子会をラ☆ホでやることもあるそうですね。
文化って移り変わるんですね~(笑)ちょっと参加してみたいです。
おしゃれなところも沢山あるみたいだし!
豪華なチョコファウンテンみて嘘ついたチャミですが、正直に言った結果ラブラブエンドとなりました。
大切なのは気持ち~!と主張してみる・・・・・・
全員がそれを受け入れてくれるとは思いません。ええ、私の理想ばかりセレブンホに詰め込んでます(笑)
 


>葉☆さま
こんばんは~!
葉☆さま・・・・・・エロを凄く求めてらっしゃって、ちょっと驚いております(笑)
あ、勘違いしないでくださいね!決して引いている訳じゃありません!!
単に驚いた、それだけです。
うん。ねぇ、センセイ。シリーズの二人が変態プレイが基本であるように、ここにいらっしゃる読者さまも変態を感じる閾値が高いと見ました。前から感じてはいたんですけど!
うふふ、堂々とエロを書けますね(*゚▽゚*)
これからも沢山のお話書く予定ですが、今のところ内容重視のものが多いです。
エロばかり書きたい時はきっと、nightcallやセンセイシリーズに走ると思います(笑)
変態カードをぶら下げながら見守ってくださいね♡



>よ☆よ☆さま
こんばんは!いつもこめありがとうございます♡
ミッド~のチャミ、確かにシンデレラのようかもしれませんね~
暗い場所に居たけどユノという王子様が迎えに来て、ハピエン。
うん、ゆのペンからしたら堪らないですよね~むふふ!
毎回セレブ感出そう、紳士っぽくしようと思って書いてますが、私がめっちゃそれと縁のない人間なので吹き出しながら書いてるんですよ。自身を自虐しながら(笑)それも楽しいのです。
ご覧頂きありがとうございました!
チャミは無事幸せなバレンタインデーを過ごせました♪









はい~。
今回は本当にコメへん溜めてスミマセンです。
ルーズなんだから~・・・
フィルムコンの発表、24hourコスメのCM、サジン・・・?もういろいろ情報行き交ってますが、感度鈍い私は一足もふた足も遅くそれを把握してる状況であります。
ツイッターだけじゃ追いきれない。ビギメール来るのも遅いし通知が来ないしもぉ~・・・



あ、今たーくさんお話湧いているので、整理も兼ねて発表したいと思います。

★既に連載済みのもの
・常闇の魚は愛を知るか?(一体いつ再開するの?だって気力いるんだもん・・・)
・ユンホ店長の恋 ~フラチなトレイン~(恐らくあと一話、二話くらいで終わり)
・今日からホントのお嫁さん!(嫁買シリーズ。エロを書きたいんだ!!!)
・night call(ユノが短期間仕事で外国へ。離れ離れになった二人はどうやってセッ☆スする?)
・カラダノキオク(成長したドフンとその後の二人。ドフン視点で書きたい。けど凄く人気出ちゃって書く勇気無い(笑))
・ミッドナイト・ガイズ(ホワイトデーにユンホ氏をご馳走になるチャンミン)


★新しく思い浮かんでいるもの
・浅葱色の街(自殺願望者同士が出会う。果たして互いに立ち直れるのか?※ホミン)
・スタンド バイ ミー(若くしてホームレスのユノと通行人のチャンミンの話※ミンホ)
・愛することは君が教えてくれた(暗い過去を抱えた性依存症のユノと卑屈な青年チャンミンの話※ミンホ)


あれ?ミンホが多い。
そして暗~くユノが可哀想な話ばかりである。
どれも重いです。カラダノ~以上に重いかも。
まぁ作者が暗いからなー・・・・・・
これら年内には頑張って書き終えたいと思ってます。
昨年は一年間でHumanoid~君のための一歩~→カラダノキオク→ユンホ店長→小説家シリーズ→ミッドナイト→隣の→常闇→てもみん etc・・・・・・8作品書いてましたね。
うん、大丈夫そうだ。
それにしても万人受けしなでしょうね( ´ ▽ ` )
暗い話でもホミンなら閲覧する方居るかも知れないけどミンホだからね(笑)
でも書きたいのです(笑)


それでは皆様、寒い日が続いてますが風邪に気をつけてくださいね~!
失礼しま~す。









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment