今更せんいる







ユノ

遅くなってしまったけど誕生日おめでとう!!!

ユノはステージに立つために生まれたんだって

ライブの時の全力のパフォーマンス

くしゃってした幸せそうな笑顔を 泣き顔を見て

いつもそう思うよ







いい感じの音楽聞きながらユノの写真見て

なんか泣きそうな自分が居るよ

一日遅れで祝うようなゆるいファンだけど

私なりにユノが大好きだよ







大げさじゃなく

生きる力をくれてありがとう

大好きって言葉じゃ表わせない

これらも支えさせて

そして支えてください

勿論チャンミンと一緒にね



生まれてきて来てくれてありがとう・・・・・・









◇◇◇



うむ。私の愛は重い。


返信は後日お返しします。
コメへん、更新ともさぼって済みません。
ちょっと今いろいろありまして・・・・・・
ほんとにごめんなさい(>_<)
仕事が多忙でムラムラしないんです。
どうしよう、変態が取り柄なのに~ふはは



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment