一週間分のコメへん

  31, 2016 23:02

遅くなってすみません!
コメ下さった皆様、どうぞご覧くださーい(^O^)



>ちゃー☆んさま

こんにちは~!
体調気遣ってくださり、どうもです(´∀`)
見ての通りいろいろ元気ですよ~(笑)
ちゃー☆んさまはどうですか?
インフルなど流行ってきたようなので、お気を付けてくださいね。
略して嫁買、イイですね!
是非使わせて下さい(^.^)♡
あはは(笑)私もライトな話書いてる自分に違和感ありまくりでした。
嫁買は、実は王道ホミンを書いてみよう!と思いつきで始めたものなんです。試作品的な感じでした。
嬉しいことに拍手は沢山貰えて、でもラストに近付くにつれ早く終わらしたいなー エロも無いしなーと書きたい衝動が消えてしまったんです。
やはり私は変態が向いてるみたいです。
今は痴漢プレイの本番書きたくてムズムズしてます!
でも嫁買もこのまま終わらすつもりはありません。
せっかくフリルエプロンがあるし、夫婦という萌え設定もあるので・・・・・・まず裸エプロンはやらなきゃですよね。
トレインのネタは、実は実在するホテルを元に書いてるので、私のアイデアじゃ無いんですよ~
浣腸線とか駆け込み挿入も全部実在するものなんです(笑)
変態な話ばっかですが、今後も変わらずによろしくお願いします!



>チャミ1☆☆1さま

こんにちは~!
嫁買、お付き合い頂きありがとうございました!
ややこしくてすみませんが、挙式の人達全員キャストです。はい。
本編はあっさり終わりましたが、続編でまだ書いてない色々な話書きたいと思います。
またお付き合い頂けたら嬉しいです!



>chikaさま

嫁買見て頂き、ありがとうございました!
最後はさらっと終わったのでちょっと退屈させたかもしれませんが・・・・・・
ウェディングドレスで、笑顔で誘拐されるチャンミン。
想像するだけで可愛い過ぎます!
続編もいつか書くので、是非見て下さいね♪



>かお☆んさま

こんにちは、いつもどうもです!
ストークされるだけの価値があるんですね、このサイトは・・・!
嬉しいです~(T-T)♡
チャンミンは嫁の設定なのでドレス着せちゃいました。
番外編では本編がぶっ飛ぶくらいのエロが書きたいです。
うちのサイトでは過去最大に控えめなチャンミンだと思うので、もう黙ってアレコレされたらいいと思います!(おい)
トレインのネタは、実は実在するホテルを元に書いてるので、私のアイデアじゃ無いんですよ~
浣腸線とか駆け込み挿入も全部実在するものです(笑)
検索してて行ってみたくなっちゃいました!
これからやっと電車プレイが始まりますよ~♪
一人でワクワクしてます(笑)



>らいむ☆☆☆☆さま

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪
嫁買は番外編でエッチさせる予定なんで、是非お付き合い下さい♡
そうです、私ノブですよー
名字の読み方が「☆ノブ」なので!
らいむ☆☆☆☆さまと名前の一部が同じで、私も嬉しいです(^.^)♪



>よ☆よ☆さま

チャンミン拐うユノ、格好良かったですか?
良かった~!
今後番外編でも頑張って貰いますよ。うふふ♪



>葉☆さま

こんにちは、いつもどうもです♪
嫁買、最終回泣いてくださったのですか?
私はさらっとあの文章書いてしまったので、なんとうか・・・・・・うおおおありがとうございます!
でもこれからもまだまだ続きますからね♪
私って一旦連載終了しても、断続的にお話UPするのであまり終了した感が無いなと今更思いました。
無線ローターの件、確かにそうですよね。
ちょぼっとコードが付いてるの主流みたいです。
抜く時は抜く時でいやらしそうですねー
卵の産卵をイメージしますね!
えーと、はい!逮捕されない程度に(笑)エロいまま頑張ります。
甘くて可愛い描写より、直接的で大胆な描写が大好きです!
頑張ります!(笑)



>灯暖さま

はじめまして~!
コメありがとうございます。
はい、私の話短いです!
もともとドラマも日本の10話構成くらいがちょうどいいと思ってて、30話以上となると見る気を無くしてしまうんですよ。
飽きやすいのかな?
飽きやすくて変態大好きです。どうしようもないなー
ユノってチャンミンよりいじめたくなるの、何ででしょうね?私だけかしら(笑)
ええ、はい!沢山苛めます♡ので、どうぞご期待くださいませ(*゚▽゚*)
また話しかけてくださいね~








ランキング参加中です♪
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)



にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?