一週間分のコメ返



どうもこんにちはー
お話に沢山の反響ありがとうございます(^_^)
当サイトもあと少しで開設して丸2年になります、たぶん(開設した日ちゃんと覚えてない。確か2014年の1月か2月)。
初期の作品・・・・・・Humanoidなどは、割と普通の内容だったなー
変態風潮の先陣を斬ったのはやっぱりnight call?過去を振り返ると楽しいですねー。
センセイシリーズは本編終了です。
もう終わっちゃうの?とありがたい反応も頂きましたが、これくらいがNBにとってはちょうどいいです。
長期連載苦手だし!




さて、コメントの返信です。
今回もこの記事でまとめて返したいと思います。
お心あたりのある方、下記のコメ返ご覧ください。









>葉☆さま

こんにちは~♪
いつも有り難うございます。
自分で開拓しちゃうとか、遠慮なしにそれを打ち明けるとか、若干可愛さに欠ける気がしますが……
そんなチャンミンもありでしょうか。どうでしょう~?
センセイはチャミのこと束縛しそうですよね!
でもこのチャンミンならそれを超嬉しいと思っちゃうでしょうね。ドMだから(笑)
ランキングの上昇まで喜んで頂けて嬉しいです。
引き続き更新がんばりますね!
今回もお付き合いいただきありがとうございました。



>よ☆よ☆さま

こんにちは、何時もありがとうございます~♪
ユノ先生、昔からシムが好きでした。そして安定のエロ展開・・・
今回ちょっとユノを気持ち悪くしましたが大丈夫でしたか~?
今振り返ると、カッコいいユノがどこにも居なかったです(笑)



>かお☆んさま

こんにちは、いつもどうもです(*^_^*)
ユノ先生の予想の上をいく淫乱チャンミン、書いてて楽しかった~(笑)
ただ可愛いだけなんて面白くない!と思ってしまって…
拍手ボタンって一回しか押せないですよね~
私もランキングの仕組みいまいち分かっていません。
私の順位に貢献して下さろうとするなんて、嬉しいなぁ…!
でも大丈夫ですよ~ぅ。私は目立たないところでひっそり変態を共有できれば幸せです♪
いつも本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!



>チャミ1☆☆1さま

こんにちは~!
とんとんと進み、あっという間に終わってしまいました、今回の連載。
でも番外編でちょくちょく読みきりのお話を書いていきたいと思ってます。
イメージ的には店長シリーズのような感じでしょうか。
これからも変態同士の戯れにご期待ください(笑)
ユノもドSで変態、チャミもドMで淫乱って、このCP強烈ですね…今さらですが(笑)



>Pe☆nu☆さま

こんにちは、いつもどうもです~♡
チャミが小学生に変換されたという感想について、確かに、最中の言葉遣いとか敢えて子供っぽくした感じはあります。
そのほうが私がこう、ギューンっと…うふふ、だいぶ興奮するもんで(笑)
すいません、ほんと。うふふ。
もちろん、心もつながってますよ。
本編は体ばっかりで、あまりそういう描写無かったですけど(笑)
番外編にも是非お付き合いくださいね~♪



>ちゃー☆さま

こんにちは~!
ああもう、ちゃー☆んさま・・・
変態なお話になるほど~とかすごくイイです、とかおっしゃると…
うふふ、変態仲間として(失礼)とても嬉しくなりますよー!
ニヤニヤしながらコメントを眺めてしまいました。
最中のセンセイ呼びいいですよね~
ナイトコールの時もそれで書いたのですが、興奮しながら書いた記憶があります。
連日のコメント大歓迎です!
ちゃー☆んさまから頂くのが当たり前になっているの、すごく贅沢だと思います。
他の方へ対してもそう思います。
ただ、まとめてこの様な感じでの返信になるのが申し訳ないんですけどね(>_<)



>ゆ☆んさま

こんにちは~(^_^)♪
いつもどうもです!
なるほど、そうなんですね~
確かに、ユノをもじった可愛いハンネですから、同じ名前の方がいらしても不思議じゃないかも。
私それを見かけたことは無いのですが・・・もし見かけてゆ☆んさまだと思っても、勿論受け入れられると思います。
私より素敵な作家さま沢山いらっしゃいますし!
むしろ私は、自分の話は王道の裏側いってる、更に文字の並び表現も読みにくいだろうという認識ですから・・・
ここまで親身にお付き合い頂いて贅沢だなぁと思います。
親切に伝えて頂きとっても嬉しいです。ちょっと特別な感じがする・・・!
うふふ、ありがとうございます♡
チャンミンの住まいの件、ご指摘頂きありがとうございました。
感覚でばーっと書いていたものですから読み直しもしなくて、設定忘れていたみたい。
こめ頂いたすぐ後に応急処置しました汗
こういうとき、作者の私より読者さまのほうがずっと作品大事にしてくださってるなーと感じます。
駄目ですね、私・・・!これから気をつけたいと思います。



>ク☆ラさま

こんにちは、はじめまして!
シャイニお好きなんですね~
いっこ好きなグループがあると、そこから同じ事務所のグループにも興味が広がりますよね。
私も、ファンにはならずともちょっと興味沸いて調べたりします。
SMの中では、シャイニとスジュが好きかな!
シャイニはオニュとテミン、スジュはウネコンビが好きです。
だけどやっぱり…ホミンが一番です♡♡
こんなサイトですけど、シャイニペンの方に読みに来て頂いてとっても嬉しいです!
これからも頑張りますので、ぜひおこしください♪










これで全て返したと思います。
最近まとめて返信ですみません!
あ、ユノの誕生日まで一ヶ月を切りましたね。
昨年のWITHからもうすぐ一年。早すぎる。
これをあと二回繰り返せば完全体の東方に会えますね。
頑張りましょうね皆さん!
私は本物をおかずに妄想に励むのみです。
嬉しいことにランキングや記事が上位に上がってますが、なんだか恐れ多いなぁ。
私そこに居て良いんでしょうか~?



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment