コメ返(記事にコメント下さった方はご覧下さい)

  09, 2016 14:37


どうもこんにちはー
お話に沢山の反響ありがとうございます(^_^)
Sっ気があるユノと受け受けしいチャンミン・・・・・・今回の話、割と王道寄りだと思います。やはりこんな系統の話が需要あるなと、冷静に感じておりました。
でも王道なホミンって結構皆さま書かれているので、私はそんなに書かなくてもいいかなーって思ってたんです。
しかし急に浮かんできたんですね。
多分、そこまで深い内容にはならないと思います。
常闇の気分転換に書き始めたものだし。



さて、コメントの返信ですが・・・
この記事でまとめて返したいと思います。
何度もコメント下さった方も居るのに済みません(;_;)
ちなみに
年賀状申請用に頂いた方→メールへ返信
サイトの記事にコメント頂いた方→こちらの記事で返信
ということにます。
お心あたりのある方、下記のコメ返からご自分の名前を見つけてみてください。









>葉☆さま

こんにちは~♪
いつも有り難うございます。
新作読んで頂きましたか!
王道寄りだけど、完全な王道は行けなかったです。
誠実なユノ先生×生徒チャミはもう誰かが書いてるだろうなーと思っちゃって(笑)
故にイヤラシいユノ先生とイヤラシい生徒チャミなんて・・・
私の趣味モロ出しですけど。
実際の二人はどうでしょうね~!
私たちが見てるメディアの中の二人はキラキラしてるけど、現実的に付き合ったら割と平穏なのかな?とも思ったりします。
二人共根っこから凄―く真面目な気がするので・・・
でも家族になって二人の素顔が見たいなぁ。
それがキラキラしてなくても、ヒゲが生えててもオナラをしても!もうそれを近くで見れるだけで最高です~
東方神起じゃない、飾らない二人を見れるって凄い特権ですね♡
相手のことはあまり考えたくありませんが(笑)



>よ☆よ☆さま

こんにちは、何時もありがとうございます♪
新作読んで頂きどうもです。
ユノ先生憎いですよね!
シムのことどうするつもりでしょうか?
この後恋に落ちるのでしょうか?
それとも・・・・・・?
ふふふ、続きをお楽しみに~(*^_^*)
そして今年もよろしくお願いします。



>あき☆けさま

こんにちは~!
あけましておめでとうございます。
ミンホ無理なのに、私のは大丈夫なんて・・・本当ですか?(笑)
嬉しいけど、なかなか過激なの書いてるからびっくりです。
もしかしたらミンホ話自体イケるかも知れないですよ(^_^)♡
でもとっても最高の褒め言葉です。ありがとうございます!
コメントは、文字が上手いとか下手とか、そういうの関係なく頂くと嬉しいものです。
ぜひ話しかけて下さいね!
これからもお待ちしてます。



>かお☆んさま

こんにちは~(*^_^*)
年賀状、無事届いて良かったです。
返信ハガキは無くても大丈夫ですよ~
私からすれば欲しいと思って頂けただけで幸せなので!
とても喜んで貰えて、送って良かったです。
店頭に並べられるレベルでは無いです(>_<)
お絵かきの方も、これからも頑張って練習します。
新作はユンホ先生が酷い奴で・・・・・・(笑)
チャンミンもちょっと変わってますね。
やっぱり私、純粋、可愛い、受け受けしい、など・・・・・・万人受けしそうなキャラはあまり書けないみたい。
そういうのは他の書き手様に任せて、私は我が道を行こうかと思います(笑)
続き頑張ってUPしますから、またお付き合い下さい♪



>チャミ1☆☆1さま

こんにちは~!
上でも書いてますが、年賀状の返信は無くても大丈夫ですよ!
むしろ私からすれば、受け取って頂けて、欲しいと言って貰えてありがとうございます!って感じですもの。
気になさらないでください。
新作は色々な反応を頂いてますが・・・・・・
ユンホ先生酷いですよね~
でも誠実に見せかけて最悪なユンホ先生って、なんか面白い!楽しい!と個人的には思ったんですね。
はは。うん、完全に個人の好みです。
そしてチャミの片思いが今後も続くのか?
果たして今片思いなのか~?
これから分かりますよ~(^O^)



>Pe☆nu☆さま

こんにちは~!
年賀状受け取りました♡ありがとうございます~(*^_^*)
日産のスタンプの二人可愛いなぁ~
私日産はファンになりたての時期だったので、ライブも行かずスタンプの存在自体知りませんでした・・・
大事にしますね♡
新作も常闇も、見て頂きありがとうございます。
私、自分の話は自分では面白いんですよ。好みを詰めまくってるから。
でも客観的に見たらあまり面白くないよね?とよく感じるんです。
だからPe☆nu☆さまにいつも素敵な感想を頂いて勇気付けられます。
特にお仕事の息抜きになってるとか、そういうのが嬉しいです。
これからも、僅かでも癒しを提供できるよう頑張ります♡



>ちゃー☆さま

こんにちは~!
あけましておめでとうございます。
ああ、ちゃー☆んさま・・・
変態なユンホ先生にグッジョブって言って下さるあたり、やっぱりちゃー☆んさまだな!と嬉しくなりました!(失礼かも、すみません)
そういえば、今回のお話も変態カード提示する必要ありましたよね・・・
注意書きしなかったですね、失礼しましたm(_ _)m
これからも多分、変態カードの提示を求むと思いますので引き続きピカピカにしておいて下さい♡(笑)
新作のUPばかりで常闇滞ってますが、こちらも頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!



>ア☆キーさま

こんにちは~!
年賀状届きました!ありがとうございます。
可愛いハガキでつい見入ってしまいましたよ~♡大事にしますね(^^)
コメントをいただかなくても、サイトに来て頂けるだけで嬉しいですよ!
勿論、コメントも凄く嬉しいですけど!
ピアニッシモと店長シリーズは結構系統が違いますけども、他にも沢山気に入って頂けて嬉しいです。
これからも、少しでも楽しんで頂けるように更新頑張ります。
気が向いたらぜひ話しかけて下さいね!
またお待ちしてま~す(^^)



>う☆こさま

年賀到着の報告ありがとうございます。
大ファンなんてそんな・・・・・・恐れ多いですがとっても嬉しいです~!
今年も妄想爆発で頑張って参りますので(笑)ぜひお付き合いください。
これからもお待ちしてまーす!



>ゆ☆んさま

こんにちは~(^_^)
年賀メール、無事に届いたようで良かったです~
新作、初めは王道っぽいですけど段々怪しくなってきました(笑)
うーん、どれだけの人が萌えてくれるかしら・・・・・・
バスタブに服を着て入っている・・・・・・それ見たことあるかな?
直ぐに浮かんで来ません(>_<)ちょっとショック~
バスローブの中にシャツはいらないと思いますが、ユノのおっ☆いなのでガードが固いのかも知れませんね。
もう遠慮せず、上だけじゃなく下も全部脱がせちゃってください。
そしてその後どうなったかご報告をお願いします。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします(笑)



>は☆みさま

年賀状到着の報告、ありがとうございます。
年末年始、休み無しですか?それは鬼ですね~・・・
年賀の返信は気になさらないで大丈夫ですよ~!
体調に気を付けながら、あまり無理のないようにお過ごしくださいね(>_<)
これからもお待ちしています♡



>shi☆chanさま

こんにちは~!
年賀状到着の報告ありがとうございます。
おや、息子様の目に触れてしまいましたか。でも褒めて頂けて嬉しいです~(>_<)
shi☆chanさまにも喜んで頂けて良かったな♡
文才とかそういうの関係無く、コメントは嬉しいですよ。
それに私小説とか書いてますけど、文才なんてこれっぽっちも無いですし・・・・・・
これからもぜひお越しくださいね~
そして気が向いたら話しかけて下さると嬉しいです(*^_^*)



>お☆めさま

こんにちは~!
年賀状受け取りの報告ありがとうございます。
そんな、費用のこととかお気になさらないで下さい。
私の自己まんですし、欲しいと言って頂けた事がご褒美ですよ~(*^_^*)
ほぉぉ・・・・・・常闇並のハードでスカ☆ロやSMが好みですか?
凄い、中々そういう方に出会わないので感激(^^)
気のせいかな?そういうコアなの好きな方ってユノペンが多い気がします(笑)
確かに、私が男っぽい性格というか・・・・・・あまりねちょねちょしたことが好きじゃないので、話もドライだったりあっさりしてたり、そんな感じの雰囲気はあると思います。
人それぞれ好みありますから、私の話を好んで頂けるの本当に嬉しいです。
あ、お名前からブログに飛んでみました!
新年の挨拶でペタされたイケメンユンホを見つけてテンション上がりましたよう(^O^)♡
これからも更新頑張るので、ぜひ宜しくお願いしま~す。








これで全て返したと思います。
もし返していない方いたら本当に済みません(´;ω;`)
そして年末あたりからコメ返をためにため、本当にすみませんでした。
妄想は捨てるほど湧いてくるのに、PCに向かう時間があまり無いです。
一話分のボリュームも減っちゃったけど、取り敢えず先生シリーズはこれでもいいかな。
簡単に書けるので気持ち的にも楽です。
引き続き頑張ります、無理のない程度にね(^_^)
皆様もお体に気をつけてくださいね。
正月疲れに襲われたりインフルが流行る時期なので~
それでは失礼します。



◇◇◇



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 2

NB(のぶ)  

Re: No title

かお☆んさま


こんばんは(^_^)
いやー、いつもコメント頂き本当に嬉しいです。
かお☆んさま含め読者さまに私のことよく気遣って頂きますが、読者の皆様もお仕事とか生活とか何かと忙しいと思うのです。
そんな中でこうしてまめにコメント頂いたり何度も拍手頂いたり・・・・・・
私はただ妄想撒き散らしてるだけなのに、奇跡だって思います。
本当に感謝です!
なんかランキングの上の方に居ましたね、何故?笑
私もあまり目立ちたくない派なのでちょっとビビりました~
自分の世界観を好みの合う方に提供できればそれで良いので、あまり順位とか気にして無かったな・・・
嬉しい気持ちもありますけどね!
多分一旦連載終わったらまた元通りですよ、大丈夫です(^_^)b
私は凄くないですよ~
妄想しかやることが無いだけですー♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?