コメ返

  17, 2015 18:32
あ~~~
あと二日やんけ~~~

何とは言わない。言いたくない。
そして事情により今日はクローズトゥーユーを受け取れない。
早く明日になってくれ~。いや、やっぱならんでくれ~!






これでも見て元気だそう。




ああっ いくっ・・・・・・
て声がチャミから聞こえてきそうだ。うん、ばっちり聞こえるわ。
ステージの上って絶対興奮で勃○することあるよね。








あはっっ//////








あぁんっ イイッ・・・・・・






ワタシハヘンタイニスガリツクコトシカデキナイ。
え?今更











=ちょっと個人的なつぶやき=


年賀状企画や普段のコメで
「私なんかがおこがましく・・・」とか「話しかけるの勇気いって・・・」
といった内容をよく見かけるのですが、そんな腰を低くなさらないでくださ~い!
私は変態を撒き散らしてる一般人でえらくも凄くもないですよ~
NB来てやったぜ♪今日も変態やってるか! くらいのノリでお願いします。


世界野球、日本勝ってますね~!
地元の楽天の三人が出てるので嬉しいです。
特に嶋が好き。カッコいいんだこれが~
次は日本×韓国ですね。
色々と複雑だなぁ。


ドラマ、今回のクールは下町ロケットが一番面白い!
でもあんな高いモチベーションで仕事できる人は一握りだと思います。
ドラマは夢をくれるから良い。
アイドルにちょっと似てるかもね。









拍手からコメントされた方へ。
※記事下のコメント欄へコメ記入した方へも、返信済みです。ごらんください。



>葉○さま

こんばんは!いらっしゃいませ~♪
そうですねー、常闇のチャミはどSとかそういう問題じゃなくもう病んでるので…
ユノも今回は大変でした。
今後二人はどうなるのか?
やっぱりお話の流れ的に、そういった雰囲気にはなると思いますが…
実は任侠ものということもあり、あまりハッピーな展開や終わりもどうかなぁ…と考えておりました。
あら、ここにも男脳がお強い方がいらっしゃいましたか~!
ぜんぜん引かないですよ。散々変態振りまいてるのに引く訳ないじゃないですか~笑
葉○さま、私と違うのはユノチャミどちらへも男脳が発動するところですね。
私はなぜか、チャミには抱かれたい!と思ってしまい男脳があまり働かないんです(引きましたか?大丈夫かな…)
ユノ×チャミだと襲われるチャミに萌えるんですけどね~。何でかしら。
あとはユノチャミに限らず、生身の人間の揺れるおっ○いとか無修正には凄く興奮します。
雰囲気重視も良いですけど、視覚的な刺激にすっごく興奮しちゃうんです。これも男脳かも知れません(引きましたか?大丈夫かな…)。
私一体なんの話してんだろ。笑
ほんとにすいません。笑



>sho○○さま

こんばんは~♪
初コメありがとうございます!
ふと日付けを確認した時兵役を意識してしまって、同時にチャミの笑顔をみたら涙が止まらなくなったんです。
それであの記事を書きました。
チャミ一人だけのSMTに行ったときから、チャミの存在感に支えられていたなあと再認識しました。
きっと皆、ユノが居なくなってから今まで、同じ心境だったと思います。
お気持ちしっかり伝わりましたよ!まとまりなくなんてありません。
子供でも大人でも、好きな人のことで寂しくなったりきゅんとする気持ちは一緒です!
一緒にユノとチャミを待ちましょうね。
取り敢えず、健康で、無傷で帰ってきてくれれば一番です。



>メ○コさま

こんばんは~ お久しぶりです!
コメうれしいです♪♪
中二病…!いやぁ、私もほんと、まさしくそんな感じです。
ご本人やドラマの役でも絶対見れないであろう姿、そうそうそうなんですよ~
だからパラレル大好きなんです。いろんな色に染められますから~♪
万人受けしないと思ってたけど、意外と多くの方に楽しんで頂けているようでうれしいです。
歪んだチャミを今後も見守ってくださいね。
がんばってお話更新しま~す!
またお待ちしています♪









ランキング参加中です♪
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)



にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?