コメ返&年賀状企画について

  13, 2015 18:42


拍手ボタンからコメ頂いた方へ。



>ハ○ヨ○さま
まいどどうもです♡
表紙シリーズ見て頂いてありがとうございます。
気に入って頂いた常闇、ミッドナイトは皆さんからも好評でした♪
わわ~もう一度読みたいなんてありがとうございます。
少しでもお仕事の息抜きになれば嬉しいです。
またお待ちしています!



>葉○さま
いらっしゃ~い(*^_^*)
AVについては、どうなんでしょうね~
私、リアルのチャミに対しては、そこまで変態像は持って居ないんですよ。
エロいのオープンにはしてますけど、チャミが素直なのは他のことに関してもそうだし・・・
でもユノと比べると雄らしいイヤラシさはあると思います。
AVも確実にユノより持ってそうですね。
ユノはむしろ、そういう話題に触れなさ過ぎて怖いです。
今年のMUSIC FAIRで、スカパラの方がライブ中ブラジャー飛んできたって話したじゃないですか。
あの時のユノの顔の引きつりようったらもう・・・・・・
男ならそれくらいがはー笑って流さんと!と思いました。
よって、ユノのエロ事情は未知です(笑)全然分からない。
性欲はそりゃあると思いますけど。
作成した表紙も見ていただきどうもです~
カラダノキオクは私が書いた筈なのに、なんか反響に付いて行けず、別の次元のお話のような気がしてしまうんですよね(^^;
ユノチャミの好きなところですか(*^_^*)?
カラダ~のキャラのことかな?
でしたら、チャミは真面目で健気なところですかね。
過去の罪へのうしろめたさも感じながら、それに負けず前を向こうと頑張ってるとこ。
ユノは、ホントは弱いところもあるけど強く見せようとしてる、男クサイとこ。
あとは口悪いわりに優しい、そのギャップです。
リアルのご本人らの話でしたら、もう挙げ始めるとキリがないです!
ちゃんとファンを信頼させてくれるとこ、それが一番ですかね。
こんなに、言われたことを素直に受け入れらるアーティスト東方神起だけです。
有言実行してくれる、だから付いてこうと思えるんです。
ユノとチャミの人柄、全てが好きです!
あ、また長くなってしまった(笑)
ので、このへんで~♡



>よ○よ○さま
いらっしゃいませ~♡
よ○よ○さまには、いつも店長シリーズに必ずコメ頂いて、そしてちょっとおバカな店長を(笑)可愛いと褒めて下さるので嬉しいです。
お陰様で、なんだか作者の私も当初より店長のことが可愛くなって来ました~
このシリーズはこれからも連載続けたいと思ってます。
宜しければまたお付き合いくださいね♡



>名無しさま
はじめまして!
X橋、読んで頂いていたんですね。
嬉しいなぁ(T ^ T)
作品の中ではマイナーな方だし、そんなに人気は無かったので・・・・・・
ありがとうございます!
これからも、少しでも楽しんで頂けるように頑張ってお話書きます。
本当に寂しい2年ですが・・・・・・ファンを止める気無いので、もう待つしかないNBです(´;ω;`)♡









年賀状企画ですが、現在あと5人分程余裕があります。
連絡頂かない日が増えてきたので、今週いっぱいで締切にしようと思います( ´ ▽ ` )
あと二日、募集してますので宜しくです~♪









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment 2

NB(のぶ)  

Re: No title

かお○んさま


こんにちは~!
年賀状のこと、気にかけて下さりどうもです(^-^)
応募時記載頂いたアドレス宛に、返答をお送りしますのでご確認くださいませ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?