言いたい事をただ列べる日記

  13, 2015 18:23




東方神起にハマッた時は、丁度OCEANリリースしてたっけな。

それから早二年。










ユノは










本当に輝いていた。







チャミがこれから兵役へ行く二年は、私がこれまで見守ってきたユノの二年と同じ。

働き盛りで凄く格好良い時期だ。

少しというか結構寂しい。

そして勿体無いと思ってしまう(´;ω;`)

こんなこと言ったら完全体を望むペンに怒られるかも知れないけど。

でもあれだね、二人での活動を優先するチャミとユノだから

東方神起守って来れたのかもね。







チャミ、もうすぐ行っちゃうなぁ。

兵役行く日迫って来て、途端に寂しくなる。

それで気付いたのね。

ユノ居なくなってから、ずっとチャミが寂しさ埋めてくれてた。

チャミの存在感が私を救ってくれていた・・・( ; ; )










チャミ・・・










ちゃーたん・・・










かわいい。










あーかわいっ










ぷあ~~~


















君の笑顔が好きだ!!!

でもただ笑ってるんじゃない。

今迄色々あって、乗り越えて笑ってる。

それ考えると・・・

いつも、素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。










。゚(゚´Д`゚)゚。

涙にはめっぽう弱い。







でもほら。










ユノと並べば無敵の笑顔~♪










ユノも負けてない♡










エロいとこも好き~










背中丸めてたうのも好きや~~~










照れ笑いも










むふふ。かわいい。










チャミのスマートな気遣いは超絶イケメてる。

そんな、前に出ない男らしさが大好き。

何故だろう。

歳が近いから?

ドキドキキュンキュンするのはいつもチャミなんだよ。

こんな格好良い男、どんなに回り探してもおらんよ。










そして貴方は










あれ、髪型格好良くなった?










コミュニケーションの達人。

きっとユノは何処へ行っても好かれるんだろうな。










なんか紛れたww(この組み合わせ好きなの♡ごめんなさい)










回りをシアワセにするその笑顔♡♡










どんなにBL妄想しようとも










それがどんなにエロくても










現実のひと触れには敵いもしない。










大好き( ´ ▽ ` )!!!







東方神起より歌上手い人、ダンスできる人も居ると思うけど










全力のパフォーマンスが見たくて










心のこもった歌声が聴きたくて











ふたりに会いに行く。










全ての理由は『ふたりだから』。










歌は心で聴くもの。

二人が教えてくれました。










早く帰って来て下さい。

待ってるから。










行ってらっしゃい。

待ってるから。







おかえりって、言うからね。










なんかしんみりしたので、これで締めましょう。










アゴがしゃくれる程の全力。

素晴らしい。










ぷよ~BODY。










これってどの瞬間?











あ、こっちの方がそれっぽい?

・・・・・・すいません。

いい加減にします♡








ランキング参加中です♪
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment 8

NB(のぶ)  

Re: No title

さえ○んさま


こんにちは~!
こちらへもコメントどうもです!お忙しいのに~(>_<)嬉しいです♡
そうそう、そうなんですよね。
チャミ好きになる時初めは顔に惹かれる事が多いと思うんですけど、じわじわ中身のかっこよさが見えてきてぜーんぶに虜にされてしまうんです。
ユノのかっこよさは目立つし分かり易いですけど、チャンミンは対照的かも。
チャンミンは確かに素直でオープンですが、それが全て自分の意思というより、ユノを含め回りの事計算している時もあると思います。
なので私もさえ○んさまに共感です♡
本当にただ好き勝手言うような人なら、今ユノの隣には居られないでしょう……
チャンミンに夢見すぎかなぁ。
あんたチャンミンの何なの?って感じですね(笑)
最近はユノの汚い部分すら見たいと思う時があります。
ユノは正しいの塊で、リアルな人間味が感じられない時があるんで……
ユノもチャンミンも、一段とかっこよくなって帰ってきますよねきっと!
ユノはちょっと体型が心配ですけど……
これ以上太らない事を祈ります(笑)
これから辛い時期ですね。
早くそれに慣れて、とっとと待つ体勢に切り替えたいです((T_T))
東方貯金と……あ!あとはさえ○んさまに会いに行くお金も貯めなきゃ♡
二年間、乗り越えられそうです~!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NB(のぶ)  

Re: No title

かお○んさま



こんばんは♪
確かに見た目重要ですよね。
ユノの坊主頭、一般人に比べたらそりゃ抜群に格好いいですけど……
東方神起の時の、オシャレな髪のほうがやっぱり好きですもん♡
皆同じですよ~\(^o^)/
ユノはユノなりに、ファンのことや東方神起を思って行動しているのかも知れません。
あとは、本人が東方神起恋しいのもあるのかなって。
ウェー、見てみようかな……
ユノの気持ちを受け入れたいです。
ユノの意志を否定すること無く、見守り続けたいな。
チャンミンは、昔坊主に近い短髪の時期もありましたからなんとなーく想像出来ますね。
普通に格好よさそうですけどね♡
寂しい二年が始まりますが、一緒に待ちましょうね!
趣味の共有にお歳は関係ありませんよ~(^^)
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NB(のぶ)  

Re: No title

ちゃー○んさま


こんにちは~、本当に寒いですね!
こたつ、私は寒がりなので一ヶ月前くらいから出しちゃいました~
チャミが居なくなる時は、東方神起が完全に眠る時、ああ・・・・・・寂しいですね。
でも二人が頑張ってるから、ファンも頑張らなくちゃですね。
取り敢えず私は、寂しさをごまかすため変態と小説を継続するしかありません。
コメント、本当に気なさらないでください!
ちゃー○んさまの体調や生活が一番大事です。
コメ頂いたら勿論嬉しいですけど、コメするのが義務のようになるのは嫌なので・・・
コメしたい!する時間があるぞ!って時で大丈夫です♡
寒くなってきたので、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
いつでも待ってます(^-^)

Edit | Reply | 
NB(のぶ)  

Re: No title

かお○んさま



こんにちは~^_^♪
その時が来てみないと、分からないことって沢山ありますね。
今まで平気だったのに、近付いてきたら途端に胸が締め付けられたんです。
チャンミン、元気に健康で過ごして、向こうで頑張って帰って来て欲しいです。
情報が少なくなるのって寂しいですよね。
ユノは割とそんなことない気がしますが。
チャミもフェスティバル的な何かに出たりするんでしょうか?
凄く個人的な意見ですけど、二人には着飾ったきらきらの状態で、そして一緒に、ステージの上で輝いて欲しいんです。
だからユノの兵役中の舞台、見るのが気が進まない時があって・・・・・・
ユノの行動にはいつも心から共感出来ましたから、ちょっと切ない気持ちになります。
あ、なんか暗い話しちゃった。
不快な思いをさせてしまったら済みません・・・・・
うん、我が儘言わずに、元気で帰ってきてくれればそれが一番です( ´ ▽ ` )♪
取り敢えず、寂しさを振り切るように妄想します。
あとはDVDを見る、そして復活コンのための貯金。
私に出来ることはそれくらいです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?