写真で妄想第二弾。そして小説の表紙も作ってみた。

  11, 2015 17:47


こんばんは。
みなさーん、ユンホ店長に沢山のはくしゅありがとうございます♡
もう最近みんほブームがね、止まらないんです(*´∀`*)
やっぱり、馬鹿っぽい受けってユノハマるわ~可愛いなぁ。
腹黒いチャミにいっぱい虐められちゃえ~

今日は、こないだの写真で妄想の反応が良かったので、調子にのってまた載せに来ました。
ので、是非見て行ってください♪
今日は写真で妄想は3枚分しかないのですが、当サイトに置いている小説の表紙を作ってみました。
それではどうぞ~~~。





















貴方と恋に落ちる100の方法

これはですね、好き好きオーラ全開のチャミが、好意を寄せる先輩ユノにアタックし続ける話です。
ホミンです♡
あれこれ試して、やっと100回目のアタックで・・・・・・
ユノは振り向いてくれるのでしょうか!?
気になる~~~(楽しい)
書きたい気もするけど、お話の筋が浮かんで来ない。残念(>_<)
さあ、次に行きましょう。


















ROCK YOU

これはサイトに展示してるROCK YOUのつもりで作りました。
勿論ミンホです♡
小説書いていた時はすえっとのビジュをイメージしてましたが、これもなかなか良いなあ♪
ん~チャミがイケメン(//∇//)♡




















兄は、恋愛が出来ない。

兄は恋愛が出来ない。です。
キャッチフレーズも「出来ない」でかぶちゃったな。今気付いた!
イケメンのヒョンだけど、何故か恋人が出来ない。
弟のチャンミンはそれを不思議に思う。周りも同じ。
ユノは本当に恋愛が出来ない男なのか?それとも・・・・・・!?
これはホミンですね。うん。


















X橋

これは丁度一年前くらいに書いてた、X橋で会いましょう の表紙のつもりです。
ジミンから生まれ変わった学生チャンミン、イルホが死んでしまい辛くて泣いてます。
現代で、無事ユノと会えて良かったね。
自分で書いといてアレですが、この話し地味だけどまぁまぁ良いんじゃないかなと思ってます。
知らない方はジミン?イルホ?誰やそれ~って感じですよね(笑)
オリキャラ多すぎるわ~


















常闇

これは今連載中の常闇の表紙。
冷酷で愛を知らないチャンミンを、ユノは救えるのか!?
その前に、まずユノを救わないとですよね。
今監禁されてるからね。ふふっ



















ミッドナイト・ガイズ2

ミッドナイト・ガイズ作ってみました(^_^)
これもなんだかんだで、人気のお話3本以内に入るくらい反響を頂きました。
読み返される率が高くて、連載終了後も暫く、毎日拍手を頂いておりました。
本当にありがとうございます。
お陰様でふたりともラブラブです♡

ついでにユノバージョンも作ってみました。

ミッドナイト・ガイズ1

連載時は、UKNOW ジャケ写の格好良いユノを想像してました。
これだとちょっと可愛くなっちゃいますね、御曹司さん。



















隣の男

うわぁ、なんか済みません。
酷い表紙だわ。
ユノごめんね・・・・・・
この話も地味だけど割と好きです。
なんか全体的にいまいち?
「男」の青が邪魔してるのかしら。
3色にまとめれば良かったわ。























報復を召し上がれ

これはですねー、復讐劇です。
ホミンでもミンホでもいいと思います。
昔、弟をユノの手によって殺された(に違い無いとチャミは思っている)復讐を、成長したチャミは果たそうとします。
チャミはエリート階級の何かしら立派な仕事についてるんだけど、裏の顔は犯罪者。
ユノの周囲で犯罪を起こしながら、じわじわユノを追い詰めていく。
なんか魔王みたいだな。うん、魔王だね(´・_・`)


















カラダノキオク

最後はカラダノキオクです。
この若いチャミ、切ない表情がぐっときて良いですね。
ユノも綺麗~切ない感~。
映画化してくれんかなー。なんてね!
会わない間も、ユノはチャンミンを赦しながら愛し続けていました。
チャミから貰った傷なら、それさえも愛しかったのかも知れません。
チャミもきっと似た様な心境で、心のユノの存在支えにしてたと思います。
これからもお幸せにね!
そして夜のお営みは程ほどに(笑)
















さてと、これで全部あげ終わりました~。
表紙っていうかなんだろ?キャッチフレーズとか入れちゃったので、映画のポスターみたいになりましたね。
作るのとっても楽しかったです(^O^)
でもセンスがなー・・・
もっと綺麗に作りたかった!って思うのが結構ありますね。
個人的に、報復を召し上がれとカラダ~が一番上手く作れたと思います。

あ。恐らく無いとは思うのですが、転載や使用は無しで宜しくお願い致しますm(_ _)m
ばっちりご本人さまの顔が写ってますので。
閲覧いただき、ありがとうございました!!









ランキング参加中です♪
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)



にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment 8

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

チャミ1○○1さま


いらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )
表紙シリーズ見ていただきどうもです♡
お話のイメージに合わせて頑張って作りました~
作るの凄く楽しかったので、今度また作るかもしれません♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

ゆ○んさま


どうもどうも、こんにちわ♪
常闇=「とこやみ」ですよ~。
常に暗いって意味で、チャンミンの境遇に当てはめてます。
常闇の表紙、皆さんからも人気ありますね~
格好良い台詞はユノにぴったりですよね!
妄想の世界も現実も♡
隣の男の表紙、なんか官能小説みたいですね笑
確かにカバー必要だわ~笑

Edit | Reply | 
NB(のぶ)  

Re: 毎度m(__)m(笑)

ちゃー○んさま


うふふ、毎度どうもです♡
表紙、気に言って頂けて嬉しいなぁ♪
作ってよかった~
ちゃー○んさまにはhumanoidから見て頂いてますね。
サイト開設当初からお付き合いいただき、本当に感謝しています。
お話は読みたい時に読んで頂けたら嬉しいです(*^_^*)
あ、私AVはもってないですよ。
そう思われても仕方無いですけど笑
トンのDVDだけでお金精一杯です~
ネットにお世話になってるんですが、悪質なサイトだとウイルスに感染する恐れもあるので安全なところを狙って・・・ふふ
うちにはトンのDVDしかないですよ♡

Edit | Reply | 
NB(のぶ)  

Re: No title

かお○んさま


こんにちはm、いらっしゃい~ヾ ^_^♪
おおー、今回は常闇が人気ですね。
この原画見つけた時、あ、常闇にぴったり~って嬉しかったんです。
画像の編集は、イラストの色塗りに慣れると、作業が割と似てるので結構できるんです。
別に凄くは無いです・・・・・・(>_<)
楽しかったので、機会があったらまた作りたいです。
閲覧いただきありがとうございました♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?