写真で妄想。そしてミンホブーム到来。そしてコメ返。



こんにちは~♪
常闇シリーズ、重度ミンホ×スカ○ロという究極のマイナー路線であるにも関わらず・・・・・・
拍手100越え(>_<)♡♡
そしてコメントがいつもより多かったっていう(笑)
万人向けでは無いけれど、限られた方達と趣向を分かち合える充実感。最高です。
沢山見て頂けるのも嬉しいけど、こんなスタイルも凄く素敵ですね。
これからも更新頑張ります。
そろそろ年賀状のイラストを描き始めようと思うので、更新率は落ちるかもしれませんが。

今日はどうでもいい妄想を綴りたいと思います。
あとはミンホブーム到来してまして、ミンホ好きだ!とただ叫びに来ました(笑)






いきま~す。
【ふたりの写真をBL本の表紙に変換してみよう!】




題名は『嫁、貰ってみました。』でどうでしょう。
ホミンで、勿論嫁は左の可愛いお方です(^_^)♡
コメディチックになりそうだ。








背景外に加工して『その男、青年を拾う』はいかがかしら。
行き先が無い青年チャミをユノが拾ってそこから愛が始まる。
うーん、ビジュ的にホミンかな。








タイトル『僕の天使』 ありきたり?でも天使みたいに可愛いからね♡
こういう表紙のBL漫画絶対あるでしょ。
カメラ担当したお方、絶対過去に見たBL本の表紙参考にしたでしょ。
ユノもチャミも可愛いので、ホミンでもミンホでも、どっちが天使でも有りだと思います。








格好良い感じに 『シルクハットの野望』 とか。
舞台は外国。紳士を装い怪盗を働くふたり。
ビジュ的にホミンだな。ユノが攻め顔やもん。チャミめっちゃ可愛いし!








可愛い感じで 『同居、始めました』
友達から恋人に発展したふたりが一緒に暮らす♡
ホミンな気がするけどミンホでもいいんじゃないかな。
よくあるじゃないですか。攻めっぽいビジュのキャラが敢えての受け担当。
可愛いビジュの方が攻め担当。うん、有りです(^O^)









『ピエロは眠らない』
ピエロ=チャンミンで詐欺を働く。ユノはそれを食い止めようと奮闘する。
このユノそこそこゴッツいけどチャンミンも格好良いので、ホミンでもミンホでも有りだと思う。
でもホミンの方が萌えそうかな。








雰囲気的に『恋愛方程式』はいかがですか。
うん。こういう表紙あるある(´∀`)
同じ会社の先輩ユノに後輩チャミがアタックする。
でもユノには忘れられない人が居て・・・・・・
それでもいい。俺は先輩が好きなんです!的なね♡
ミンホがいいな~








『#CASE001 ~犯罪捜査~』
熱血ユノと冷静なチャンミンがコンビを組んで事件を解決。
二人とも、過去に大切な人を同じ事件で亡くしている。犯人を追うため警察官に。
事件の真相が明らかになると共に、二人の過去にもある共通点が見えてきて――・・・・・!?
うーん、ホミンかな。









こんな表紙いいわ~(*^_^*)
『エスケープ!』でどうでしょう。
これも二人とも犯罪者かな。警察から逃げてるからエスケープ。
ホミンっぽいな。



おわり~。
何故急にこんなの書いたかっていうと、最近物語の題名考えるのにハマッてまして。
ただそれだけです(笑)この人暇だなあと笑ってください(´ー`)
そして最近ミンホブームが来てます。
可愛いユノ、格好良いけど虐められるユノ・・・・・・
美人だけどドSなチャミ、男っぽい攻めビジュなチャミが大好きです。
もうチャミの胸板・・・・・・逞しすぎてどうにかしてください。
とぅるんってしたユノのおっぱいと比べると(褒めてます)確実にチャミの方が攻めぱいだと思うの、私だけじゃない筈!
あ、強要するつもりはありません!
私もホミン大好きですし骨格はユノの方ががっちりしてますもんね。
ただ最近、王道ホミンはたくさん供給があるので、当サイトは王道ホミンを少しお休みしてもいいんじゃない?と思っていたんです。
あれこれ書きましたが、取り敢えずミンホ思考でチョイスしたふたりの画像を貼りたいと思います。





お兄さん・・・・・・
苺じゃなくてあなたにかぶりつきたいです。








100%受けユノ♡
ぽってり唇。黒目の面積。
うっすら二重。くるんした襟足・・・・・・
たまらん。はぁ








いやあぁぁぁっ・・・・・・!
勿体ぶってないで乳首を見せるんだよ!
そんなエロい顔で誘って悪いコね!
うしろにベッド(?)があるから安心!もうそのままいけるわ!








ベルト外したぁーい!ジッパー下げたぁああい
目尻がたまらんです。確実にフェロモンが出てますね?
そしてこの腰のひねり具合、最高です。






続いてチャミ。

チャミ4

大腿部のちぢれ毛が堪らない。
チャミはギャランドゥもちゃんと生えてるよね♡
顔は可愛いけど身体は容赦無くオトコな所、わたしはすっごく好きです!






チャミ7

これはなんていうか、別に格好良くないけど(失礼)
ノンケ感漂っていて個人的に好きです。
ヨジャのおっぱい触ってる?とガン見してニヤけるNBを許して下さい(´・ω・`)






チャミ10

あ~いっすね!
あまり可愛くない感じ!
昔の方が男っぽかったな。







チャミ11

チャミなのにホモ臭い♡素敵~~!!!







チャミ3

二の腕、筋肉の筋、前髪のかかり具合、かっぴらいた目、全て最高♡
絵になるなぁ。イケメンや~(〃ω〃)
うん。男って感じ~






チャミ16

あかーんもう○×・・・する!!
えろいよー!!
襲ってくださ~~~い。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡






私のツボってやっぱズレてる気がするわ~
さて、長くなりそうなので今日はこのへんで切り上げます。
最後に、コメントの返信です(^O^)

☆拍手ボタンからコメント下さった方へ。

>葉○さま
こんばんは♡
コメ返、常闇3どちらへもコメントありがとうございます。
こんなに沢山話しかけて頂けて嬉しすぎる♡
惚れ込んだとか言われたら大変ですよ~
変態会員証ゴールドにしちゃいますよ(笑)←喜んでる
勿体無いお言葉ありがとうございますm(_ _)m
注意書きで驚かせてしまい済みませんでした。
他の作家様でスカ○ロ書いてる方見たこと無かったので、ビビって大げさに書いてしまったかも(^^;;
私も流石に大は苦手です。興奮しないし。
でも何故か小は興奮するんです。おかしいなぁ(笑)
読み直して頂いたのはカラダノキオクですよね。ありがとうございます。
ユノは交番勤務時代、高校生のチャミに騙された時は、既にチャミが好きでしたよ。
でも別に、チャミが好きな誰かに似ていたとかそういう訳では無いです。
ゲイでもありません。
本編の中盤あたりで書きましたが、ユノは父親を殺した男に復讐するため警官になったのですが、その男が自死してしまい生きる目標を見失っていたんです。
そんな時、ユノの前に現れたのがチャミだったんですね。
チャミはユノに懐いたフリをしていた訳ですが、ユノはそんなチャミの存在が救いに思えて、次第に好意を寄せるようになりました。
その結果、騙されて盗撮されてしまったと・・・・・・。だからあんなに怒ったんです。
時系列がややこしくて済みません(^^;;
結果結ばれて良かったですけどね!
常闇~はユノにもう少し頑張って貰います。まだ懲りないNB(笑)
また話しかけて頂けたら嬉しいです。
私こうしてお話するの大好きなので、全然負担じゃないですからね~♪
お待ちしてます(*^_^*)



※記事下のコメント欄からコメ下さった方は、再度記事下のコメント欄をご確認ください。
返信完了しております(*^_^*)



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ



8 Comments

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

Pe○n○sさま

とんばんは~!
最近沢山話しかけて頂けて嬉しいです(*^_^*)♡
いやいや、そんな素敵なお仕事やってませんよ。
なんとなーく書いて載せてみたら、意外と皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。
国語はろくに出来ないですけど、好きなんですよねこういうの考えるの♪
私も、今回知らない写真結構出てきて新鮮でした。
ただ保存するとPC重くなるので、ぽち出来ないっていう・・・・・・(;_;)残念~

またアイディアが湧いたら第二弾やるかも知れません。
そしてこのまま終わりじゃ勿体無いから、いつか新しい連載の題名に使うかもしれません(^O^)

2015/11/11 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: No title

名無しさま


はじめまして!
遊びで書いたのですが、そう言っていただけると嬉しいなぁ。
こういうのありそうだ・・・って、意識しながら書いてみました(^^)Y

2015/11/10 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: No title

かお○んさま


またまたどうもです♡
写真で妄想、見ていただきありがとうございます。
私も普段意識して無かったですけど、なんとなーくやってみたんです。
NBのコメントはいつも変なので(笑)どうぞ笑ってください(´ー`)♡
ピストル持つチャミ・・・すいません、ぴんと来ないわ(;_;)
5人時代あまり把握してなくて・・・昔のライブ、2回ずつ位は見てるんですが。
VCRで印象深いのは5人がダイヤ盗むやつですが、それでしょうか?(メチャ曖昧ですみません!)
チャミは昔の方が男っぽかったですよね。
可愛い担当は他メンが担当していたからでしょうか。
今はぐんと綺麗に、可愛くそして、色っぽくなりましたよね。
スヒョクさんは、チャミ攻めでも違和感ない位綺麗だし可愛い顔してますね。
あれで照れちゃったら、そりゃ興奮ものですよ♡
一番しっくりくるのはユノですけど、NB雑食なので意外と何でもイケてしまいます。

2015/11/10 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: たっのっしぃぃぃ(^O^)/

ちゃー○んさま


お早うございます、何時もどうもです♡
写真で妄想、早速みて頂いて・・・
何となく書いただけだったので、反応が良いと嬉しくなっちゃう(*^_^*)
腐ってすぐ商業BLに手をつけたんですよ。
イケメン男子二人がぴったんこして並んでると、あ、BLの表紙っぽいわ~と思います。
地味に楽しいので、今後も続けるかも(笑)
ちゃー○んさまが気に入った、方程式、その男、同居は割と小説的に書きやすそうですね!
いつか妄想がお話が出来上がる位まで膨らんだら、連載するかも。
その時は、またどうぞお付き合いください♪

2015/11/10 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

題名祭りがメッチャ面白かったでーす!
上手いし、「うんうんそんな感じw」ってツボってましたー!

2015/11/10 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment