常闇の魚は愛を知るか? 3 (R18)



=注意書き=
今回の連載は
〇重度のミンホです。
〇チャンミンの性格が崩壊気味です。
〇ユノが凄くかわいそうな目に遭います。
スカトロ的要素を含みます。
  用語が分からない方は、必ず調べて理解した上閲覧を宜しくお願い致します。
〇ヤクザ×ヤクザのため、言葉遣いが荒かったり容赦無い展開がございます。
〇サイコパス等、特殊な内容を取り扱います。
〇演出上、登場人物の不快を煽る言い回しがございます。
 以上を見ても大丈夫!という方はお進みください。
 苦情は一切受け付けません。
 全て自己責任でよろしくお願い致します。




以上を了承された方は下の題名からどうぞ。

常闇の魚は愛を知るか?3 (R18)



今回のお話で興奮出来たよ~って方はオメデトウゴザイマス!
変態会員証ゴールドを差し上げます.。









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

Pe○u○さま


とんばんは~!いつもどうもです(^^♪
ほおぉ…耐性がおありでしたか!
皆様意外と大丈夫な方が多くて私がビビってます(笑)
プラチナ、ブラックまでは……どうでしょう~
もしや私の変態度にかかっている?(笑)
でも、変態にもいろいろなタイプがいますからね。
痛々しいのが好きとか、SMっぽいのが好きとか……
そう考えると、階級をつける時点で基準の設定が難しいですね。
私は体が傷つくような痛々しいのは苦手です。玩具や凌辱は好きなんですけどね~
一週間という条件がありますから、ユノが死なない限りあと一週間はチャミと一緒です。
頑張ってるユノを応援してあげてくださいね。
またお待ちしていま~す♪

2015/11/09 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: No title

あ○さま


こんばんは(*^_^*)はじめまして~
年賀状企画に応募頂いたのですね。ありがとうございます~♡
会員証ゴールドは、今回のお話に興奮した時点で名乗って大丈夫です(笑)
着いて行くなんて、私そんな立派なことやってる訳じゃないんですが・・・・・・
むしろやっちゃいけないことやってるんですけどね(^^;;
カラダノ~からお越し頂いているんですね。
あれも問題作といいますか、始めっから無理矢理致すなんて、爆弾を落として済みませんでした。
うちのサイトエロくて暗いのが多いですけど、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。
年賀状も頑張って書かせて頂きますね。
また話しかけて下さい♡

2015/11/09 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment