年賀状企画について+コメ返+連載休止のお知らせ

  04, 2015 00:03


こんばんは~(^.^)
今日もまた寒いですね~。

あ、チャンミン来日してるみたいですね!
空港のサジン、相変わらずイケメてらっしゃる~♡
個人的に、今のビジュアル過去最高だと思ってます。
チャンミン見るたび毎回ため息(*´д`*)
そしてユノはまた何かコンサート?フェスティバル?に参加したようで……
(安定の時差と曖昧さ、お許しください)
兵役後も踊ったりて歌ったりしていて、たまに違和感覚えちゃうNBです。
兵役は、がっつり特訓して寮生活ってイメージだったので。
坊主にした髪も順調に育ってますね~。
30前後で髪危ない男性結構見るけど、ユノはまだまだ大丈夫そう!
体毛割と薄そう→髪も細め?→禿げやすいかも!って、実は若干不安だったの(笑)
でもしっかり生えてる生えてる。しゃりしゃりした~い♡



はい。雑談長くてスミマセン。
書きたいこと3つあります。



まずは……
★年賀状企画について
昨日から募集開始しまして、希望メール十数件頂きました!
嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
遅くなりましたが、希望頂いた方には了承のメールを送信済みです。
募集時記載なさったメールアドレスにNBから了承と確認のメッセージが行ってると思うので、ご確認ください。
もし迷惑メール対策で制限されてる方がいらっしゃったら、了承メール届かない可能性ありますねΣ(゚д゚;)!と、今更気づいた……
もし不安な方は、制限解除した後に再度了承メールの希望を、請求ホームからお知らせください。対応します。
まだ人数に余裕があるので、もう少し希望募ってみようと思います♪






★コメ返

>よ〇よ〇さま
いらっしゃいませこんばんは(^.^)
いつもどうもです~♡
先生呼び、いいですよね~
特に受け側の男性が言うと萌えちゃう。
たくさんシリーズ書いて参りましたが、全てを大切に見て覚えて頂いて……
うう、とっても嬉しいです~(T_T)!
これからも好きになってもらえる様なキャラ、お話をたくさん書いて行きたいです。
そして一緒にユノとチャンミンを待ちましょうヽ(´▽`)/
またいらしてくださいね~♡

>葉〇さま
こんばんは~!いつもどうもです♡
いやいや……もう、全て自己満で更新してるんですけど……
今回お話作成時、葉〇さまのことが思い浮かびました。
あー、お気に入りのシリーズ連続で更新できる~♪って(^.^)
こうして喜んで頂けると、私もすごく嬉しいです!
私の方がサービスして頂いた気分、いや実際そうだと思います。
喜んで頂くことが私にとって最高のご褒美です。ありがとうございます。
もうすぐ、東方神起が完全に眠る時が来ますね。
口にするとかなり寂しくなっちゃいますが、大丈夫!と思うしかありません。
チャンミンもユノみたいに、兵役後も露出があるのでしょうか。
それなら、案外ダメージは少なくて済むかも……
2人が帰ってくるまで、妄想にお付き合い頂けたら嬉しいです(o^^o)♪
またお待ちしてます!

>か〇さま
こんばんは、初めましてですね(^.^)
いつもご覧頂きありがとうございます~!
私もハロウィンってほんと忘れがちです。
そして周りが騒ぐのただ見てる側です。
騒ぐ気力も無いし……(笑)
仮装パーティーと俳句大会だったら確実に俳句大会を選ぶと思います(笑)
2人に俳句読ませるの、楽しかったなぁ~
引き続き更新頑張りますので、また話かけて頂けたら嬉しいです!
これからもお待ちしています♪






★お話についてのお知らせ
連載を開始した スイートショコラ~僕の初恋~ についてです。
妄想が行き詰まってしまったので、大変申し訳ございませんが一旦ストップさせて頂きます(=_=)
ひとつのシリーズを書く時って最後までちゃんと筋が見えて来るんですが、今回はいろいろな場面が曖昧で納得いきません。
妄想開始時は、書ける!と思ったんですけどね~
こじつけ展開にすれば連載出来そうですが、それも書いていて気持ち悪いので。
見切り発車だったなぁと反省です。
楽しみとコメント下さった方、楽しみにしていた方へは本当に申し訳無いです(ToT)
もしこのまま満足いく展開が浮かばなければ打ち切りにします。寂しいけど……
まだ一話しか書いていないので早いうちにということで。
そんで新しい話を思いついた訳ですが、こちらは概ね筋が見えていて最後まで書けると思います。
近いうちにup致します。
万人向けではありませんが、個人的に凄く書きたいので書かせて頂きます!
気まぐれでスミマセン。

おまけにもうひとつ。
最近turn orverを始めてじっくりと見返したんです。
そしたら色々と納得いかない部分があり、言葉やら展開を修正して……
その結果、雰囲気や設定が結構変わってしまいました。
もしも元のturn orver気に入って下さってた方(いるのだろうか?)は、申し訳ありません!
というお詫びでした~









ランキング参加中です♪
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)



にほんブログ村

     

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?