◆◇◆年賀状企画のお知らせ◆◇◆

  02, 2015 11:23





こんにちは!
本格的に寒くなって参りましたが、皆様体調は崩されていませんか?
作品にも、いつも沢山の拍手、素敵なコメントをどうもありがとうございますm(__)m
そして、チャンミンのイベント、入隊とも迫ってますね・・・・・・(/_;)/
嬉しい、寂しい・・・・・・゜゜(´O`)°゜
ふふ、チャンミンに振り回されて幸せですね私達。
レッツ ポジティブシンキング・・・・・・!



今回は小説ではありませんが、ちょっとした企画のお知らせです♪
来年の年明け、希望された方々を対象に、年賀状を送らせて頂くという企画です。
年賀状はNBのイラストになります。
この人のイラストどんなだっけ?と思ったら、サイトに展示してある作品を見てみて下さいね~。
年賀状欲しいなと思われた方は、お気軽にお申し出下さいませ(*^^*)


【詳細】
★①~③からお好きな物をお選び頂きます。
①ユノ×チャンミン
(人の目に触れるので、BLというよりライトなもの)
②ユノだけ
③チャンミンだけ

★下の≪請求ホーム≫をクリックするとメール作成画面へとびます。
条件通り内容を記入の上メッセージを送信して下さい。
≪年賀状請求ホーム≫
※請求ホームに記載するメールアドレスですが、Softbankなどの個人携帯アドレスだとエラーが出る事があるようです。
何度か試してもエラーが出るようならば、yahooやgmail等のフリーアドレスで試してみて下さい。原因はよくわからないです(^_^;)
フリーアドレス持っていない方は、mitochiyo@yahoo.co.jp へお名前、住所、①~③の希望を記載して送って下さい。
お手数おかけして申し訳ありませんm(._.)m

★ご希望頂いた方には、NBから確認メールを送らせて頂きます。

★11/15まで募集しておりますヽ(・∀・)ノ

【補足】
今回は実際の葉書をご自宅へ送る形になります。もし葉書がご自宅に届くのが不都合な方、既に応募したけど葉書だと思って無かったよ!という方いらっしゃいましたら、画像データだけアドレスへ送信することも可能なので、声をかけて頂くと助かります。


それでは、メッセージお待ちしてますY(^^)Y♡
チャミに会いに行かれる方々はお気をつけて行ってらっしゃ~い!










気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?