日々の心の呟きを並べてみた

  06, 2015 14:51


棘のある言葉もありますが、正直な心の声です。
不快になるかもしれませんが苦情はお断りします。
閲覧は自己責任でお願い致します。
誰も得するような内容では無いのですが自己満足でUPします、すみません。
広い心で見てやるよ!という方はどうぞ。









○月△日

☆WITHのドキュメントを見た感想
頑張り過ぎなんじゃ……と胸が痛くなる程のパフォーマンス。
そんな全力が二人のプライドだとチャンミン。
それが二人の言葉であるとユノ。
表面化した二人のタイプは異なって見えるけど、心の温度はきっと一緒。
仕事のパートナーとしての相性は抜群に違いない!
汚れなくあろうとする誠実な心を持ち、パフォーマンスのためなら努力を惜しまないユノとチャンミン。
東方神起に慣れてしまった今は、他のどんなアーティストでも満足出来る気がしない。
二年後の8月、完全体の東方神起になるまで、私はただ帰りを待つだけである。

☆コンサートを見た感想
・冒頭のVCRチャンミンの顎クイが素敵過ぎる
・ユノの喋り、MCネタが年々お笑い路線へ走っている。しかも確実に面白くなっている!
・ユノのネタを見ながらしらーっとしてるチャンミンが、ふいにツボッて笑う瞬間が凄く好き
・歌全部好きだけどやっぱりバラードはラブインザ~がいい
・チャンミンの歌への気合いが過去最高な気がする!
・やっぱりユノのダンスは最高。ユノよりダンスの技術が上回る人は沢山居るのかもしれない。でも私が一番惹かれるのはあのダンスへの入れ込み具合。まるで異次元へ精神がトランスしたかの様なダンス。決して簡単なことしゃないしユノにしかできない、才能のひとつだと思う!
・チャンミンのにっこりキメ顔がいちいち叫ぶくらい可愛いっ♡
・後半になってもダンスがキレてるチャンミン、スタミナついたなぁと思わされた
・マキシマムの冒頭、飛び出した時のユノの色気は、東京ドームのビギ全員を抱いていたと思う
・サクラミチは僕らの物語だというチャンミンの発言、例えば「一緒に歩こう」=「ユノとチャンミンが歩く」、「一人きりで眺めた景色はどれも虚しいだけで~」=「どちらか一人が欠けると景色も寂しい」とか、そういうことを意味するのだろうか。だとしたら結構勇気の要る発言だと思う。それともユノ、チャンミン対ファンということ?チャンミン、説明求む
・男らしさが全面に出ているのはユノ、可愛らしさがあるのはチャンミン。それなのに私の中の男脳を刺激するのはやっぱりユノ。ユノにばっかりムラムラするんです。チャンミンは完全に女性目線で見れるのに。ウェ~?
・With Love、ユノのガチ泣きにうるうる。でも、仁王立ちで号泣する人初めて見たよ……そんなユノが好きだよ!
・チャンミンは泣くと声量が低下するらしい。声の大きさ、いつもの半分だよチャンミン。可愛いな!
・改めてダンスと生歌の割合を考えると二人のスタミナが凄い
・やはり一番好きなのは、ホミンガチでもBLでもなく、ストイックで純粋に互いを想う二人。無添加無加工が一番興奮します!






○月△日

不運にも、偶然見てしまったツイート。
ホミンはビジネス感がある。
ユン○ェより萌えないし、ユン○ェには敵わないらしい。
ビジネスで何が悪い。
二人にとって東方神起は立派なビジネスであり人生そのもの。
ビジネス万歳。
むしろ、今はもう成立する事のないそのCPを張り合いに出さないで欲しい。






○月△日

スーパーで買い物をしていた時のこと。
赤黒い棒状のカルパスを見て、私は思った。
これ、ユノにくわえさせたい!と。
そこから派生して、棒状の食べ物を連想する私。
小説のネタに使えるなとウキウキし始めた。
男脳の割合が大きすぎる。
女として末期である。






○月△日

元メンペンの友達と、会報の付録の心理テストをやってみた。
オレンジの靴下は絶対買わない私はユノと同じ結果だった。
友達はグレー。
危険な臭いがする男性を好むらしい。
一概には言えないが、男の趣味もアイドルの趣味も似ているのかも知れないと思った。






○月△日

「明けない夜はない」という本を読んでみた(NBは根暗です)。
過去をただ良き思い出として振り返るならば構わない。
しかし羨む気持ちで振り返っても、そこからは何も生み出されないので意味が無いらしい。
正に二人と元メンに当てはまると思った。
心が成熟した二人と未発達な(様に私からは見える)あちらの方々では、考え方感じ方が異なってくるのは仕方ない。
精神論や人間的な美徳が濃い二人。
もしかしたら、二人の人間的レベルが高過ぎるのかも?とも感じたが……
実際に明らかになっている事実だけ並べてもやはり、あちらの方々の人間性は受け入れがたい。






○月△日

仕事を終えて、職場から妄想しながら家に帰る途中……
クライマックスに差し掛かると、じんわりと涙が浮かんできた。
幸せな気持ちと感動で心が満たされた。
私は妄想に生かされているなと、改めて感じた夜だった。
私の右脳ありがとう。
妄想の時にしか役立たない君だけど、ありがとう。






○月△日

小説一本でやってきた創作仲間と、字書きの一連の流れについて話した。
私→頭で映像や声、OPやEDを妄想してみる(これが凄く楽しい)。それからその映像を文字に起こしてゆく。
仲間→取り敢えず字を並べないと、映像が浮かんで来ない。まずは字を書いてみる。すると映像が浮き上がってくる。
妄想にも色々なタイプがあると分かりました。面白いですね!
皆さんはどっち派ですか?






○月△日

再放送の地面にヘディングを見ていて思ったこと。
・ユノ、細かったなー
・キスの角度、唇の覆い方がガウンさんの時と似てる
・アラさん、ユノと並んで顔小さいって米粒ですか
・ああ、もっとアラさんを乱暴にぎゅーっとしてください
・ユノー女性よりユノー男性の方が遥かに興奮するし動揺する
・はい、濡れ衣に記憶喪失展開きた~
・ユノの乳輪はチャンミンよりおっきく、色はチャンミンより濃いみたい(やっぱり比べたくなる)

パラ牧ももいっかい見よう。
韓国ドラマは記憶喪失や冤罪といったネタが多いですね~
うん……
ユノやチャンミンじゃないと、それか相当面白くないと多分この先も見ないです(^^)
場面を盛り上げるためだけの病気ネタ、死ネタなども苦手なんですよね……
韓国ドラマに限らずですが……
偉そうにすみません!!






○月△日

ゲイビデオを見ている時のNBの独り言(独居なので言い放題)。
「うわー…、こいつ可愛い。あー、声も可愛い。女みたいやー。…………ん?ちょっとヒチョルに似てるな」
「やっぱりガチホモよりBL派だなぁ。可愛いもん」
「え?え?これなに?何で首閉めるの?怖い怖い。えぇっ……からの記憶喪失かーい!」
「皆乳首ちっちゃいな……。やっぱりユノはおっきい方か……。チャンミンは概ね標準かな……」
「足の動きがえーろーいー!」
「あー、そうやって見つめ合ったり手添えるのたまんないよねー。男性向けは淡々とし過ぎて愛が無いからなぁ」
「あーっ!口塞いだままピストンきたー!!!(大好物)」
「ああっ……よがってる顔そんな!見つめないでー!見つめすぎー!」
「棒読み、棒読み……棒読み過ぎる。AV男優だから仕方ないけど……」
「○○くん可愛いなぁ……。普通にイケメンや~」
「あーこれ好きー!手握りながらあーっ!」

※NBがどんな場面を見たかはご想像にお任せします。






○月△日

☆ホミンにこんな格好(役)してほしい!
・ギャルソン
・ホスト
・刑事(相棒的な)
・戦隊もの(ユノはレッド、チャンミンはブルーあたりを)

☆チャンミンにこんな格好(役)してほしい!
・学生(ブレザー)受
・ナース 受
・SAGAWA男子 攻
・保育士 受
・お天気お兄さん 受
・秘書(勿論社長はユンホさん)受
・詐欺師 受
・ピザ屋 受
・パティシエ 受or攻
・バーテン 攻
・オタク 受or攻
・アラジン♡(肌黒塗りにしたら絶対似合うと思う)
・セーラー服 受
・バニーガール 受

☆ユノにこんな格好(役)してほしい!
・学生(だぼだぼ学ラン)攻
・医者 攻
・クロネコヤマト 受
・科学者 攻
・道明寺的な俺様男 攻
・体育教師 受or攻
・警官 攻
・弁護士 攻
・体操のお兄さん 受
・レーサー 受or攻
・パイロット 攻
・ヤクザ(「若」とか「旦那」とか呼ばれてるのを見たい)受or攻
・暴走族 攻
・亀甲縛り 受
・裸エプロン 受









◇◇◇



本当に誰も得しない内容だった……( ´_ゝ`)
チャンミンも11月に行ってしまいますね……
寂しいなぁ。
前回、前々回分のコメントお返ししました。
ご確認下さいm(._.)m



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?