今、心から願うこと






私の原動力の源、東方神起。

私の生活の一部、東方神起。

東方神起が居ないと、うまく生きられない。

無くなる事なんて想像したくない、東方神起。












ユノが行ってしまって間もなく、そしてWITH発売時期の今、タイミングが悪すぎる。
沢山の情報が散在して、何が正確なのかは完全に解らないけど……
でも、戦いが始まる可能性は零ではないと思う。
チャンミンの「戦争が嫌い」という言葉、ふざけてる訳じゃなく心からそう思っているのだろう。
いつそうなってもおかしくない環境下に、そんな方針の国に生まれたからこそ……



もう、帰りを心配するのは沢山です。
何故また二人が無事戻る事を、二人の命を心配しないといけないのか。
私は分裂してから復活までの二人を、リアルタイムで見守れなかった。
不穏な話題に心が沈んでいる今、あの酷いバッシングと活動休止を共に過ごしたファンの方は、どれ程辛かったのだろうと胸が苦しくなります。

取り敢えず、ユノが心配です。
きっとユノを心配していて、間も無く入隊するチャンミンも心配です。






WITHはドキュメンタリーを見て涙し、本編をこれから見ようと思っていたけど今は辛くて見れません。
もちろん、小説も書けないし妄想も出来ません。






ユノ、絶対に帰ってきてね。
チャンミンも、本当に気を付けて行って来て。
二人とも、どうかどうか、心身ともに健康でありますように……

ステージの上で全力を尽くし、ステージに命をかけるのが二人の宿命なんだから。
それが二人の幸せであり、二人の生き方なのだから。



心配を助長させるような記事をUPし、済みません。
でも書かずには居られませんでした。









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

10 Comments

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

さえ○んさま


こんばんは!
私、二人みたいに心臓に毛が生えたような人間になりたいです。
何故こんなに打たれ弱いのかしら……
二人ともただ強いんじゃなく、強く居ようと頑張る努力をしてるの知ってます。
痛みも経験して強くなった二人ですもん。
私も、何か起きる前から下ばかり見ていられません。
二人を信じて、毎日頑張る。
シンプルだけどそれしかできない。
そしてそれを継続したら、きっと二人が帰ってくるのも直ぐだって……そう思ってます。
さえ○んさま、二人を信じて一緒に待ちましょうね。
それで、お帰りって絶対言いましょうね……!!

2015/08/27 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: 不安です…

みー○んさま


こんばんは!
本当に、タイミングの悪さにわんわん泣きました。
どうしようもない苛立ちを感じました。
でも、二人が居なくなる今じゃなきゃ良かった訳でもなく……
タイミングを恨むのは自分本意だなと思うのですが……
もう、冷静さなんて全部吹き飛んでました。
こんな風に振り回されるの、ファンの宿命だと思うしかありません((T_T))
熱愛報道よりなにより、一番シビアな話題ですけどね……
今後、もうこんなのはやめて欲しいです。

2015/08/27 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

ちゃー○んさま


こんばんは!
私も、緩和の知らせがある前から、ちょっとづつ前を向き始めていました。
今は信じる事しか出来ないけど、これからもきっとそうだけど、これでいいと思います。
心は二人と一緒に居るつもりで、仕事も生活も、今まで通り頑張る。
前を向いて信じるのが、二人を思ったファンとしての対応です。
不安要素は消えないけど、不幸になる前から不幸な心でいるのは無しです。

強く逞しく頑張ります。
お優しい言葉をかけて頂きありがとうございました!
復活致しま~す\(^-^)/

2015/08/27 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

Ka○eさま


こんばんは、いつもありがとうございます!
今回、本当に何でこのタイミング?と拳を震わせ涙を流しました。
ユノのキリッとした顔、制服姿を見ると、なんとも言えない気持ちになります。
真面目な態度、人のために尽くす強さとか、そういうの全部ひっくるめて似合ってしまう。
色々考えて、また心を締め付けられて……
こんなに心を揺さぶるのは、ユノにしか出来ません。

今回のことでニュースをチェックしていたら、悲しい記事ばかり並んでいて目を背けたくなりました。
日本は平和なんでしょうけど、完全に平和だった時代なんて無かったのかも知れません。
誰かの命が無くなる。それが争いによって沢山……そんなの、やっぱり私はおかしいと思います。
絶対にユノが、チャンミンが、皆さんが愛する人たちは帰ってくるべきだし、その権利があると思います。
こんなちっちゃいサイトで叫ぶ事しか出来ないのが辛い。
どうかどうか、今の緩和状態が続きますように。

2015/08/27 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

MI○AIさま


初めまして。
コメントありがとうございます。
不安なのは皆さん一緒ですよね……
旦那さまの言及に私もすがりたくなりました(>.<)

平和に見えても、最悪の事態となる火種が直ぐ側にあるって…
今回、ちょっとトラウマというか、心に不安を植え付けられた感じです。
でも、ユノとチャンミンに与えられる痛みなら耐えます。
やっぱり、二人が呼吸をする限り私も二人を見ていたいから。

二人を信じて、帰りを待ちましょう。
きっと、二年なんて直ぐです。

2015/08/27 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment