近況 & humanoid妄想

アニョンハセヨ~(^.^)
たくさんの方に訪れて頂き、拍手も頂き、心から感謝です。
ありがとうございます。

昨日、私をトンに嵌めた友達と飲みに行きました。(※過去記事「私がトンにはまった理由」にて、カラオケでB・U・T歌ってた子です )
彼女、トンを語れる唯一の友達なのでやっぱり楽しいです(´∀`)
こっちの人間ではないので、私の趣味は秘密にしてます。ごめんね。
そして、2人とも好きだけど本命はあちらの方……なんですよね。
私はその議題については強いこだわりが無いというか、興味がないです。
私がはまった東方神起はふたり。
なので、東方神起はふたりなんです。
けど5人時代から応援していた方々は、楽しい時から辛い時まで彼らをリアルタイムでずっと見てきた。
そう簡単なものではないですよね。
でも、無駄な言い争いはしないのが一番。
いちいち過去のごだごだを掘り返して批判するのは、愚か者の愉しみだ。
最近読んだ本に、そんな感じのことが書いてありました。
ギクリとしましたねー。
私もよくそういうことあるので、気を付けようと思います。



話は戻りまして、一緒にチャンミンのいちごをようつべで見たのですが、改めてチャンミンって変わってるなと思いました。(批判してる訳じゃないです)
オタ芸の様にキレキレな動きや奇声、秘められたものを感じます。大好き。









うーん……静止画だと衝撃が半割減ですねー。
皆さん動画見ていると思うので、お分かりかと思うのですが……(^.^)
これほどギャップあると、普段内に秘めているものが多いのかも、と勘ぐります。
頭が良い人は変な人が多いっていいませんか。
チャンミンはもしかするとそのタイプなのかもしれない。

「変態」とか「オタク」とか、そんなワードがチャンミンの雰囲気にしっくりくると思ってしまう。
可愛い外見をお持ちなのでつい受け受けしい設定でお話書いてしまいますが、本当にあんなだとは思っていません(笑)
まぁ、実際可愛いんですけどね!
隣にオトコマエがいるしね!






さて、ここからは只今連載しているHumanoidの、ビジュアル考察へ突入します。

まずはユノ。
髪は明るい栗色。ふわふわのパーマ。
こんな感じかな?










いやぁあーーっ!!!
あ……失礼、ごほん。

STILLのユノ。
この作りものみたいに綺麗な正面顔、ほんとに好きです。






続いてチャンミン。
雰囲気は、地味に、控えめな感じで。
根暗そうな、でも美形の男子って萌えませんか?え、私だけ?
こんなん。













Mimiのチャンミン。
このビジュ好きです……(>_<)



お話を読んで、既に自分なりのビジュのイメージを持っていた方。
印象を壊してしまったら申し訳ありません。
これは私が勝手に考えたものですので、読まれる時にはご自分の好きなイメージを持って読んでいただいて構いませんよー。

お話だいぶ書き進めていましたので、高頻度でアップできそうです。
しかし暗いです。
作者が根暗だからな(笑)
文章も、改行とかふわふわした要素はできるだけ抜いて、敢えて単調にしようかと。
結末はイメージできているのですが、完結まで遠いなぁ。
頑張ります!

ホミンイラストも描いたのでUPしたかったのに、自宅のスキャン機能がなぜか使えず……
また次の機会にしようと思います。



それではこの辺で。
小説更新してドロンします。
おやすみなさいませ(´▽`)










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

2 Comments

NB  

さえ○んさま

きゃ~っ!さえ○んさまいらっしゃいませ!嬉しいです(;_;)
そうなんです......ユノロボット、ロボットらしいユノが想像出来ない故に結局普段のユノのようになってしまいました(笑)
ビジュ設定、共感して頂き嬉しいっ!
ユノは金髪さらさらヘアーやI knowユノと迷いましたが、結局STILLユノになりました。
そう、解ってらっしゃる!金髪パーマ、格好いいと可愛いの融合がたまりません~!
チャンミンは直ぐに決まりました、あの控えめなビジュがこのお話のチャンミンにピッタリはまったんです。
お友だちは純粋な子以外にも、趣味が合う子がいれば…...と思ってしまいますね。
私もよくお友達とトンカラしますよ♪
沢山動画入っていてテンションアップですよね(*^^*)
私はユノペンですが、コンやメイキングのDVD見てるとチャミペンかって勢いで騒ぎます。
結局2人ともおなじくらい好きなので、私もホミンペンのようなものです(^_^)
チャンミンはオタク気質だと信じています。是非ユノタクになって頂きたい。
あ、もうなってますかね?(笑)
6月ですか!私は5月です。
本当に楽しみです。格好いい2人に今から期待しましょう~♪
お話、頑張って書く気になります。いつも本当にありがとうございます。
また話しかけて頂けたら嬉しいです。お待ちしています。

2014/04/14 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment