昨日の記事に関して & 今後の予定



おはようございます。
ミュージカルに雑誌、台本読み合わせ、色々な方のInstagram、きゅうりのミッション(笑)、DVDのジャケ写etc・・・・・・
二人とも、多忙に働きながら沢山の足跡を残してくれて、本当にありがとう・・・・・・(;_;)♡

そして皆様へも。
昨日は私の持論語りに沢山の拍手、温かいコメントを下さってどうもありがとうございました。
丁寧で愛の篭ったコメント、何度も読み返しました。
びっくりしたのが、批判は見受けられず、沢山の賛同のお言葉を頂いたことです。
私の書く話はリアル設定が少なく、二人を役者として扱ってばかりですが・・・・・・
そんな私の元へ、こうして足を運び拍手やコメントを下さる皆様です。
もしかしたら、考え方が似てらっしゃるのかな?そんな風に感じました。
実際に恋仲である二人を望む方々は、リアル設定中心のサイト樣へ行く事の方が多いのかも知れませんね。
そして私、冷静なようで居て感情的になっていたと思います。
考えは変わりませんが、皆様に迷惑をかけたことを反省しながらも、優しいお言葉をかけて下さり感謝してます。
これからも沢山お話を書いて、少しでも御恩を返していきたいと思ってます。
コメントには、後程しっかりとお返事させて頂きます。



以下更新に関して。
数日間、更新お休みしてしまい済みませんでした。
相変わらず書くのは楽しいのですが、最近連載にする程の面白いお話が思い浮かばなくて・・・・・・
でもリアル設定は得意でないし・・・・・・
今更実感しているのですが、カラダノ~にだいぶ気合いが入っていたせいで、終わった反動・・・・・・緩みというのかな?が大きいです。
今後、あれ以上の作品は作れないだろうという変な達成感が生まれてしまいました。
妄想の神様が降りて来るまで、更新は出来なくなりそうです。
またリクエスト企画やろうかなぁ~



※6日SMTに参加予定です。
 チャンミンのこと、しっかり応援してきます♡



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

6 Comments

NB(のぶ)  

Re: おはよう~♪

ちゃ○さま


こんにちは!
昨日はありがとうございました♡
顔と内容の印象が違うって前も言われました。
私からエロは感じられないらしいです(笑)

確かに、あなたを~の予告ちょいダーク?ギャグ?二つ交ぜて割ったような感じですよね(笑)
チャンミンは毎晩ヨジャを抱くらしいです。
穴だけでいいなら貸す覚悟です(黙れ)

今日はゆっくり休んでください。
また遊んでくださいね~!

2015/07/07 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

ちゃー○んさま


こんにちは!
コメントありがとうございます。
SMTから帰って参りました。
チャンミン、本当に格好良かった~!
ちゃー○んさまはどうでしたか?
私、数人分の声援かと言うくらい、チャンミンチャンミン叫んできました♡

2015/07/07 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

ゆ○んさま


優しいゆ○んさま、私のこと心配して頂いてありがとうございます。
もし批判されても、違う感覚を持った方に刺激を与えられるならかまわないと思いました。
でも誰も見ていないのか、またはスルーされたのか……
ひとつも批判のコメントは無かったので大丈夫です(^.^)

ホジュンさんの件……
確かにユノはチャンミンが一番大事と言いましたが、チャンミンしか側に置かないという訳じゃないのに……
ファンの思い込みがヒートアップして、ユノやチャンミンに迷惑をかけるとか悲しませるとか、そういう展開は本当辛いです(T_T)
実際にそういうこと、今までにありますし。
ゆ○んさまの言う、ユノオンリのチャミ下げとかですね。
頭の構造が、私にはちながら解りません。

小説について……
励まして頂いてありがとうございます。
はじめからただの変態の妄想なんだから、深いこと考えずにやればいいんですよね。
でも沢山話書いてると、性格がかぶるなー、この設定スパイスが無いなぁとか……やっぱり考えちゃうんです。
でも、そのうちまた書きますから!

ゆ○んさまからコメント頂く度、本当に暖かさが伝わってきて……
優しい方なんだなと思います。
いつも元気をありがとうございます。
これからも頑張りま~す!

2015/07/07 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/07 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment