どうでもいい日々の呟き





シムの脚……♡
シャブリタイ(*´ω`*)








ふああぁ……
二人ともかわええ!
こんなバカップルなら何時までも見てられるわ








だから可愛いんだってばー








メロの完成はお別れを告げて。
ソンア(キムガウン)の「別れよう」という言葉に困惑しているグクデ(ユノユンホ)の姿
※ツイッタより引用

え?こんなイケメン振るとかなんなん。
どんな想いがあったか知らんが勿体無すぎる。
というか有り得ない。
というかユンホさんのお顔がきれい♡♡♡








両手にはな。
微笑みンホさん素敵。
しかし……








変わらぬ一輪の花が、何よりも彼を輝かせる。








何時でも。








どんな時も側にある。








シム・チャンミンという人は……
男の魅力を詰め込んだような人である。
(現実味を帯びた発言をしながらも、夢を追い続けているのが個人的に凄くイイと思う)








いああああっ…………
ぎゃ、ぎゃらんどぅ♡
毛の一本までも余さずにぺろぺろしたいです……
(ごめんなさい)








しかし彼の隣に並ぶと、男らしさが影を潜めるのは何故だろう。








まるで、女である自分と同じ立場かの様に見えてしまう。
彼といるシム・チャンミンに、女としてときめく確率は極めて低い。








プライベートスペースがほぼ無い。
顔が間近にあることがごく自然である。






それは家族同士であっても稀である。
成人後、会う時間が限られる家族よりも、共に長い時間を過ごして居るだろう二人。
ともすれば、二人の絆は“家族”ではやはり言い表せないのかもしれない。



一体世界中の何人が、

“もう一人の自分” “生涯で一番大切な人”

そう思える人に出会えるのだろう。
彼らの絆には、驚かされるばかりである。









あ……
最後に











一生懸命歌ってる時の顔って……

“感じてる時の顔”

らしいです♡



安定の変態で締めくくるNB。
すみません……。
気持ち悪いポエムも沢山書きました。
すみません……。








気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

6 Comments

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

Pe○nu○sさま


こんにちは!
お返事遅れてすみません(;_;)
いつもありがとうございます♡

チャンミン、ユノの隣だとやはりヨジャの様になりますよね?
二人の元の顔や身体の造りも、関係してると思いますが……
ユノはがっちり、顔もシャープ。
チャンミンはひょろっとしてて、可愛いタイプ。
この二人が並ぶと、そうなっても仕方ないかなと……
チャンミン単体の時は髭が生えたりして超男の時もあるので、そのギャップにはびっくりです。
そしてそれに萌えてしまう……♡

一生懸命心を込めて歌うって、一生懸命感じてるのと似てるのかもしれませんね~♡
そう思うと、歌う二人から目が離せません(笑)

2015/07/06 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

さえ○んさま


こんにちは~(^_^)
コメントありがとうございます♪

ガウンさん、可愛いですよね~
特別美人って感じでは無くて(正直ですみません)、全部込みで可愛いというか。
声とか笑顔とか……
ユノとラブラブしてるの、普通に似合うと思います♡

ユノとチャンミン、それぞれきゅんするポイントが違う。
私もさえ○んさまとそこは似てるかも~(^_^)
私は女目線ならチャンミン、変態目線ならユノですね(笑)
ただ二人並ぶと、チャンミン可愛くなっちゃうから、あまりきゅんとはしないです。
とにかく、暴力とか辛いものじゃなきゃ、それぞれがどっちでも大体は楽しめます。
あ、多分知ってますよね(笑)

感じてる顔の台詞!
さえ○んさま、やはり日に日にグレードアップしてますね!
太鼓判!(笑)

2015/07/04 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

NB(のぶ)  

Re: タイトルなし

ちゃー○んさま


こんばんは♡
呟きへもコメントありがとうございます!

ユノとチャンミン、見れば見るほど不思議ですよねー
同じ人なのに、纏う雰囲気がその時時で違うんですよね。
この感じが好きです。
本人たちは気付いているのか分かりませんが……

お互いの感じてる顔、実際に見てたらそれはもう……
どうしましょう(笑)
あんだけ一緒に居れば、AV見て一緒に抜くくらいはやってても不思議じゃないかも……
なんて(笑)

2015/07/02 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment