トンにはまった理由&自己紹介

  23, 2014 00:39


はじめまして。
ついにブログを始めてしまったNBです。
とりあえず、彼らにはまった理由を述べてみたいと思います。






きっかけは、カラオケで友人が彼らの曲を歌っていたことです。
画面にはライブでB・U・Tをかっこよく歌い、踊るの2人姿。
その時は「かっこいいねー。私はチャンミンの顔が好み」なんて、そんな軽いノリで見ていました。

もともと東方神起は5人時代から有名だったから知っていたし、分裂したことも2人で活動を再開したことも知っていました。
けどファンでもアンチでもないため全く関心がなく、事実を知るだけでなんの感情も湧きませんでした。
2人になってから数年、その出会いはやってきました。
私は、カラオケで見た2人がなんとなく気になり・・・・・・
気づくと動画サイトで彼らを検索し、ずるずる関連動画をみ始め、当時最新の曲だったOCEANを買い……
そして、

「なんかユノって怖い顔してるけど(失礼)、笑うと可愛い!チャンミンはもともと可愛いけど!つーか二人ともデカいのに激カワだな!」

と興奮し、衝動的にTONEのブルーレイを購入していました。
そこからの東方貧乏っぷりったら悲惨でした。
一ヵ月の間にありえないくらい、彼らのCDやらDVDが増えたのです!
そして今に続く。

DVDのパフォーマンスや喋りを見て、私はユノに惚れました。
あの絵に描いたような、いや、描ききれないユノの男らしさ。
こんな男性いるんだ、と珍種を見つけた気分でした。
誠実さ。力強さ。優しさ。可愛さ。色っぽさ。
どんな立派な言葉を並べても上手く表せない。
始めはユノばかり見ていましたが、チャンミンもどんどん好きになりました。

最近は控えめな若者が多いですよね。
私自身がそうなんです。精一杯頑張るのが難しい。
でも二人のステージを見ていると"精一杯"がひしひしと伝わってきて涙が出る。
日本のアイドルもある程度応援してきましたが、彼らは事故画になる程顔を振り切らないし動きません……(笑)

私は顔の崩壊も気にせず、一心に頑張るユノがたまらなく好きだ!

誤解を招くようなので付け足しますが、日本のアイドルも素敵です。
それぞれの魅力があるので、スタイルが違っていいと思います。
だだ、今の私が求めるものに東方神起がぴったりはまったんだと思います。

初めて購入したCDがOCEANといことで、私のペン歴がどれほど浅いかお解り頂けたかと思います。
しかし、2人を知ってから今では東方神起は生活に欠かせない存在となりました。
超ネガティブ人間NBにとって、精神安定剤のようなものです。
一年足らずで見境いない私は二人を腐った目で見るようになり、今こんなBLOGを始めるに至った訳です。
ほんとにごめんなさい。でも愛してる。
これからも、二人が共に頑張る姿に勇気を貰いながら応援していきたいと思います。









□■□NBのプロフィール□■□
 宮城県住みの成人済みおんな。4歳から妄想、絵かきを開始。
 二次元ヲタ7年→3次元ヲタ6年。腐歴11年と年季入ってます。
 特技は映像、音声つきの妄想ができること。即効寝ること。感情移入。
 好きな本: スラムダンク
 好きなドラマ・映画: 最強のふたり、スタンド バイ ミー、Nのために、大丈夫,愛だ
 好きな音楽: TVXQ、CNBLUE、宇多田ヒカル、クラシックピアノ、サントラ など
 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説





スポンサーサイト

Comment 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NB  

ひいらぎ様

お返事遅れまして大変申し訳ありません!!!

いえいえ、一言でもコメント下さって嬉しい限りです~(^^) 東方神起の魅力はなんと言ってもあの全身全霊のパフォーマンス! 共感して頂き嬉しく思います。

ユノ兄さんが大変なことになってしまいましたが… そうなるほど、ステージに全力を懸けているんですよね。

これからもそんな2人を暖かく応援してゆきましょう。

当サイトの初コメント、ありがとうございました! 宜しければまたお声をかけてやってくださいね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?