TISTORY感想 +近況報告

  17, 2015 05:24


お久しぶりです。
急に更新おやすみしてすみませんm(__)m
何故か物凄く絵が描きたくなって、ずっと絵ばかり描いてました。




絵が終わったら、字書きも頑張ります。
でもやっぱり今は、リアトンから気持ちを切り替えられないなぁ……
いつも勝手気ままですみません……

コメントや拍手、本当にどうもありがとうございます。
相変わらず遅いですが、絶対にお返ししますので!






以下、雑なTISTORY感想です。






本気でキスしたらどうしようと焦った。











チャンミンの中に雄と雌がいる疑惑。








やはり東方神起は期待を裏切らなかった。














チャンミンの宙に浮いた手に未練が見える。











ユンホさんの姿勢のいやらしさよ・・・・・・









ヒョン、手ぇつなご♪








チャンミナと恋人繋ぎできた!
やったああああああ








チャンミンのソロを捨ててまで後輩の宣伝をする必用があったのか・・・・・・
不満が残る。
たのしそうだったのでまぁいいか。





最後に・・・・・・





ユンホさん、料理やっててもスポーツに見えてしまうのは私だけ?






最後TISTORYじゃないの紛れましたが・・・・・・

ユノにとってチャンミンって本当に大切な存在なのですね。
勿論相互にね。
そしてチャンミンはユノを追うという決断をしたのですね。
四年とかそんなことを考えた自分が恥ずかしくなりました。
ユノもチャンミンも、もう自分等の活動をそんな次元では見ていないのですね。
二人で東方神起。それが当たり前。
やっぱり二人は最高です。
大好きです。
それしか言えない。



オーシャンの発売日が、2013年6月12日らしいです。
大丈夫大丈夫。
二年なんてあっという間。
妄想してれば直ぐに過ぎるさ。
自己暗示大事。


ユノとチャンミンが笑ってお別れしてくれたので、もう悲しみたくないです。









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 4

NB(のぶ)  

Re: ご無沙汰です(^^)

ちゃー○んさま


こんばんは♡
ライブビュ、二人が日本語を話してくれると嬉しかったですよね!
私もハングルがちっとも分からず、二人は外国人であり、当たり前のように話している日本語も当たり前じゃないと改めて思い知りました。

じーんとするシーン、沢山ありましたね。
私たちが会えなくなること、二人が会えなくなることを思うとかなりうるうる状態でした。
涙を見せずに笑顔だった二人を見て、やはり強いなと思いました。
きっともう、二人には兵役後のことを見据えてるんじゃないかと思うくらい。
強い人に付いていくためには、追う側も強くないといけないんだなと、そんな気持ちになりました。

乳は本当に……勘弁して下さい!
もみもみしてるチャンミン、されてるユノを容易に想像できる自分、なんとかして下さい((T_T))笑

Edit | Reply | 
NB(のぶ)  

Re: 共に。。。

け○きちさま


こんばんは♡
いつもありがとうございます。

ユノとチャンミン、どちらも好きな方が沢山いて嬉しいです。
本人達が声を上げて、二人を応援してくださいと言っているので、勿論そうなりますよね。
二人とも外中よく出来た男前。
好きにならない方がおかしいです(^.^)♡

ユノと共にある。
それがチェガン・チャンミンなんですね。
自分の年とか活動じゃなく、ユノと居ることをきっと躊躇いなく選んだんだろうな。
そう思うだけで本当に泣きそうになります。
そんなチャンミンが、本当に大好きです。

東方神起を好きになってからの二年間、本当にあっという間でした。
だから今回も大丈夫!
そう思ってます。
多分、創作と貯金に励む日々になるかと思いますが……(笑)
宜しければ、お付き合い願いますm(__)m

え?
イラストで変態ですか?
是非描きたいです(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?