ユンホ店長の受難 2

  07, 2015 08:27

※性描写はありませんが、アダルトな表現を含みます。
 抵抗の無い方はどうぞ。










【恋人との意思疎通困難が生じたケース その1】




「試飲のバイト?」


「うん。知り合いに頼まれたんだ。土曜の昼の間ちょっとだけだし、引き受けようと思う」


「へぇー。何の試飲?」


「牛乳」


「え?牛乳?」


「うん」


「ユンホさんが牛乳配るの?」


「うん。それがどうかした?」


「やめた方がいいんじゃない」


「何で?」


「真昼間からユンホさんと牛乳のツーショットとか・・・・・・18禁過ぎるよ。うん、やめた方がいい」


「ごめん。言ってること全然分かんない」


「もう。ほんと無自覚だなぁ。こういうことだよ」


「あっ、やだっ!揉まないでっ・・・・・・」








【恋人との意思疎通困難が生じたケース その2】




「チャンミンも食べる?」


「何それ」


「きのこの山」


「ありがと。食べる」


「これ、新商品なんだ。“大人のきのこの山”だってさ」


「大人のきのこ?」


「の山」


「ネーミングセンスがちょっとなぁ」


「そんなにおかしいかな?」


「うん。そう思う」


「どの辺が?」


「普通に考えて卑猥じゃん」


「えー。俺は全然、そう思わないけど」


「ユンホさんが、それを店頭で並べてるのかと思うと・・・・・・。あー、おかしな輩に、変な目で見られやしないか不安」


「俺が大人のきのこの山持ってちゃ悪いのかよ」


「だってもう、その言い方が卑猥だもん」


「俺が大人のきのこの・・・・・・」


「うん。もうそこでアウト」


「ごめん。やっぱ俺、チャンミンの言ってることよく分かんな・・・・・・」


「あ、見て。俺のきのこもおっきくなってる」


「ほんとだ。何で?」


「ユンホさんがヤラシイこと言うからだよ」


「俺、いつそんなこと言った?」


「責任取って、俺のきのこも食べてくれる?」


「んむっ!」









【数日後】





「そんな感じで・・・・・・俺最近、チャンミンの言ってることが理解できないんだ」


「そうですか・・・・・・」


「ドンヘ、お前はどういう意味か分かる?」


「まぁ・・・・・・何となくではありますけど」


「え?お前まで?もしかして俺、理解障害でもあるのかな。ちっとも分からないなんて」


「いいや。店長は至って普通ですよ。周りがおかしいだけです」


「え?」


「あっ、いや。今のは忘れてください」


「うーん・・・・・・」










◇◇◇



韓国でMERS流行ってますね。
トンやカシさんは大丈夫でしょうか・・・・・・
感染広がっているようなので心配です。
こういう時って、コンサートは普通に行われるのかしら。
新型の病気が出てくると、対応マニュアルが無いのが厄介ですね。
マニュアル確率されるまで苦しまなきゃいけない。
心が休まりません。

そしてこんなタイミングで、アホな内容の話UPしてすみません。
空気読めてなくてすみません。
最近、おバカな内容しか思い浮かばないNBです。
皆さんに呆れられるのも時間の問題な気がする。
カラダノ~がシリアス重めだったので、その反動でしょうか。
もう少し真面目にならないとですね。
次は何を書こうかなぁ。



あ、ライブビュは安定の落選でした(/ _ ; )
とほほ・・・・・・



気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 9

NB  

Re: 咄嗟に!

けん○ちさま


こんにちは♡
いつもありがとうございます。
けん○ちさまのコメント見て、慌てて赤文字を付け足しました……(笑)
本番が無いからと、気を抜いてしまったようです。
失礼しました(>_<)

チャンミンのビシュ×変態。実はひそかに大好物でして……
共感して頂けて嬉しいです♡
もう受けユノには夢がたんまりつまってますよね。
私は色っぽい受けユノより、可愛い受けユノの方が好きなのかも……

暗い話やお馬鹿な話へ行ったりきたり……
まとまりがないサイトですが、暖かい目で見守ってくださいませ。
またお待ちしています♪

Edit | Reply | 
NB  

Re: タイトルなし

ゆ○んさま


こんにちは!
いつもありがとうございます(^.^)

あー、元気になって頂けて良かった♪
ユノがおっ○いがちょっと目立つ白シャツ+エプロンで、スーパーで牛乳配ってたら凄い萌えてしまうわ!と思ったのがきっかけでした。
ユノから受け取った牛乳……ユノミルク……
絶対、フツーの牛乳の何倍もうまいに気まってます♡
あ、すみません(^_^;)
無自覚、鈍感大好きです。
誘い受けも好きですが、ユンホさん受けの場合は、私はぽわぽわ、ちょい馬鹿がぐっときます(*^^*)

今は小説書きが凄く楽しくて、暫くそちらにはシフトしなそうですから、ご安心ください……(笑)
またお待ちしていま~す♪

Edit | Reply | 
NB  

Re: タイトルなし

ま○かさま


こんにちは!
いつもありがとうございます♡
最近は天気が良い日が続いていますね。
梅雨入り嫌だなぁ……

いえいえ、こちらこそいつもコメントして頂きありがとうございます!
コメント、書く力の原動力であります♪
きのこの山、本当すみません。(笑)
食べるときはこのサイトの事など忘れてくださいね♡

ライブビュについて、優しくお気遣い頂きありがとうございます。
コメントだけでもとても嬉しいのに、恵まれているなぁと感じました。
本当に感謝いたします。
またお待ちしています!

Edit | Reply | 
NB  

Re: 毎回コメントしちゃうm(__)m

ちゃー○んさま


いつもありがとうございます!
毎回コメント、大歓迎ですよ~♪
ちゃー○んさまの文字をコメント欄に見付けるたび、あっ♡って、嬉しくなります。

チャンミンって、ユノより変態な役似合うと思いませんか?
私だけ?(笑)
はい、多分カラダノキオクシリーズの反動です(笑)
変態話、たーくさん沸いてきてますから……
うふふ。UPしていきますよ~

大人のきのこの山、やはりそう思いましたか!
ちゃー○んさま、さすが変隊のおひとり(笑)
味(笑)
多分忠実に再現したら、お菓子としては売れないでしょうね(黙)

ライブビュ、やはり複数だと取りにくいのかしら……
もしかしたら心優しい宮城住みの方に、利府のチケ譲って頂けるかもしれません。
当日、知らぬまにちゃー○んさまとすれ違うかもです(*^^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?