近況報告とコメ返



おはようございます♪
漫画、毎日ひとこまを目標に頑張ってますが・・・・・・





あれ?何やら怪しい雰囲気。
というか、一ページがなかなか完成しません・・・・・・orz
一体いつ出来上がるのやら。



ユンホ店長の恋 に沢山の拍手ありがとうございます。
ミンホな話に拍手が入ると安心します。
ミンホ受け入れて頂けた~!と・・・・・・♡
更新頑張ります。









以下、溜め込んだコメントの返信でございます。
いつも遅くて本当にすいません~(>_<)



>よ○よ○さま

いつもありがとうございます。
カラダノキオク、本編に続き続編も読んで頂いて嬉しいです。
やっぱり、アレな描写が一番興奮しますか?(笑)
ふふふ、私も大好きです♡
ユンホ店長の恋へも、コメントどうもありがとうございます。
ミンホ大丈夫な方でしょうか?
嬉しいなぁ♪
更新頑張ります!



>コ○は○さま

いつもありがとうございます!
「やべー子供できそう」に萌えて頂きどうもです♡
ちょっとだらし無いセリフだけど、是非ユンホさんに言って欲しいわ~!と思います。
それにちゃんとチャンミンを愛してるので、問題ナシだと思います。多分・・・・・・
私も女体化、ファンタジーはあまり・・・・・・派です。
男同士だから萌えるので♡
電車の中であれは・・・・・・(笑) 読めないですね!
エロい話は一人の時にゆっくりどうぞ~♡
ちなみに私は、本屋でCanCan開いた途端此処では読めない、とぱったんこしました。

新しいお話はミンホですがどうでしょう?
もし駄目でも、ちょくちょくユンホさん家の日常を単発UPする予定なので、宜しければ覗きに来て下さいね~!



>no○zoさま

いつもありがとうございます!
ご丁寧に読み返して頂いて・・・・・・うわわ、ありがとうございます~(>_<)
頑張って書いてきて良かった。
確かに、本編がシリアス風なだけにもうそろそろ毒が欲しいよなぁ、と思ってました。
でも今のところ新しいネタが思浮かばず・・・・・・
変態×ほっこりのようなお馬鹿なネタばかり思い浮かんでます。あちゃ~・・・・・・

お忙しい時期なのかな?ちょっと心配・・・・・・
変態サイトは後回しにして、体調管理などお気を付けて下さいね。
お話できないのは寂しいですが・・・・・・
復活なさったら、またいつでも来てくださいませ!
お待ちしてますよ~!



>a○a○さま

コメントありがとうございますm(_ _)m
カラダノキオク、気に入っていただけて嬉しいです。
新しい連載始まりましたが、カラダノキオクはこれからもぽつぽつ投下していくつもりなので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
また話かけてくださいね~♪



>メ○コさま

いらっしゃいませ♪
いつもありがとうございますm(__)m
新シリーズ、久々のミンホということで凄くウキウキしてます(笑)
変態要素がおおかたを占めると思いますが、頑張って更新しますのでどうぞお付き合いください。
チャンミンは果たしてどんな人なのか・・・・・・
読み進めるうちに、分かると思います。ふふふ~









気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment