もし二人が東方神起のDVDを鑑賞したら

  11, 2015 19:00

















night call・表紙

















「何それ」


「東方神起のDVDだって。婦長が貸してくれた」


「へぇー。婦長ってアイドル好きだったのか」


「それはよく分からないけど・・・・・・何か、『この人達は別格なのよ!もう素晴らしいの!』って凄い形相で語ってた」


「ふぅん」


「どれどれ・・・・・・。お、始まった」


「・・・・・・なぁ、このチェガン・チャンミンとかいう奴、めっちゃお前に似てない?」


「そうかな?俺こんな8パックじゃないけど」


「顔だよ顔。へぇ。歌うまいな」


「そうだね」


「お。キメ顔可愛い」


「そうかなぁ!?こんなポーズまでして、ちょっとビッチ臭いんじゃない?」


「お前がそれ言うのかよ」


「・・・・・・ねぇ、このユノ・ユンホって人、めっちゃユノに似てるね」


「俺こんな老け顔か?」


「ユノ、自分の顔ちゃんと見たことある?」


「普通にあるっつーの」


「何かこの人、ドヤ顔がすご・・・・・・」


「確かにな」


「うあ、ヤバイ。ユノが色んな顔してる!」


「その言い方やめろよ。こいつ俺じゃないし」


「ダ、ダンスが激し・・・・・・。腰つきが・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・」


「あーもう、見てるだけでイけそう」


「・・・・・・・・・・・・」


「ちょっとユノ!何で消すの!?」


「ムカつくから」


「何でよ?リモコン寄越して」


「ヤダ」


「寄越し・・・・・・うあっ!」


「そんなに感じるなら、お前が望む通りの顔してやるよ。言ってみ?」


「え・・・・・・」


「ほら。言ってみろよ」


「・・・・・・いつもの顔でいいよ?」


「何で」


「だって……ユノが好きだから」


「・・・・・悪い、我慢できない」


「あんっ・・・・・・ユノ、駄目っ・・・・・・」









(今度ユノが当直の時に、こっそり見ちゃお・・・・・・)









END



◇◇◇



もしnight callの二人が東方神起のDVDを見たら

でした。
初めて台詞だけ書くタイプやってみました。
アホくさくなったけど楽しかった(笑)
そして簡単に書き終わったので連日でUP。
補足ですが、決して東方神起を貶している訳ではありません!
正直髪カッチカチのユンホさんは・・・・・・たまーに20代に見えないこともありますけど。
前髪を降ろすとデカイ子供に早変わり。
そんなとこも大好きなのです♡
チャンミンはところどころバリノンケだったりヨジャ化してたりしてそのギャップが素晴らしいです。
ユンホさんの隣で(きっと無自覚のうちに)特にヨジャ化する傾向があるのがくっそ萌えます。

明日はカラダノキオクUPします。

ほーんとに、いつも沢山の拍手をありがとうございますm(__)m
コメントも素晴らしいお言葉ばかり頂き、喜びに震えております。
頑張って更新します!




気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 6

NB  

Re: タイトルなし

さえ○んさま


こんばんは♡
night call番外編、楽しんで頂けて良かった♪♪
はい、8パックはWITHツアーの話です。
最新の方がいいかと思いまして。

TIMEですかー!いやーん、赤髪ユノ!大好きです。
ちょっとうねってる?パーマ当ててる感じも。

チャンミンってなーんであんな男と女が共存してるんでしょうか!
理由を知りたいです。
おおかたユンホさんが原因だとは思ってますけど♡

Edit | Reply | 
NB  

Re: タイトルなし

no○zoさま


こんばんは!
night call番外編、またやってしまいました。
喜んで頂けて良かった♡
連載やってると、たまーにぶっこみたくなるんです。

ぴったんこの味噌汁喘ぎ、もちろんチェック済みです!
あれはノンケな方かと思います。
ノンケというか、責めてる最中だと思ってます(黙らんかい)。

ふふふ。いつもありがとうございます♡

Edit | Reply | 
NB  

Re: あん♥︎カード出す前に終わっちゃった

ちゃー○んさま


いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。

なんかもう、この二人といえばそこに落ち着かせようとするっていう……(笑)
変態ばっかりだとワンパターンになるかな?と思って、ちょっと切ない話も……
と考えていたのですが、今のところ連載するかは未定です。
この二人の色は、やっぱりドピンクでしょうか(笑)

台詞だけっていうのも、ちょっと面白いですね。
いつかまたやってみたいな♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?