あとがき コメ返

  08, 2015 02:50

こんばんは!NBです。
いやぁ・・・・・・
なんか連日拍手数がすご・・・・・・
コメントもたくさんありがとうございます。

文字の使い方、情景の表し方、心理描写、ぜんぶ自分の好みで書いてます。
もちろん変態もそうです。
こんな私のスタイルを沢山の方に受け入れていただけること、ほんとうに嬉しい幸せだなぁと感じています。
本来ならば、こんな妄想劇は自分の中で消化すべきなんでしょうが・・・・・・
今はここで小説を書いて皆様に見て頂けることが楽しみだし、生活の一部です。
いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。









ここで、カラダノキオクを妄想中、NBの右脳ではどんな二人がやりとりしていたか紹介したいと思います。
あくまで紹介なので強要する訳ではありません。
皆様は皆様で、それぞれ好きな二人のビジュに当てはめてくださいね~~~♪





まず、

★不良チャンミン



cm2

あ、あかん・・・・・・
かわいすぎる!



CM9

か、かわぁっっ・・・・・・!





けしからん・・・・・・
だれかっ、このコどうにかしたって~~~!!!



cm808

えろいえろい。
いかんいかん。





続いて、

★ユンホ警官(交番勤務時代)





もう見つめられるだけでイっちゃうわ。



yn12

だから、そんな目で見たらイっちゃうって・・・・・・



yn9

素敵すぎる。



yn10

もう助けて//////





続いて、

★チャンミン厚生後



cm70

ちょっとまじめになった感じ?
ってか、これカツンの田口くんに激似だわ(笑)



cm13

これもいい。
はぁ~~~~//////
えろかわ!



cm5

もしくはドンジュ時代。
あ~~ん。
かわいい。



cm1

かわいすぎる。
無理!!!



cm2

どうしてこんなかわいい。
もうわけわからん。





★ユンホ(バツイチ子持ち)



yn000

きぃあああああ・・・・・・
イ、イク。





こんなオトコ父ちゃんとして見れないわい。



yn9999

ちょい短めもいい。



yん97

あ~~~



yn00000

あぁんっっ
イ、イった・・・・・・
(すいません。いつもこんなことばっかやってます。ユンホさんの目を見つめるだけでイきたくなります)





黒髪んホと茶髪ミンを見て騒いだだけでしたね?

というか、こーんな顔がきれいな人たち(心も)が二人でヂュオしてるんかと思うと・・・・・・
改めて滾ります。
もうほんとすいません。
なんか謝りたくなった。





以下、コメントの返信です。




>コ○はなさま

初めまして!
拍手も入れて頂き、コメントもどうもありがとうございますm(_ _)m
チャンミンが一心にユノを思うところ、しっかり見て頂けて嬉しいです。
チャンミン、恋が無事実って頑張った甲斐がありました。
駅のホームで告白するシーンは、シチュエーション、せりふも自分のつぼをいっぱい入れたので気に入って頂けて嬉しいです!
番外編、楽しんでいただけるよう、頑張って書きたいと思います。
よろしければ、もう暫くお付き合いください♪




>さえ○んさま

こんばんわ~~!
やーん!さえ○んさま、会いたいです!(いきなりそれ?)
いつもコメント、拍手もありがとうございます。
さえ○んさまは、いつも私のキャラの気持ちを理解して読んで下さるから本当に嬉しいです。
今回も優しく見守って頂きありがとうございました。
拍手もちゃんと入れて頂いて・・・・・・
拍手がなくっても、素敵なコメントだけで本当に心が満たされるし、嬉しいですよ~!

これからも頑張って参ります!




>よ○よ○さま

またコメント頂き、ありがとうございます!
いつも嬉しくなるような言葉を、端的に、ストレートに伝えて下さるのでついニヤニヤしてしまいます。
これからも楽しんで頂けるよう、頑張って参ります(^_^)!




>きょ○こさま

こんばんは(^_^)
いつもありがとうございます。
今回の話、本当に最初は内容がハードで・・・・・・
私自身、苦情くるんじゃないか、サイト荒れるんじゃないかってちょっと不安でした。
でも皆様寛大に見守ってくださったので、最後まで書くことができました。
最初の方は、すごく暗くて嫌な思いをさせてしまったと思います。
それでも読むことを止めずにここまで見届けて頂けたこと、本当に嬉しいし、感しています。
ありがとうございました。
番外編も頑張ります♪




>ne○moさま

こんばんは!
コメントお久しぶりです!
辛い時代もありましたが、最後はハッピーエンドでした。
現実を悲観的に見ることが多いので、どうしてもお話はハッピーエンドにしたくなります。
でも、それでいいと思うんですよね・・・・・・
バッドエンドを読みたい人ってあまり居ないと思うし。

最後まで見届けていただいてありがとうございます。
続きも頑張ります!




>a○a○さま

はじめまして♪
いつも見て頂いているのですね……!
ありがとうございますm(__)m
私も仕事がなければ、一日おきじゃなく毎日UPしたいくらいです。
毎日UPしてる方々本当尊敬しちゃいます。
頑張ってこのペースで更新していけたらな、と思います。
よろしければ、番外編も見てやってください♪








気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(*^^*)
   ↓

     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NB  

Re: NBさんより先に…(//∇//)

☆ユノ〇コさま

お久しぶりです!いつもありがとうございます♡

これ、一番好きですか?
うわぁ……うれしい(/_;)
私の話全部ドンピシャとか、拍手何十回とか……もう嬉しくて泣きそうです。
私なんかよりユノ〇コさまのほうがお話を大事に扱ってくださってる気がする。
本当にありがとうございます。

実は私も、基本的に自分が参戦しないものはチェックしたいと思わないです。
アニイベのレポも積極的に探していないので、ほとんどわかりません。
やっぱり自分が行けてこそ、人のことも余裕をもって見れると思うし……
ユノ〇コさまが心が狭いとは、まったく思わないです(^^)

いやぁ……やっぱり見るだけでイけますよね?
あ、私よりずいぶん早めでしたね?ニヤリ
デコ出しユノ、いいですよね~~
私は髪型のタイプによっても興奮したりしなかったりします。
ウェのさらさら黒短髪、前髪短めとか大好き。
変な風に頭頂をひねりあげられるとちょっと……(ソフトクリームの先っちょみたいな……笑)
タイムワークスのユノはもうむんむんです!!
あれはもう大好きすぎる~~(*´Д`)!!
長い前髪が顔の脇にかかるあたりも素敵です。

えぇっ……
う、うれしいお誘いが……!
このお話は、また別でメールの方に送った方がいいかな?
そうします。
はい。私仙台住みです。
牛タンは意外と食べないっていう(笑)
ださいってそんな!埼玉関東なので私憧れてるんですよ~。
大宮もにぎやかだし。
私暇人なので、埼玉にぴゅーんといけますよ♪
今年中にお会いできたらうれしいなぁ。
この件もメールでお話しますね。
漫画は……なかなか進みません(>_<)
薄っぺらでも、今年中に一冊は出せたらいいな……。
頑張ります!

いつも本当にありがとうございます。
これからも頑張って作品つくりに励みます( ..)φ♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?