TISTORY感想 & コメ返







ゆんほさんのハラチラ……
たまらん。














どんだけ髪が邪魔なんでしょうか。
無くなりそうですよ。














ケツから太ももまでのカタチがたまらんのです。
あれこれシタイ。














け、けつ……(*/□\*)














マイクとくちの距離。ユンホさんの横顔と俯き具合。
チャンミンの視線。全てが完璧でふつくしい。














顔面管理……
彼は一歩間違えたらビッチになり得ることに気付いているだろうか。














マシュマロんホ♡♡♡
食べた~い!














かっけええぇぇ…………!!!














いやーん、ナイショッ
ノンケチャンミン大好物~♡♡♡














ちょっとちょっと、やり過ぎると気持ち悪いのよ……
そんなあなたも大好きです。














ユンホさん綺麗やぁ……
たおるになりたい。














完璧に『じいちゃんと孫』。















最後に……





これ、ゲイビデオのパッケージらしいですが……





















完全にパクりですよね?



ヤメテクダサイまったくε- (´ー`*)





























以下、コメントのお返しです。



>メ○コさま

いらっしゃいませ!
いつもありがとうございますm(__)m
バツイチ子持ちってキーワード、BLとしてはちょい萌えなイメージでしたが……
実際に書いてみたらただの酷い人になっちゃいました(^_^;)
頑張ってこれから挽回作業です。
しかし今挽回作業してますが、酷い方向にばかり……
うーん、おかしいな(笑)

ドラマもむしろそんなのがいい!
本当そうですよね~。
取り敢えず、カベドン、ちゅー、ハグ、姫抱きくらいは覚悟してます。
別に見れると思うんですけど……
ユノさんピュアーなので程ほどにね、と思ってしまう。
監督も相手のヨジャも逆セクハラしないでね!と……(笑)
それか相手をチャミ子さんにすれば全て丸く収まると思いますけれどもね~。
無理ですね♡笑

小説書き、引き続き頑張りますね~(^_^)!






>よ○よ○さま

はじめまして!
シェフに同感して頂きどうもです。
あれ、全く料理してないですよね?(笑)
一体どんなストーリー展開になるのでしょうか。
小説も頑張りま~す♪











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment