心の綴り ,コメントの返信

  05, 2015 19:20











去年の今頃も、私の住む街では桜が咲き始めて……
この風景を、Humanoidの妄想をしながら毎日眺めていたなぁ……








桜が散っても、TREEコンを控えていた私は胸を踊らせていたっけ。








夏も秋も、エーネやイベントやったりシングルを出してくれて、東方神起の活動はいつも絶えず、お祭り騒ぎで幸せだった。








冬はWITHを聞きながら過ごした。
寒空の下で雪が積もって居ても、普段は嫌になるような風景も……








二人の歌声のおかげで、ドラマのワンシーンのように綺麗に思えたよ。
































ありがとう。
















ありがとう。
















本当に、ありがとう。
















心から、ありがとう。













ずっと君のそばに居たいよ。




未來に進むばかりが良いとは思えないよ。




トキヲトメテ




本当は、そう叫びたいよ。




二人はあまりにも強い影響力を持っているから、いとも簡単に私達の中にはいってくる。
生きる力を与えてくれるから、いつの間にか生活の一部になっていて……
いつも二人のこと、考えているのが当たり前。

遠いはずなのに、近い、そんな二人。








油断すると、今でも涙が止めどなく流れてくるけど……








待つよ。
ずっと待つよ。








おかえりって、笑顔で言うよ。








一段と格好いい男になって、帰って来てね。


































行ってらっしゃい。


























アイムポエマー。
心の綴りWITH NBの見ている風景 でした。
今だけ、今だけ下を向かせて下さい。
前を向くために一度落ち込むんだ……












遅くなりましたが、コメントの返信です。








>NBの○○○○さま


こんばんは!
福岡から始まった私のWITHツアー。本当に幸せでした。
私も再始動してから、しかもだいぶ後のファンです。
ですが、私をはめたコが5人が好きなんです。
所謂お花畑と言われるファンで……
どうしても自分の意思とは無関係に、5人時代の知識も、昔からファンの方に比べたら少ないですがそれなりに持ってしまうんです。
曲は好きなものそうでないもの様々ですが、二人が歌い直してくれた曲は凄く好きになります。
本当に、一体何を見て彼女たちは5人と叫ぶのでしょう。
口が堅く情に熱い、男らしい最高の二人です。
今のお三方と合うわけありません。
昔のまま時が止まった訳じゃなく、二人は常に前を向いていますから、私達も見習わなければいけませんよね。
これ以上はアンチに属してしまいそうなので、お口にチャックです(^_^;)

本当にヒーローみたいな二人ですよね。
ずっとずっと、共に応援しましょう♡
暫くのお別れも、皆で待てば恐くない!






>きょ○こさま


5人時代からゆのぺんさんなんですね~!
5人時代を見た私の感想は、ホミンちゃんはダイヤの原石だったんだなと。
見守り役に回っていた二人だけど、デュオとなることで、メインとなることで更に自分を磨いて頑張って……
今は、昔より更に格好よく輝いてると感じてます。
新米ペンが偉そうに申し訳ありませんが、本当にそう感じる事が多いです。

私も、5人時代の曲は2人が歌ってくれる度好きになります(*^^*)♡
これからも、二人で沢山の曲を塗り替えて欲しいです。






>メ○コさま


お久しぶりです!
コメント嬉しいです♪
お話にもいつもお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

福岡6、7行かれたんですね!
同意見嬉しいです。
確かに、初日はどうだろからシャンデリアまでの流れ、二人の歌声から緊張が伝わってきました。
チャンミンが、「残念な部分もあったけど……」と言っていたのは、緊張で声が安定しなかったことを言ってるのかなと推測しました。
どうだろは、もともとジェ○ュンメインに作ったからなのか、ユノにはキーが高いのかなと思ってます。
それでも、頑張って歌ってくれて嬉しかった!
Love in the iceは、回を重ねるごとに二人の物になっていて、本当に感動でした。
これからも、二人でどんどん昔の曲を塗り替えて欲しいです(^.^)






◇◇◇



ぼちぼち再始動。



わがまま言いましたが、思う存分二人に真っ直ぐに向き合えた時間、本当に幸せでした。
しかし、妄想と妄想の共有も私の楽しみのひとつです。
そして、妄想は私にとって二人に逢えない心の穴を埋める大事なもの。
リアルと妄想。
その違いを弁えて、私はこれからも現実味のある腐女子として創作に打ち込みたいと思います。



コメント返させて頂きましたが、誤字脱字多数かと思います。
すみません。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 6

NB  

ユノ○コさま

☆ユノ○コさま

ユノ○コさま、ただいまです~!
待っていてくださりありがとうございます(>_<)♡
2日もメールのために費やして頂いたなんて……・゜・(つД`)・゜・

箇条書きでもとても嬉しいですよ~!
バクステ近かったのですか♡いいなぁ!
DIRT?でしたっけ。かたごっつんこ♡
モエマスヨネー♡近くで見てもうひゃーですね!
あの演出
そしてP席、サブステであれば、うぇ、やマキシマムがめちゃよく見えたのでは?
でもチャミでしたか(笑)いや、チャミももちろん嬉しいですけどね♡
7メートル先でも、ユノって格好いいのめちゃ解りますよね。
お隣のユノペンさんも、大丈夫でしたか(笑)
お二人とも、腰が抜けなくて良かったですね!

皆に言いたい事が~の下り、まさか言うとは思わず動揺しました。
でもユノはビギを思って言ってくれたんですよね。

ダンソンって、チャンミンを捕獲したやつですか?
すみません、情報把握仕し切れて居ないです(>_<)
静止画は見ましたが、ユノの手に絡まったチャンミンの指が不思議でした。
あれはなんでしょうね?(笑)

2日ドタキャンとはなんと……
よくそんなことできるなぁ。NBだったらげきおこです。
でもライブビュ行けたようで、良かったです♡
回りの雰囲気って、二人の体調と同じくらい大事だと思ってます。
回りが花畑やテンション見るからに低い方だと、東方神起がどんなに頑張っても、私たちは心からノリきれないですよね。
ユノが、東方神起だけ頑張っては意味がなくて、会場もそれに応えなければいけないっていってましたが……
本当にそうだと思いますね。
だから、ポップコーンばっかりに集中しちゃ駄目です!
そこのひとー、ライブビュ行けなかったNBと代わりなさい!と思ってしまいました(^_^;)
泣きながらもしっかりC&Rされたユノ○コさま、尊敬です!
あたしもそんな感じなので、多分一緒にライブ参戦したらかなり盛り上がると思います(笑)

是非是非、いつかお会いしたいです(*^^*)
またトン活再開した時ですかね?
それまで、挫けずに一緒に待ちましょうね!

ちなみに、私は仕事でどうしてもイベント行けないので申し込んでいません。
ユノ○コさま、もし当選された際にはレポ宜しくです♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NB  

ゆかたろうさま

☆ゆかたろうさま

お久しぶりでございますm(__)m

なんとか元気です。
本当にそう思います。
東方神起の二人の存在に一喜一憂するのは、ビギの運命なんだなと。
そして、辛い瞬間も沢山あるけど、二人がそれ以上の幸せをくれるから、好でいるのを辞められないんです。
むしろ応援しているうちに、二人を知る度にどんどん好きになる。

東方神起ファンとして二人にのめり込めること、生き甲斐と思えるくらい好きになれたこと。
心から幸せだと思ってます。

別れの季節に、二人が残したハーモニー。
「君が笑うなら前に進まなきゃ」
二人の関係、二人とビギの関係と重なります。

ずっと繋がっているから大丈夫ですよね。
サクラミチ、本当に思い入れのある曲になりました。

皆で一緒に待って、おかえり言いましょうね♡

Edit | Reply | 
ゆかたろう  

うわあ NBさん!お久しぶりです!
ちょっと元気になったみたいで 何よりですよ
あんな感動的なお別れLIVEの後だもん
いつ迄も 好きなだけ 思う存分引きずりましょうよ!
韓国人男子を好きになっちゃった女子(⁉︎)の宿命です!
2年間 皆で わちゃわちゃしながら 待ってましょうよ!
お話も イラストも 楽しみにしてます

Edit | Reply | 
NB  

no○zoさま

☆no○zoさま

わ~!早速のコメント、ありがとうございますm(__)m♡

昨日、トンの曲聞きながらトンの写真見ていたらまた泣いていました。
早く元気にならなければ!
切なさから逃れるように無理やり小説書いてました……
創作意欲はぼちぼち湧いてきてます♪

日経エンタメびっくりでした。
確かカメラマンさんが昔担当した馴染みある方だったと思うのですが、一体二人にどんな要求したんだろうか。
取り敢えずうん、凄くありがとうございます!!
私も、下半身に目がいきました。
確実に触れてますよ。色々大丈夫デスカ。
え?私が原因ですか!←無自覚

いやほんと、そこまで影響していたとしたら……何と言っていいのか。
すみません(笑)

今のところ、近日更新予定のお話、まさかの変態になるかと。
私も懲りないなぁ。
こんなNBですが、これからもどーぞよろしくです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?