近況報告とお知らせ

  03, 2015 06:04








ユノとチャンミンの絆。
それは東方神起そのものであり、二人を支える幾つもの力が有れど、中心に立つのは二人でしか成し得ないことだと思います。
整った顔にモデル体型などインパクトを与える見た目は勿論、中身もそうです。
考え方や価値観。
力強いパフォーマンスに、真心の篭った歌声。
何処を切り取って見ても、二人だからできることなのだと、そして互いに唯一無二の存在なのだと感じさせられます……






東方神起に魅せられてから、私は二人のビジュアルを借りながら沢山の作品を作って参りました。
それは所謂BLというジャンルに属するものです。
しかし実際に二人を前にすると、BLだとかガチだとか、そういった単語がチープに、軽率に聞こえてしまうのです。
二人の間に、恋愛に似た感情が芽生えることはあるかもしれません。
でも実際の二人の関係は、それに限らずもっと深く大きいものだと思います。












皆様にとって東方神起とはなんでしょうか?
ただの妄想要因でしょうか。
それだけではないですよね。こんなにも二人に惹かれてしまう理由。
仲の良さに興奮するから。それも理由の一つではありますが、一番は二人の人間性だと思います。





















この間、東京ドーム公演へ行って来ました。

二階席でしたが、二人との距離なんてこれっぽっちも感じなかった。
あの大きな空間全てを、二人は包んでいました。

こんなにも夢を見させてくれて、心から夢中になれるアーティストは東方神起が初めてです。
ライブに参加している時、私はただ純粋に東方神起を見て、楽しんでいることに気付きました。

そして今は、現実の二人で胸が一杯です。

如何なる妄想も入り込む隙が無い。















沢山話しましたが……
結論を言いますと、私は今二次創作に取り組む気力が湧かない状態です((T_T))
なので作品が作れません……トホホ
とは言っても、私根っからの腐れ女ですから……
いつかは絶対に、二次創作を再開するに違いありません。

大体予想はつきます。
きっとオーラスが終わった辺りに、二人に会えない心の寂しさを埋めようとまた活動し始めるでしょう。
それまでは、更新を少しおやすみしようと思います。
サイトに足を運び作品を楽しみにして下さっている皆様、本当に本当に、申し訳ありません。





君のいない夜……切ないですね。
私、これから彼らに会えない未来を考え、そんな境遇を歌詞に当てはめ泣いてしまう程の状態です。
でも辛いのは皆一緒ですよね。
残り少ない時間、ユノとチャンミンがいつもしてくれるように、私も心から想いが伝わるよう精一杯応援したいと思います。



暗くてすみません。

ぴったんこもMJも素敵でしたね!

あ、コメントだけ書きに来ます。













人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説



スポンサーサイト

Comment 12

NB  

NBの○○○○さま

☆NBの○○○○さま

二人へ対する想い>腐 そんな状態に陥り、真っ直ぐに二人を見れた時間。
本当に幸せでした。
だけど、妄想してる瞬間もその妄想にエールを頂く瞬間も、とっても幸せなNBです。
心の中に、綺麗なままの想いと妄想、どちらも抱えてこれからまた頑張ります。

4/1、ユノから暫くお別れと伝えられたみたいですね。
言葉を選んで告げてくれたユノ。
ありがとうっ(T.T)

そんなこんなで、また妄想女に戻りつつあるNBですがよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
NB  

no○zoさま

☆no○zoさま

うわ~んっ
私、トンの二人にはこれっぽっちも及ばない、妄想が運命のような腐女子なのに……
待つよって言って頂けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!
なんとか元気にしてます。
思っていたより、むしろ平気かも……
二人みたいに前を見なきゃ。
暫く会えなくても、前見て、おかえりって言う準備しなきゃ。
大丈夫です。再会のための、暫しのさよならですもの。

チケット争奪戦、凄かったですがno○zoさまは参戦できたようで良かったです。
あの美しい思い出を胸に抱いて、二年でも四年でも待ちます。
二人以外に、こんなに夢中になれる人達居ないですから。

頂いたコメント見て、私の妄想でも力になれるのだと思いました。
少しでも元気になって頂けるのなら、現実の二人がどんなに素晴らしく眩しくても、
常識を弁えたうえで、妄想に救われて生きるのもありだと思いました。

いつも支えて頂いて、本当にありがとうございますm(__)m!

ただいまですっ・゜・(つД`)・゜・

また頑張ります!!

Edit | Reply | 
NB  

ゆか○ろうさま

☆ゆか○ろうさま

こんにちは!なんとか元気にしております……

そうですね。NB、二人に恋してしまったんですよね。
二人への想い>腐 になっていた今までの時間。
私は確実に二人に純粋に恋していました。

病気状態、少し改善してきたようです。
妄想する元気もぼちぼち出てきました(はやっ)

二人の帰国と同時に、スイッチが入ったような気分です。
仕方ないですね。妄想に励むのはきっと私の運命です。

また頑張ります!
ゆか○ろうさまとも、またお会いしたいです♡

Edit | Reply | 
NB  

さえ○んさま

☆さえ○んさま

心配おかけしてすみませんでした……
東方神起を好きになって、本当どうだろう状態です。
そのような思いをしてる方、沢山見受けられます。
影響力が凄い。生きる力を与えてくれる最高の二人ですね。
そんな二人を好きになって、今は辛いけど与えられる幸せの方が大きいと思ってます。
だから、頑張って帰りを待ちます・゜・(つД`)・゜・
たとえ、4年でも……

こんなにも好きになったアーティストなんていないってさえ○んさまのお言葉、私も本当にそうなので共感です。
ビギは二人に心から恋してますね。
そして、大きな心でまるっと包み込めたら……愛せたらいいなぁ。
理想のファン像です。
二人の気持ちに沿うように生きたいです。
悲しむ暇もない二人。前を見なきゃ行けない二人。
私達も、前を向かないとなぁ……そう感じています。

はい!さえ○んさま、ずっと一緒にビギでいましょうね~(T.T)!

Edit | Reply | 
NB  

ゆ○さま

☆ゆ○さま

はじめまして!

ずっとお話にお付き合い頂き、今回の私のわがままにも、励ましの言葉を頂きありがとうございます。
Humanoid、私も沢山の方に気に入って頂き、思い入れのある作品です。

福岡3日間行かれたのですね!
P席で二人の全力を見て……本当に最高の経験ですね。
私もいちど、ムビステの下に入りました。
二人の全力、優しい笑顔を間近で見て涙しました。
終盤はずっと泣いていました。

今、二人に会えなくなる現実が迫っていますね。
二人が居なくても頑張って生きていこうと、そう思います。
ビギって、本当に皆さん二人に支えられて人生を歩んでいるんですよね。
生きるとか、そういう次元に二人は踏み込んでくる。人生観に関わる。
そんな力強い人達なんですよね……
ああ、また涙しそうになります。

作品を作れないのは、本当の二人が一番最高で綺麗で汚れないからですね。
生意気じゃないですー!
同じ考えをお持ちで、気持ちを共有できて嬉しいです。

残念ながら、二人に会えなくなると創作意欲が湧くのがNBだと思います。
妄想で補う。それが腐れ切った私の運命です(笑)

現実と妄想の区別をつけながら、また妄想に励みたいと思います。
素敵なコメント、ありがとうございましたm(__)m
これからまた頑張ります!

Edit | Reply | 
NB  

ちゃー○んさま

☆ちゃー○んさま

本物の2人の素晴らしさ。今回のコンサートで沢山教えて貰いました。
これから逢えないと思うと辛いです……。
余韻に浸ると、創作意欲もやはり削がれます。

だけど、やはり私なりの愛しかたがあると思います。
実際の二人と区別をつけながら、大切なことは見失わずに……
また妄想に救われながら頑張りたいと思います。
リアルなお二人に逢えない寂しさを補うもの。
かなしいかな、それが私にとっては現実味の無い妄想です。
そして、同じ価値感の方にそれを見ていただき、少しでも力になれたらと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?