コメントの返信

  10, 2014 21:03
今晩は、NBです。
拍手ボタンからコメントを頂いた方へ返信です。

Humanoid更新した時点でコメント頂いていたのに、 大変遅くなり申し訳ありません。
実は、管理画面のコメント増えているのに気付かなかったという......
注意不足でした、お許しを(;_;)



>li○○raさま
始めまして、コメントありがとうございます♪
実はお話書いている途中で、あの実話に繋げよう!と思い付きました。
入館証を忘れる可愛いユノ、ミンホ有りのこのお話にぴったりかなと思って(^o^)
あの日の2人、本当にこんな背景があったらどうしましょう…...
実話なら......いや、実話だと思っておきましょうか!(笑)
こんな妄想話でも萌えて頂き光栄でございます。
ぜひまた起こし下さいね、お待ちしています。



>す○れさま
わ~、お待ちしていました!コメント嬉しいです!
ホミン派でしたか。でもホミンホ有りと言って頂けて幸せ(T_T)
新しいお話はホミン100㌫なので、turn overより萌えれるかも......知れません。
こうして、以前コメントして頂いた方にまた頂くと本当に嬉しいです。
これからも楽しんで頂けるように更新頑張ります。
またお待ちしていますね♪










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?