【Humanoid~君のための一歩~13記事更新のお知らせ】+ ナゴヤ、サクラミチについて

  22, 2015 08:10


みなさまおはようございます。
鍵記事更新のお知らせです。

Humanoid ~君のための一歩~ 13 です。

おふたりがこんなに頑張っている時にすみませっ……((T_T))
しかし私、まめーにレポをチェックしとります。
むしろレポに夢中になり過ぎで更新が遅れた程です。
やっぱり、二人のやりとりぱわーあっぷしてますよね?
テンポの良さや自由度が凄ーい(^_^)

個人的に、
あの穏やかなユノから「(ビギに対して)帰れ!」「ガキ」 などという荒い言葉使いが出たことがかなり萌えです。
チャンミンにケーキ塗りたくったりとかも……
エスんホ出してきてますね。
みんなそういうの求めてるよ!
にいさんもっとやっちゃってー!!!(無責任)

そしてギュが来ていたとか(〃ω〃)♡
やっぱあのオタク感いーよね。
サクラミチの看板の前で自撮りしたりペンラの動きズレてたり、格好いいはずなのにどこかちょっと残念な感じ……大好きだ!(誉めてる)





話は変わりますが、サクラミチのPVフルをエムオンで見ました。
萌えつつも切なくなりました。
ユノがチャンミンを恥ずかしいくらいに見つめるのは通常運転ですが、チャンミンがユノを切なそうに愛しそうに見つめ過ぎてて……ぐわああぁっ……てなります。
あなた、急にどうしたんですか(つД`)



このへん、ホミン同士または、ホミン対ビギとも取れる歌詞に聞こえます。




一人きりで眺めた景色はどれも虚しいだけで

埋まらない心 君が居ないせいだと気付いた

離れた時間の分 前より深く
君をもっと 好きになった


割愛


遥か この先が、見えない道でも
君が笑うなら 前に踏み出すよ

だからさ歩こう 二人で歩こう
きっと大丈夫 ずっと続いてる



君が笑うなら~(ユノパート) のチャンミンの顔





あわわ……
そんなにぬーれたーひとーみでー
ポクを見るのぅ((T_T))



だからさ~きっと大丈夫(ユノパート) のユノの顔





チャンミン見て大きく頷いてます。
きっと大丈夫だから、これからも二人で歩いて行こうねって。多分。





確かな情報か分かりませんが、兵役の時期が
ユノ今年の5月
チャンミン2017年の2月
と雑誌に載っていたのが流れましたね。
もしこれが本当なら、東方神起のメンバーも、東方神起とファンも四年間離れることになります。
それを考えてサクラミチを聞くと胸が締め付けられる思いです……



私、東方神起に四年間会わずに生きていけるだろうか……
重っ

でも本当にそのくらいのはまり具合なんですよ、生活の一部なんです!
かなり深刻な問題です!


ただただ……好きです。
けーぽぷとかじゃなく、東方神起が……二人の絆が、仕事に対する姿勢が……
もう、全部。
うわああぁん……!

ああもうきりないんで、取り敢えずこのへんで(>_<)






あ、ナゴヤいかれる方々!
お気をつけていってらっしゃいませ~♡








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 7

NB  

さえ○んさま

☆さえ○んさま

最悪4年間、本当に無理ですよねー!
東方神起なきゃ、何を楽しみにすれば……って人、沢山居るのに(;_;)

本音いっちゃうと、チャンミン単体でSMT出るよりも同じ時期に二人でさっと行って欲しいものです。

私も、2人にまた直ぐにても会いたいし、さえ○んさまにも会いたいです・゜・(つД`)・゜・

Edit | Reply | 
NB  

ちゃー○んさま

☆ちゃー○んさま

またまたこんにちは♡

今のところ、ユノは7月のSMTには居ないかもという情報から、ユノは7月入隊でしょうか。
チャンミンはどうなんでしょう。
ユノが直ぐに戻ってくるとオーラスで言ったようですが、直ぐって何年後なのかなぁ。
4年にならないことを祈ります。
取り敢えず、私はトン活貯金を沢山しようと思ってます。

私、ァンの歳は関係無いと思ってますよ~。
家族全員とか親子で好きとか言う人が沢山いて、おじちゃんおばあちゃんも参戦してるのとか見て、もうビギは女性層がどうこうとか、そういう次元じゃない気がしています。
アットホームな傾向にあること、きっと二人も嬉しいんじゃないかな。
私も凄いと思うし嬉しいです。
そしておばあちゃんになってもずっとビギやってたいです♡

4月、どちらの講演も素晴らしかったようですね~(T.T)
私は参戦していないのですが、ツイ見てるだけで泣けました。
最後に格好いい男泣き見せてくれた二人に、盛大に拍手を送りたいです!

一緒にお帰り言いましょう!
それまでここでおやすみ~♪です。
おやすみなんて感じに静かにしてられる自信はないですけどね……(笑)

Edit | Reply | 
NB  

檸○さま

☆檸○さま

始めましてでしょうか?
光栄なことに、沢山の方からコメントを頂いているので……
もし間違っていたらすみません。

兵役、最新情報ではユノは大体7月でしょうか。
7月のSMTでは居ない可能性があるみたいですね。
私としては、二人同時にさっと行ってさっと帰ってきて欲しいのですが……

3年位は待たされる覚悟です。
4年でも待つんですけどね(^.^)

本当に、オーラスの二人の涙に心が震えました。
まだ予定がぎっしりな二人。悲しむ暇も無い。
私達も、くよくよせず前を向かなければと思っています。
行動に直ぐ移せるかは微妙なところですが(笑)

しかし、復活すら危ぶまれたあの頃に比べると、活動が確実に保証されているのだから、今回は前を向ける。
そんな意見もありました。
とりあえず、二人を迎え入れる準備万端でいれるよう、皆さんで頑張りましょう!

応援ありがとうございます!NB、ファイティンしまーす!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆかたろう  

4年か…! なげ〜ですよ!
今 思い切りたくさん TVに出てくれているのを見ると
アタシ達に最後のプレゼントしてくれているみたいで
ちょっと さみしくなる…
やだ やだ!まだ考えないようにしよう
嫌な事は 後回しにするタイプなのう〜!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
檸檬  

いきなりですが、兵役ユノは5月なんですね。
漠然としてたけど、すぐなんですね(;´・ω・)
それから、4年、、(;'∀')
覚悟してライブも筋肉痛になるぐらいユノに負け無いよう手を振りまくりチャミにも叫んできましたが、心の整理が、(;´Д`)二人の歌のように
時間が解決してくれるんでしょうか(;´・ω・)
とりあえず、悔いのないよう応援がんばりましょうか←ユノ風に。ではNBさんファイティンです(^▽^;)

Edit | Reply | 

What's new?