コメントの返信

  08, 2015 09:59


遅くなりましたが、コメントの返信です。






>NBの○○○○さま


○○○○さま、こんにちは♡
今さらですが、ハンネのNBの後に様をつけてあるの、自分で恥ずかしくて取ってしまいました……
すみません(*_*;

まずは明けましておめでとうございます♪
手抜き漫画を誉めて頂けて嬉しいです(;_;)♡
チャンミン、ユノの前ではヨジャりますからね!
妊娠もそう遠くないかと……

ユノの自己犠牲愛、不謹慎にもかなり萌えます。
ふかーい愛でチャンミンを包んで欲しいです。
色んな意味で。うふっ♡
チャンミン→ユノへのおさわりは受けのアプローチというより、もうミンホにしか見えません。
絶対ミンホですね♡
ユノのおっ○いはもう最高です。
たまに好きすぎる自分がおかしく思える時がありますが、あまり考えないことにしました。
感度いいですかね~(〃ω〃)?
コンサート中にシャツで擦れて密かに感じていた……なんてことがあったら萌え死にます。ぶほぉっ

コメントどしどしお待ちしております。
本当に、原動力なんですよ!
創作も楽しいですが、一番の楽しみは皆様から意見を頂いてコミュニケーションをとれることです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

Humanoidですが、チャンミン、ついにピンチにぶち当たりました。
今回はユノもダメだったけど、チャンミンにも危機感持ってもらわないとと思いまして。
背骨を……(笑)
ゲームリセットされた時のあの台詞ですね(^_^)b
そんな言葉が飛び出すユノさん、若いだろうに男らしくて素敵♡
新しいお話、チャンミンは黒猫かなぁと。
チャンミンが猫だったらそりゃあもう、本当に可愛い顔してそうです。
こちらのお話もぼちぼち進めていきます。

福岡は、当日券もあって席はちらほら空きがありました。
でもそんな目立つほどでは無く、レッドオーシャンもちゃんと綺麗でしたよ。
ユノ、お祝いのケーキが登場して喜んでいました♡
今後事務所には、こういった急な予定変更は避けて欲しいものです。
ユノとチャンミンのことを思うと胸が痛みますから……

いつもコメ返遅れて本当にすみません。
コメントには、その都度しっかり目を通して喜びをかみしめております。
またお待ちしていま~す(*^^*)!






>名無しさま


こんにちは。
コメントありがとうございます!
初めましてでしょうか(^^)?
定期的に見て頂いているようで、とても嬉しく思います。
応援の言葉を頂くと、いつも書いていて良かったなと思います。
ただ妄想したものを作品にするだけですが、それで少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら幸せに思います。

今年はユノとチャンミン、トンペンさんにとってもデビュー10年目であり、暫しお別れの時期でもあり……
色んな意味のある年になりそうですね。
ユノチャンミン、私たちにとって幸せな年になりますように……
願っています(*^^*)









◇◇◇


福岡二日間行って参りました。
なんと二日目、三日目のチケットも初日の夜に発売していました。
三日目、時間さえあれば買って入ったのに……(;_;)!
贅沢なことを言ってると思いますが、遠征したからにはたっぷり楽しみたかった……

ほーんとに、今回も最高、本当に最高でした!!!
強調したくて2回言いました!
周りのトンペンさんコンサートの最中、なんて素敵なの~といった感じで「はぁ……」と感嘆のため息を漏らしていましたから。
ネタバレしない程度に、後程感想を書きます。
ネタバレ無しだとふわっとするかと思いますが、本当にざっくばらんに。

土曜日できなかったお話の更新も、後程。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?