コメントの返信

  02, 2015 18:45


大変遅れまして申し訳ございません。
拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信です。







>よ○よ○さま

こんにちは~(^^)
あけましておめでとうございます。
ピアニッシモ見て頂き、ありがとうございます。
このシリーズはふわふわした感じで、時に切なく時に甘ーく……ほっこりするようなお話になればと思って書いてます。
そう言って頂けて嬉しいです♪
これからも頑張ります(*^^*)






>NBさまの○○○○さま

○○○○様こんにちは。
あけましておめでとうございますm(._.)m
そして、お返事遅れまして大変申し訳ございません(T.T)
沢山コメント頂いたのに、本当にすみませんでした……orz
possessive……も、クリスマス企画も全て見て頂けたのですね!
今回はユノ先生男前でした♡
いつも積極的なので、たまに強引にされちゃうと心も身体も興奮してしまったチャミでした(///ω///)
リアルユノは妄想より何より素敵です♡
WITHのメイキング特典にて……
ラインダンスの準備についてチャンミンが指摘した時少しだけ空気が変わりましたが、その後ユノが「サムシングしてみましょって言いたいんですよ」と言って笑いを誘ってました。
あのさりげないフォロー、可愛いけどかっこよくて大好きです。
ユノって間違いなく言動イケメンですよね~!もちろん、見た目は言うまでもなく……♡
犬猿の仲は果たしてどう認識されてゆくのか?
今年中にまたnightcallシリーズ書くと思うので、宜しくどうぞm(._.)m

シム先生は、もう可愛い要素100%にしようと思って書いてます。
受け受けしいチャミ、書いてると楽しくてニヤニヤしちゃう。
ピュアなシムさんに変態シムさん、全部好きです。
全く違う役だけどやらせたくなってしまう(^o^)
ユノは優しくて心も広いじゃないですか。
自己犠牲というか……好きな人のためなら多少辛いことも惜しまなかったり、赦しの精神があると思っていて……それ前提のミンホってめちゃ萌えちゃうんですよね(*´-`)
チャンミンのためなら、俺がちょっと辛いくらい大丈夫。
それで女役をひきうけたら、うっかり感じやすい身体に……とか♡
あ、すいません(/▽\)

昨年は私の妄想話に沢山お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。
自己満足だと割り切っているし、私の話がつまらない方もいるだろうと思います。
それでもやはり、背中を押して下さるのは読者さまの温かい応援のお言葉です。
○○○○さまの応援はNBにとって本当に大きな原動力でございます。
いつも温かいお言葉を頂き感謝しております。
心からありがとうございます(;_;)♡
ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつでもお待ちしておりま~す!










◇◇◇



皆様あけましておめでとうございますm(._.)m
昨年は大変お世話になりました!
皆様にとって、2015年が良い年になりますように♡








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?