turn overあとがき + 次回予告



今晩は。
ユンホ兄さんに憧れて今更ピアス開けました、髪も刈り上げちゃいました、NBです。



さて、turn overですがこれにて完結です(^^)

皆さんのご期待に沿えた自信はあまりないですが、とにかく書ききった!という達成感を感じております。

そもそも、なぜひとつのお話の中でリバースするなんて難しいお題に挑戦したかですが。
昨年の年末あたりから、チャンミンが急に積極的になったことについて不思議に思ったのが始まりでした。

ユノ←チャンミンの変化であれば、2人の間で何かあったと考えても間違いじゃない。
今まで恥ずかしがりやだったチャンミンが大胆になるような理由って何かな。
ユノの初めてを奪って、溢れる愛を隠せなくなったんじゃ......?
なにそれ、萌える!
こんな感じです(どんな感じだよ)。

※これでも現実との区別は出来ていますのでご安心を......



どうでもいいよと思うかも知れませんが語らせて下さい。

NBはトンにはまった初期ミンホ派でした。
好きなキャラを右にしたくなる傾向があり、私はユノペンだと自覚していたからだと思います。
しかし、チャンミン可愛いなぁ、ホミンも捨てがたい…...
と、悩むようになりました。
毎日悩まされたけど、悩んでいる時間は至福の時でした。

そして結局、ホミンにたどり着いたのです。
白状すると、ユノの可愛い一面やチャンミンの格好いい一面が好きすぎて、ミンホもたまに摘まみ食いしております。

要約すると、
ホミン:ミンホ=7:3
くらいの割合で好きです。

ホミンホなお話、ホミンのみのお話は想像できますが、ミンホのみのお話は想像しにくいあたり、やはり比率が7:3だと思うんですよね。

turn overは、ホミン→ミンホ→ホミン→ミンホ?
な流れで終りましたが今後2人がどうなるかはご想像にお任せします。



次回予告です。
新しいお話は、
『Humanoid ~この恋は永遠に~』
です。
センチメンタルな題名つけちゃったよ。
ホミン100%。
リアルホミンとキャラクターは少しだけ違う感じになってます。
turn overより長くなりそうですが、暖かく見守ってやって下さいませ。

どっちが人間でどっちがhumanoidなのかはお楽しみに。

明日か明後日の夜にはUP出来るかと。

それでは、失礼致します。
お休みなさいませ♪











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

2 Comments

NB  

ゆか○ろうさま

はじめまして、ようこそおこしくださいました。
面白いと思って頂き嬉しいです(^^)
問題作......(笑)
本当にあるような事情を題材にしたり、妄想を実話に繋げたりと......
確かに問題だと思います(^_^;)
リアル感を出したくて、色々混ぜ混んでみましたがどうでしたでしょう。
今度の新しいお話は完全にフィクションです。
こんな小説書いてる時点で問題なのですが、前作よりは読みやすいかもしれません(笑)
またおこしくださいませ。
お待ちしています♪

2014/04/13 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ゆかたろう  

はじめまして です!
朝っぱらから 読みふけりました(笑)
実は 東方神起に こんな オクの世界があるとは
つい最近知りまして ぐいぐい ハマって降ります(笑)
とても 面白かった!
ところどころ くすっと笑えて しかも なかなかの
問題作 ですよね!
あたしも ミンは 受けだと なんとなく 初めっから
思っていましたが そういう簡単なもんでもないのでしょうね
確かに どうやって 決めてるのか 興味があります(笑)
次のお話も 楽しみにしてます では 又 お邪魔させてください

2014/04/12 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment