後書き、近況報告、コメ返

  06, 2014 18:55


今晩は。
最近ぐんと寒くなってきましたねー!
雪が降っているところもあるみたいですが、皆様風邪などひかないようご自愛下さい。
TISTORYに行かれた方々も気を付けて帰ってきて下さい。
あ、お土産話も待ってます♡

そして私ごとですが……2/6福岡初日もコンサートに行けることになりました!
お優しい方にチケットを譲って頂いて……(T_T)
本当にありがとうございます。
ユノの生誕という素晴らしい日を、母国でなく日本で過ごしてくれる。本当に有り難いことです。
いっぱいいっぱい祝ってきます♡



さて、今さらですがX橋の後書きです。
本当に今さらだな……

ちょこちょこ説明していたので特に言うことはそんなに無いのですが……書かせて下さい。
X橋の元ネタは頂いたリクエストでした。
肉体関係が絡んだ浮気というものでした。
しかし今までそういった内容を考えたことがなく、どうすれば自分的に書きやすいのか考えました。
そして思い浮かんだのが、昔の男性の主従関係です。
韓国はどうだったのか詳しく解りませんが、日本では昔はよく男性同士が肉体関係を持っていたといいますね。
信長もそうらしいです。
なので、肉体関係をナチュラルに絡めるなら歴史の世界!と思いました。
そして、丁度そのころ地元仙台のX橋を知りました(お台場にもあるみたいですが、NBの場合は仙台しか知りませんでした)。
何でもない陸橋なのですが、交差した真ん中で再会とかロマンチックでいいなぁと思いました。

結果、歴史の世界+生まれ変わって橋で再会
という設定に行き着きました。
ユノが早死にしたのは、名のある人物とか仕事が凄かった人は、何となく早死にしている印象があったのでそうしました。
ごめんねイルホ……(T_T)

X橋はしょぼーい橋ですが……
頭のなかでイメージしてたのはスコットランドのフォース鉄道橋のようなおっきな橋です。
あれが二つ交差してXになった感じ!
解りにくいかしら(^_^;)

今後の予定ですが……
インスパイア!リターンズをチャンミンの誕生日あたりに更新する予定です♡
内容的にチャンミンの誕生日にふさわしいかと思います(^^)
ユノの誕生日は未定です。

ちなみに、クリスマスはホミン、ミンホ二本立てです。
ホミン→僕のピアニッシモ
ミンホ→ROCK YOU
どちらも年齢制限かかりそうです……

あとあと、ホミンホ漫画(だいたい10㌻くらい)、X橋の昔の二人の話も書きたいです。
それと、Huamanoid ~君のための一歩~ これもやはり続き書こうと決めました。
なんかHumanoidの過去作品見返したらゲロ甘くて……ちょっと試練与えてもいいんじゃないかな!と(笑)
完結まで長くなると思いますが、頑張ります。



近況報告もまとめて。
最近仕事が忙しく、スピーディーな更新が難しくなってきました。
来年はもっと忙しくなるかと……゜゜(´O`)°゜
なので周一くらいのペースになるかもです。
二次創作の割合が減るの、寂しいなぁ……
それでも足を運ぶよーと言ってくださる方々、今後もどうか宜しくお願いいたしますm(._.)m









超超遅れましたが、コメントの返信です!



>NB様の○○○○さま

こんにちはー!
いい反応が返ってくると、心から書いて良かった!と思うんですよね。
いつも元気を頂いて、本当にありがとうございます。

ユノ先生、怒るとちょっと恐いです(^^)
でもチャンミンはそんなユノにきゅーんとしてしまう……
実際にいたらうーん……盲目過ぎる感じですが、チャンミンだから可愛いし許されるな!と。
ユノって、真面目で正義感が強いけど胡散臭くないんですよね。
助けられたら、男も女も本当に惚れちゃうと思います(*^^*)
二人の関係は回りにどう見えているのか?
うふふ、そのうち書きます。

X橋も、見れないかもとおっしゃっていたのに……くぅー、嬉しすぎます!
わたしも、最所低空飛行だったんで最後に8つもコメント頂いてびっくりでした。
インスパイア!も反応良くて嬉しかった。
○○○○さま、毎回誉めすぎですよ!
照れます、いやそれ以上にめちゃ嬉しいです……・゜・(つД`)・゜・

昔の男の世界、意外ですよね。
本当にびっくり。
うふふ、わたしも○○○○さま大好きです!
いつでもお待ちしてますからねー!




>トンペン○さま

またいらして頂きありがとうございます。
インスパイア!変態無しですみません(T_T)
その代わり、次の番外編でエロを入れようかと……♡
よろしければ見てみて下さい。
またお待ちしています(^^)




>ne○moさま

こんにちは(^^)
無事二人が出会うまで見守って頂き、ありがとうございます。
続編直ぐに終わってしまいすみません。
その代わり、これから単発か短篇でお話投下していくつもりです。
よろしければお付き合い下さい。
コメントありがとうございました!
またお待ちしてます。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 6

NB  

み○さま

★み○さま

こんにちは!毎度返信遅れてすみません。
2/6、7と参戦しますよ。是非お会いしたいです♡
お会い出来るとしたら、午後になりそうでしょうか?
詳しい時間が分かりましたら連絡をください(^^)
幸い、追加で東京が当たりましたので行く予定です。
み○さまは、どこか当選されましたか?
もし6日時間が厳しければ、被っている他の参戦日でもありかと思っています。

はい、私は仙台済みです。
ただ、当時は関東に住んでいて直接震災の体験はしていないです。
実家は宮城の内陸にあるので、津波の被害はなく大丈夫でした。
ですが、お友だちのように辛い思いをした方々が沢山いて……本当に心が痛みました。
海が近くても、お友だちとご家族が大事に至らず本当に良かったです。
私のこともお気遣い頂き、ありがとうございますm(._.)m

TISTORY行ってきたのですね!
今までのどのコンサートより楽しかったとは!
二人でテントは……あれ何なんでしょうね?
写真動画と漁りましたが、カーテン締める時の二人の幸せそうな顔、あれはリア充でしたね、確実に(^_^)
テントへ行く途中チャンミンの腕を掴むユノとか、車で寄り添って眠る二人とか!
あーん、もう生で見れたみ○さまうらやましいです♡

最近一段と寒くなりましたね。
み○さまも身体にお気をつけてお過ごしください。
コメントありがとうございました~♡

Edit | Reply | 
NB  

ユノ○コさま

★ユノ○コさま

いらっしゃい♡
いつもお話読んで頂いて、コメもありがとうございます。
エロ書くなら、断然nightcallのふたりが書きやすいです(笑)

2月6日申し込みしなかったのですね。
追加で初日やオーラスがズレて残念に思う方もいるかと思います。
福岡なので遠いですしね……
東京の追加は申し込まれましたか?
当落もきましたね。どうだったかしら……

文章読みやすいですか?
自分が読むの得意でないので簡潔に解り易くと心がけているつもりです。嬉しいです♡

私も、段々とノーマルに萌えなくなりBLに移行した一人です。
なので、はまった当初から沢山漫画は集めていましたよ。
ただ最近は買っていないので、流行りの方は全く解らないですが……
高永ひなこ先生、紺野けいこ先生、鹿野しう子先生、鈴木ツタ先生などは絵柄も内容も好きでよく買っていました。
あとは砂原糖子先生の、これは小説ですが「言の葉の花」これかなりおすすめです。
BL業界でしか知られていないのが惜しいほど秀逸だと思います。
私の好みなので、ユノ○コさまの好みに合わなかったら申し訳ありません。
ユノ○コさまのお気に入り、教えて頂きありがとうございます♡
今度、本屋で目にしたら購入してみようかな(*^^*)

BLって奥が深い。うん、そうですね!
男女の恋愛じゃ味わえないようなキュンがあるんですよねー
私はリアルな方にも手を出し始めました……
購入はしませんが、ネットでイケメンのアレな動画を見てにやにやしています。とほほ……

私も長文になってしまった(^^;
文字数全然気になさらないで下さい♡

沢山応募して頂いて、モチベーションアップです!
小説頑張って書きます。
またいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
NB  

さえ○んさま

★さえ○んさま

こんにちはー!いつもお返事遅れてしまい本当にすいません……
それなりに忙しいですが、働いたぶんいっぱいトンに貢ぐことが出来て満足です。
でも程ほどにしないとね……(笑)
さえ○んさまも忙しいのですね~(;_;)
年の暮れなので仕方ないのかな……
だいぶ寒くなってきたので、さえ○んさまも体調に気を付けてください。

本当に、今から2月のライブのことしか考えられません(笑)
私、初日、二日目と参戦です♡
私勝手に会う前提で居ました、すいませっ……(*_*)
トンに会うのと同じくらい、さえ○んさまに会うの本当に楽しみです。
当日是非宜しくお願いします♡

night callの番外編、読んで頂きありがとうございます。
エロプレイをさせる人たち、NBの中で固まってきたみたいです。
この2人が一番書きやすい。
トイレでまっ昼間から……本当にユノ先生ったら。
実際のご本当に厭らしさが見えないので(パフォーマンスの厭らしさは別)、つい危ないことを沢山やらせてしまいます。
○ウパー知らなかったのに、知らないままでも全然良かったのに……調べて下さったんですね!感激。
いつもいらん勉強ばかりですが……許してくださいm(._.)m

更新する度、いつもお付き合い頂き感謝です。
漫画もヒューマノイドも頑張って書きます!
優しいさえ○んさま、大好きです。
私も貴方のファンです、きゃー(*/∀\*)
いつも待ってます♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?