インスパイア! 1

  21, 2014 07:18


俺には、周りの人間には見えないものが見える。
所謂霊感というものを、俺は持っている。
幼い頃から霊感があったので、今では浮遊霊が見えるのが当たり前になってしまった。






高校に入学して三年目。
冬を越え、春がやって来ようとしていた頃、俺は不思議な体験をした。









『おい、お前』

ベッドに寝転んで雑誌を読んでいると、誰かが俺を呼んだ。
いつもの霊の悪戯だろう。
そう思ってシカトした。

『おい。無視するとは何様だ』
「誰だよ……?」

なんだか面倒くさそうな霊だ。
シカトし続けたら怒りそうなので、仕方なく返事をした。
起き上がって気配がする方へ視線を向けると、そこには派手な衣裳の男が一人立っていた。
父さんの若い頃にそっくりだ。
しかも、西洋コスプレ風……

『私の名はチョン・イルホ。お前の先祖にあたる者だ』

成る程。だから父さんに似てるのか。
違和感ある服装も、昔の人だと考えれば納得出来る。
しかし、何故急に俺の前に現れたのだろう。

「俺に何か用ですか」
『うむ。お前に伝えたい事があり、こうして出てきた」

チョン・イルホとやらは、真剣な眼差しで俺を見つめてくる。

「実はユノ、お前は私の生まれ変わりなのだ』
「え……?」

急にそんなことを言われても……
大体俺に生まれ変わったのならこの人の魂は今、俺の中に宿っている筈だ。

「父さんに似てるから、先祖ってのは解る。けど生まれ変わりは嘘だろ?あんたが俺と離れてる時点で別の存在だ」

イルホは、眉間に皺を寄せて俺を睨んだ。

『私に意見するとは生意気な奴だな。いいか、よく聞け』

この人、何でこんな偉そうなんだろう。
イルホの話はこうだった。
本来イルホは俺と一体の筈だったが、やり残した事があるため俺の中に宿らず分離しているのだという。

『お前は前世の記憶が無いタイプだからな。お前の中に戻ると、私は思い通りに行動出来んのだ』
「じゃあ、あんたが一人で行動すればいいじゃん」
「それも難しい。私達はあくまでひとつ。こうして分離していても、お前が動かないと私も動けない」

つまり、イルホはやり残したことを果たすため、分離したこの状態で俺に行動を共にして欲しい訳だ。

「言ってることは……まぁ、なんとなく解った」

イルホは、上の服を脱ぐと俺に胸元を見せた。
俺はその胸元を見て驚いた。
そこには、一円玉程の大きさの赤い痣があったのだ。
俺の胸元にある痣と、全く同じ痣が……

「それ……」
『お前の胸にも同じものがあるだろう。この痣は、再会を約束した者がその印として私に付けたのだ。しかし待っているだけでは出逢えない。互いに求めなければ。お前にも、その相手を知って貰う必要がある』

その話を聞いて俺は興味が湧いた。
この風変わりな痣に、もし本当にそんな意味が込められているのなら、俺の前世を、イルホの過去を見てみたい。
そう思った。






そして協力することを了解した俺は、眠りの中でイルホの過去を体験した訳だが……



その世界は想像以上に過酷で、時に甘く、時に切なく……
そして、とても官能的だった。









◇◇◇



みなさん、X橋にたーくさんの拍手とコメント頂き大変感激しております(T_T)
本当にありがとうございます♡

早速ですが、本編の雰囲気をぶち壊すような新連載です……(笑)
題名にビックリマークついてる時点でなんかね……
テンションはROCK YOUのような感じかなぁ。
あまり長くはならないと思います。
多分短編になるかと。

宜しければ、お付き合い下さいd=(^o^)=b





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 9

NB  

いち○っちさま

★いち○っちさま

ご親切に知らせて下さり、ありがとうございます。
文字化けって、その時のPCの調子にもよるのでしょうか?

取りあえず、何事もなく良かったです(^^)

Edit | Reply | 
NB  

ちゃ〇さま

★ちゃ〇さま

霊感のお話、丁度タイムリーでしたね。
私は見えないので、もう全て妄想まかせです(笑)

見えると、本当にいろいろ大変なんですね……( ノД`)

Edit | Reply | 
NB  

ゆかたろうさま

★ゆかたろうさま

現代につなげちゃいましたd(^^*)
ゆのには見えてちゃんみんには見えないって面白そうだなーと。
今まで書いたことのない要素てんこ盛りなので不安もありましたが、書いててとても楽しかったです!

お口に合いましたでしょうか?

Edit | Reply | 
NB  

no〇zoさま

★no〇zoさま

どうも、お世話になっております(´ω`*)

新作、つい調子にのって書いてしまいましたが……
いかがでしたか?

乳輪(笑)
そしたらみんなジミンに再会できちゃいますね(笑)

こちらこそ、いつもお付き合い頂き感謝です。
またいらしてくださいませ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆかたろう  

なるほど! ここに こう繋がるのか!
面白そうで しゅごく楽しみ~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?