コメントの返信

  09, 2014 22:48


今晩は。
寒くなってきましたねー
人肌が恋しいですね♡
遅れましたが、コメントの返信です。






>NB様の○○○○さま

こんばんは、いつもありがとうございます♡
リクエスト企画ですが、女、男、どちらとも……絡みます(*_*)
しかも男と浮気するのはチャンミンです。
ネタバレになりますが、浮気っていうより仕方無くです。
ひゃ~ごめんなさいっ(/_;)/
いつも応援して頂いているのにすいません。
無理そうなら見なくても大丈夫ですよ。
勝手な意見ではないし、好みの問題だと思います。

僕のピアニッシモ、非変態だからって……(笑)
○○○○さまを変態だけの方とは思っておりません。
もしかしたら……と期待しておりました♡ふふ
非変態も見て頂き本当にありがとうございますm(._.)m

ピアノは今ではちょっとしかひけませんが、クラシックは好きです(^^)
ノクターンと愛の夢、探して聞いて下さったのですか?
嬉しいなぁ。
綺麗ですよね、旋律が本当に。

トンと同じように様々なジャンル……?
ほ、誉めすぎです!
チャンミン並にデュフッてしまいましたよ。
うえーんありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

長い髪のユノを描くのが好きで、漫画も長いままです。
短くなって若返った気がするけど、あのさらさら流し黒髪かっこよくて私も大好きでした(*´ω`*)
チャミは短い方が私も好きです。
長いとTONEくらいが好きかなぁ。
漫画も楽しんで頂けるように、頑張って描きたいと思います!






>さえ○んさま

コメ頂いた後、さっそくチャンミンの下にさえ○んさまのセリフ入れちゃいました!
合作嬉しい~(*´ー`*)でゅふふ












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?