後書き + コメントの返信



皆様、おはようございます。
今日天気悪いですね~

SMTといいビギイベといい……
まさかホミンどっちか雨男?
行かれる方、気を付けて行ってらっしゃいませ!

最近の私はユノのポニョ腹、チャンミンのムキムキ腹を画像で拝見し大変萌えております。
ミンホ(変態レベル+++)に目覚めてしまいそうです。(あれ?もう目覚めてる……?)

あのポニョポニョのお腹にがっつりしがみついておっ○いに顔を埋めながらチ○ビを赤くジンジン腫れるくらいふやけるくらいしゃぶったり噛んだりなんだりしたい、太ももに挟まれたまま腰をなすりつけたい!
そんな欲求がとまりません。
あのハスキーボイスで、ダメだってばぁ……あぁっ♡って言わせたい、言わせたーーい!

はぁ……
私トン好きになった当初はユノを格好いい、男らしい、大好き!とちゃんと思っていたんですが、いつからこんな風になってしまったんでしょう。
リアルユノは完全に襲う対称です。
ただ、ステージの上の彼はあまりにも神なので襲うとか全く考えられないです。
カリスマスイッチオフの時のみです。
そう考えると私の中には
カリスマスイッチオン→攻めユノ
カリスマスイッチオフ→受けユノ
の法則があるのかも。
自分の顎何回も触るチャンミンを
「もういい加減にシテッ!」
ってハニカミながらぺしっと叩くユノ(激可愛)。
あれは受け要素120%ですミンホにしか見えません。

キリないので、この辺にします(^^)






さて、ピアニッシモが無事終わりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

チャンミン35歳に対してユノが24歳って若すぎかな?と思ったんですが、再始動した頃が丁度24でしたね。
それを考えると全然有りだと思いました。
今振り返っても、24であの貫禄は凄い……
私の回りにあんな24はいません(;_;)

チャンミンは、盲であってもピアノを弾けるほどの音楽センスの持ち主、といった設定でした。
芸術的な才能のある人って変わった人が多いですね。
自分独自の世界観を持ってとじ込もり、孤高な自分にちょっとナルシズムを感じている。
そんな感じをイメージしました。

僕のピアニッシモ=
チャンミンからすれば、自分の弱い部分、誰にも解って貰えない部分。
ユノからすれば、ユノのピアニッシモはチャンミン自身。
僕の弱くて儚い先生。
そんなふたつの捉え方があります。

続きを思い付いたので、クリスマス辺りに番外編をUPしたいと思っています。
お二人とも、末永くお幸せに!






今後は、リクエスト頂いたものを書き上げていく予定です。
次は漫画かな?
11月別のジャンルでコピー本を出すので、それに合わせて11月はイラスト強化の月にしようかと……
でもイラストオンリーは辛いので、小説もちょこちょこUPしたいです。
次書くとしたら、リクエストの
肉体関係の絡んだ浮気(ホミン)です。
内容は頭の中で大方出来上がってますが、かなりファンタジーなため皆さんにうける自信がありません……
リクエストしてくださったみ○さま、期待にそえなかったらごめんなさ~い(;_;)






以下、大変遅れましたがコメントの返信です。



〉さえ○んさま

こちらへもコメントありがとうございます♪
私もさえ○んさまとコラボ出来て嬉しいです~♡
また機会があれば宜しくお願いします(*^_^*)



〉と○さま

コメントありがとうございます。
久しぶりの非変態、いかがでしたでしょうか~(^^)?



〉NB様の○○○○さま

コメントありがとうございます♡
カスタマイズされるユノさん……これからもっと厭らしく変身していくかも……きゃーっ堪りません!
顔面崩壊しても仕方ありませんね、あの色っぽいカラダを好き放題できるんですから。
チャンミン羨まし過ぎます。
私がミナちゃんなら、毎晩壁に耳を当てて盗聴に励む事でしょう。
あぁっ♡なんて聞こえた日には私も絶頂です(笑)

増田くんは一般的にそこまでメジャーではないので……
私、目が細くて愛嬌のあるお顔が好きみたいです。ユノさんとか(*´ω`*)♡
是非ぜひ~、世間話しましょう♪



〉メ○コさま

ROCK YOU番外編、楽しんで頂けたようで嬉しいです♡
ユノの復讐……実現する日は来るのでしょうか?笑

生徒会長ユノ×チャンミンは今後漫画をupする予定です。
拗ねるチャンミンの頭を……ふむふむ、了解です♡
実はもう下書きが終わっているので、それは別で描きたいと思いま~す(^^)



〉ちゃー○んさま

いつも応援して頂きありがとうございます!
ROCK YOU番外編の更新を待ちわびるとは……ちゃー○んさまも、変態色に染まってしまったのかな!?
染めてすいません、でも凄く嬉しいです(笑)
イラストも見てくださり、ありがとうございます。
あの空港ユノ、本当に格好良かったですね♡
つい描いてしまいましたよー(*^^*)











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説





スポンサーサイト

1 Comments

ジェイソン  

こんばんは。ピアニッシモ…happy endでよかったです。しかもミン先生のお父様にカミングアウトまで*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*❤︎ 結び付きの強さを感じました。今頃のコメですみません!番外編も楽しみに追い掛けて行きたいと思います。

2016/01/23 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment