書きたいだけ



ユノ似の職場の先輩に、思い切って「東方神起に似てるって言われませんか?」と話しかけ「それねー、言われる。元を辿れば俺そっちなのかなぁ」という返答をいただきニヤニヤしたNBです、今晩は。
もうその先輩と話している時はドキドキしてときめく程ユノに似ているんです。
特に目のそっくり具合はたまりません。というか、目がピンポイントで似ていますね。他はあまり......(笑)
あのあまいマスクを網羅するのはやはり難しい様です。
先輩はややイケメンの部類かと。
ユンホ兄さんは超絶イケメン組なので......あっ、この話題はこの辺にしときましょう!


訪問や作品への拍手ありがとうございます、創作のエナジーいただいております!
turn overは10話で終わります。
最後はユノ視点。でも、ユノが考えてることって読めないので、チャンミン視点より書きにくいんですよね。
雑誌や名言集を見ていても、ユノの感覚は私が思う一般人とは良い意味でズレているというか。
ポジティブ、素直で嘘をつかない、回りの空気に合わせ取り繕うとしない(イイKY)。
それたけだと世間知らずだとか子供っぽさを想像するかも知れませんが、本当に大事な常識は弁えていたり気遣いが出来たり、自己管理が出来ている(自分は嘘がつけないから危ない。SNSをやらないと決めている発言をしたユノ(チャンミンも)が好きすぎる。私のツボは少し違うかもな)から凄いと思う。


最終話は明日、明後日くらいにはUPできるかな?
次のお話のネタはだいたい頭に浮かんでます。
人型アンドロイドと人間の恋です。切なくなりそう。
あとはTREEのCrazy Crazy Crazyを聴いていたら、滅茶苦茶格好いい2人がある組織でチームを組んでいて、対峙する組織と戦っている情景が浮かんできて......そんなお話も書きたい。
高速で黒いバンを運転するユノ。助手席からピストルを放ち追ってきた敵の車のタイヤをパンクさせるチャンミン。
あぁ格好いい!
しかし私の文章で書けるのか、激しく自信が無いです。
取り敢えずやる前からグダグダ言わずに実行してみよう。頑張ります。

漫画も沢山描きたいですが、何故か漫画となるとアホくさいギャグネタしか浮かばないです。
「ユノぱい」ってお菓子をグッズで発売しよう!っていう提案に「そんなんいい訳ないだろぉぉ!ユノぱいは俺の!!
」ってキレるチャンミンさんとか......もうどうしようもないな。
UPしたら取り返しのつかないことになりそうだ。
ホミンサイト様殆どが漫画を扱っていないのでUPするのさえ勇気いるのに、さらにお馬鹿過ぎる内容は自殺行為な気がする。

話題は変わりまして、リリイベありましたね。
ユノが松葉づえ使っていたようで......
とにかく、焦らずしっかり休んで治してほしい。それだけです。
今回のツアー、嬉しい出費が出る結果となりましたが、ユノの回復具合によってはがっつりパフォーマンス見れなくてもいいと思っています。
2人が見つめあってバラード尽くしでも構いません、ホミンが存在すればご飯何杯でもいけるNBさんです。
全身全霊のパフォーマンス見れるのが、勿論一番嬉しいですけどね(^^)

参加した皆さんのレポ見ていてニヤニヤしました。
ぼやぼやのユノ。つっこむチャンミン。詰まる空気。すべてがツボです。
ユノは何でステージを降りるとあんなにふわっふわしているんだろう、不思議過ぎる。
ユノswitchでもあるのだろうか......身体を探りたい(コラ)

あとは電車の旅ですか。
あれはなんだろう、負傷した旦那と甲斐甲斐しく世話を焼く嫁の触れ合いを見せ付けられる旅なの?
いいなぁNBも乗車したかったっす。
それにしても、怪我した状態でダンスは無理でも動ける範囲で仕事しろっていうんだから、事務所で推されるアイドルって本当に大変です。
笑顔で頑張るユノ、支えるチャンミンが健康であるように願いながら見守っていようと思います。

他にも沢山、書きたいことあったのですが眠気が強くなってきたのでこの辺で...(-_-)
オヤスミンホ~










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

4 Comments

NB  

ゆののん様

わ~!
ゆののんさま、いらっしゃいませ♪
そうなんです、10話で終わり......
のつもりが!
描き終わったら長すぎて、11話で終わりになりました、はい(笑)
新しいお話も頭に浮かんでるのですが、私は書き起こすまでかなり時間かかるので......
スミマセンがのんびり待ってやってください(;_;)
いつもコメントありがとうございます、わたしのユノチャミも誉めてもらって喜んでおります~(*^^*)
またお待ちしていますね。

2014/04/05 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

NB  

さえみん様

初めまして、ようこそいらっしゃいました♪
キュンときますか!
よ、よかった、 ミンホは受け付けないという人も居るので不安だったのです。
励みになりますー(^^)
私はミンホ大好きなので、これをきっかけにミンホも好き になって頂けたら嬉しい限りです。
漫画、イラストはダメ元でUPしたので誉めて頂けるとかなり嬉しい!
これからもイラストや漫画も描いていきたいと思います。
頑張って作品UPしますので、またお越しくださいね~!

2014/04/05 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment