コメントの返信



こんにちは~(*´ω`*)

このサイトにいらっしゃる皆さま、シアワセ色というより変態に染まっているのでは?と不安なNBですけども。

ROCK YOUチャンミン研究する編ははあと一話で終わりになります。
自重して暫くは非変態記事をUPしようかな(^_^;)
変態記事にも沢山拍手を頂き嬉しく思います。
おかげさまでここまで頑張って書けました。

以下、コメントの返信です。








〉NBさまの○○○○さま

いらっしゃいませ!
動画で予習?ふぉお……なんと勉強熱心。
そうですね、○吹きもいいなぁ!
吹いた後何が起こったか解らず動揺するユノさんとか……くぅー可愛い!
そしてなだめつつ現象の説明をしちゃうチャンミン。
大丈夫、今のはこういう訳であそこがああなってね……といった冷静な感じ、でも興奮してる(笑)

読むのもったいないなんて……嬉しい。
もう変態はとめどなく沸いてきますから、どうぞ沢山読んじゃってください。

いやいや、文字もイラストも好きでやっているだけですから、出来るとかそんな大層なものでは……
恐れ多いです。ありがとうございます。
妄想出来るだけで、残念な脳などではありまんよー!
とても素敵です♡

あ、解りますか?プラトニックでムラムラ。
私もトンにはまってこんなに萌えれてシアワセでございます。
変態色に染まる、上手い(笑)
これ、冒頭で使わせて頂きましたが、私皆様を変態に染めている気がしてきましたよ……

これからも楽しんで頂けるような作品、頑張ってかきます。
本当に、こんなにも気に入って頂けて光栄です。

イケメン店員さんは……誰かな?
当てはまる韓国人アイドルが、直ぐには思い浮かびません(^_^;)
可愛い系統の顔で……ジャニーズの増田くんに少し似てるかも?



〉と○さま

いらっしゃませ♪
カライキお好きですか?良かった~(^^)
本当に、ユノの身体って色っぽくて大好きです。
ドライ想像しただけで……むふっ♡

本番楽しんで頂けたでしょうか?
色々と調べて、自分なりに頑張って書いてみました。
それにしてもこういった調べ物って没頭しますね(笑)











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説






カラオケ行って友達の前でサムシン歌ったら、

「チャンミン女子力高いねー」ですって。

どういう意味かと聞いたら顔が可愛いだそうです。
可愛いよ、チャンミンは可愛いんだよ!
でも、隣にユンホっていう相方が居るときは中身も女子になるんだよ、と教えてあげたかったです。
言えなかったけどね……




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment