コメ返 & 近況報告



どうもNBです。
台風、大丈夫かな……
皆さん、気を付けてお過ごしくださいね。

実は、最近心が舞い上がるような出来事がにさん有りました。
言わせてください。



☆コンサート行けることになりました!

知り合いのトンペンの子に、キャンセル分を誘って頂けて……
神様、本当にありがとうございます。
貴重な席を恵んで頂き本当にありがとうございます……涙

2/25の東京ドームです。
どなたか行かれる方居たらお逢いしたいな(*^^*)



☆エーネのひょん

エムオンでエーネのlive見ていたんですが……
我らが東方神起のステージ、きゃー!サムシンきた!と盛り上がっていた時です。

ハイタッチから始まるあの場面で……

ユノが……

チャンミンとハイタッチした方の手を……

ぺろっ



NB:「…………えぇっ」

心境:いやいやちょっと待て。なんだいまのは。ぺろっはいいよよくやるから。でも何でこのタイミング?何でチャミに触れた方の手?なにか隠された意味があるのか?ユノからのメッセージなのか?それとも偶然に偶然が重なっただけで、とくに深い意味はないのか?
チャンミンは気付いているのか?それとも黙認しているのか?黙認しているならば伝えたくても伝えられないある事実を二人ぐるでこのグレーな演出を実行したと考えてもおかしくないんじゃ……(省略)



☆韓国人イケメンに微笑まれた

お気に入りの韓国料理屋があるんです。
トンペンのコと一度行ったのですが、スタッフが皆韓国人。
そこにアイドルやってそうなイケメンがいるんです。(お気に入りの理由はもちろんそれです。料理もすごく美味いけど)

日曜行ったんですが……
接客をイケメンがやってくれたんです。



イケメン:「お席は二階になります」

NB:「あ、はい!(きゃー、始めて近くで話した♡やばい格好いい、きゅーん!格好いい!)」

動揺していたのか、案内してくれてるのに明らかに行き止まりっぽい扉の方へ向かった私。
開けたら完全にトイレだった。バカヤロウ

NB:「あっ……!違っ……」

イケメン:「ふふっ」

間違った後イケメンをつい見てしまったんですが、私を見てクスクスっと笑ったんです……
王子は私に向かって微笑んでおりました。
私そのあとほーしん状態でした。
幸せな一時をありがとう。
トイレ開けて良かった。

これ、東方神起のふたりに微笑まれたら私どうなっちゃうんだろう。
多分、即死にますよー・゜・(つД`)・゜・

レジうちするユノさんとかほんともう……
はぁ~~想像しただけでたまらーん!



とまぁこんな感じです。
幸せすぎてお腹一杯です。げぷっ♡









さぁ、どうでもいい話の後はコメントの返信です。






〉のり○ん26さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
あはは、やっぱりユノペンの皆さんは同じ事考えているみたいですね。
ヨジャにきょうみあるの?結婚する気あるの?って(笑)

兵役に行って襲われ……きゃー!
あの色っぽいばでぃーじゃ狙われかねませんね!
やはりチャンミンと一緒に行くべきです!

読み逃げなんて、小説読んで頂けるだけで嬉しいです!
またお待ちしてます。



〉葉さま

初めまして!お名前一文字なので伏せませんでした、すみません(/_;)
リクエスト企画、全然大丈夫ですよ。
頂いたのは土曜の夕方くらいでした。
むしろ、海外にいらっしゃるのにわざわざ……感動ですよ♡

ドライネタはあらかじめ考えていたので、葉さんと考えがシンクロしたことにとても感激しました。
今回はドライ+乳首開発という内容で書かせて頂きます。

気持ち悪いとは全く思いません。
あ、完全に変態レベルが一緒の方がいらっしゃった……♡
とハッピーな気持ちになりましたよ。

心をこめて書かせて頂きます!



〉NBさまの○○○○さま

いらっしゃい!
変態シム様のご登場はいましばらくお待ちください。(笑)
ユノさんが、ああなっちゃったりこうなっちゃったりしますよ!
変態会員証は、私の小説を楽しんで見れる時点で差し上げますので、○○○○さまとっくに変態会員です♡

ハニバニも、読んで頂けて嬉しいです。
この二人はいつかまた書きますので、応援してあげてください。

あの報道についてですが、ユノは基本男同士のスキンシップ多いし好きなのだと思います。
普通の男性より明らかに多い。ハグや肩組みなどですね。
しかしあんな熱い目で見つめるのはチャンミンだけだと思ってます。
やっぱりチャンミンはユノの中で特別だと。
自分の一部なんて、なかなか言いませんからね……!

私的に、永遠にピュアな絆を貫くのも色っぽくてムラムラきますね!

私の腐は……11年です。
無駄に長くてすいません!
トンで腐るなんて魅力的……!
私、○○○○さまをこんな変態色に染めてしまって大丈夫ですか?(笑)



〉さえ○んさま

わー、ご丁寧にこちらにもコメをありがとうございます!

今度は100000hit目指して頑張りま~す♡



〉よ○よ○さま

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
ファンですか?うわー、恐れ多さも多いですが嬉しすぎてにやにやします(^o^)

変態会員証差し上げますよ、どうぞーどうぞー!!



〉み○さま

お久しぶりです(*^^*)
コメありがとうございます♡

人参はマンネリ解消法の最後に人参が出てきたので、それの延長
でした。
チャンミンに僕か俺、どっちを言わせるか始め悩みましたが……
僕じゃ、このチャンミンには可愛過ぎるなーと!

SMT、ステージの近くだったのですか?うわー、羨ましい♡
ギュじゃダメかぁ(笑)
確かに、チャンミンがあんなに力強く変身するのはユノの隣だけですね♡いやーん素敵!

み○さまも、寒くなって参りましたが体調に気を付けてお過ごしください。
またお待ちしてます♪



〉と○さま

始めまして!
ハニバニ読んで頂きありがとうございます♡
バニーチャンミン、どうでしたか?
美味しく召し上がって頂けたでしょうか?

変態記事多いですが、好みに合いましたらまたいらして下さいね~♪











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説



コメ返遅れてすみませんでした。
実は一回全て消えてしまいまして……(T_T)



あのー……私エロい映像を見た後、それを彼らに変換できるんですけども。
最近それ繰り返し過ぎて、もう二人の歌声聞くだけでムラムラっとくるようになってしまいました。
うわー色々ごめんなさい。
頭のなかにオスが住んでるんじゃないかと本気で思ってます。

変態っていうか、変人?


スポンサーサイト

2 Comments

NB  

ゆかたろうさま

★ゆかたろうさま

是非ぜひ~!
嬉しいです、ありがとうございます♪
コンサート近くなったら、連絡取り合いましょう(^^)

2014/10/18 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ゆかたろう  

わぁい!25日 会いたい~♪
予約した~い!

2014/10/14 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment