ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 2

  12, 2014 09:49


おはようございます。

一般、見事に落選しました~!

ビギストになったの、FC先行で応募してた期間終わった頃だったんですよね。
なんつータイミングの悪さだよ~
自分の計画性の無さにどん引きです\(^_^)/
なんとかして一公演は行きたいです。
最後まで頑張ります。



という経緯から……
これからのお話、NBのもやもや発散をだいぶ詰め込む事になりそうです。
ユノさんに罪はありませんが、本当にごめんなさい。
沢山気持ちよくしてあげます。メラメラ









ROCK YOU ~チャンミン、研究に励むの巻~ 2









「行ってきます」
「あ……ちょっと待った」

チャンミンに近寄ると、首もとの曲がったネクタイを直してやった。

「なんか……新婚みたい」

チャンミンが、嬉しそうに笑って言った。
照れ臭くなって、俺はチャンミンの胸を拳でとんと叩いた。

「ほら、ちゃんと顔引き締めて。頑張って行ってこい」
「ついでに……ちゅーも」
「えーヤダよ、恥ずかしい」
「楽しい事してたら、きっと寂しく無くなるよ」
「…………」

俺は少し迷ってから、柔らかい頬にちゅっと口づけた。

「イエス!」
「ふっ……馬鹿……」

ガッツポーズをするチャンミンを見て、つい笑ってしまった。
そんな俺を、チャンミンは優しい笑みを浮かべながら見つめた。
俺が笑えるように、気遣ってくれたのかもしれない。
二人が居なくなってからずっと、心にぽっかりと穴が空いてしまったような気分だった。
そんな虚無感も、チャンミンとなら解消していけると思った。





チャンミンを送り出した後、休暇を取っていた俺は、部屋の掃除をしたり洗濯をして過ごした。
とは言っても、綺麗好きなチャンミンがまめに部屋の掃除をやっているので、そんなに手はかからなかった。
むしろ……

「あれ……これどっちだ?液体洗剤……って、食器用か?わかんねぇ」

手をつけ始めたら、掃除機やら雑巾やら日用品が部屋に散らかり始め、洗剤の区別も曖昧になる始末。
もう、何もしない方がいい気がしてきた。
この状況を見て、やー!あんた一体何やってんだ、これのどこが掃除だ?と怒るチャンミンが容易に想像できる。

「はぁ……止めよ」

掃除は中断して、他にやらなければいけない事を考えた。
会社から持ち帰った資料があるので、デスクワークでもしよう。
ついでに調べ物をしたかったので、俺はチャンミンのパソコンを借りる事にした。
チャンミンの部屋に入り、俺はパソコンの電源を押した。
スリープ状態だったらしく、チャンミンが調べていたと思われるネットの画面が映し出された。
不鮮明な荒い画像の真ん中には、再生のマーク。
どうやら動画のようだ。
題名の部分には英字が並んでいる。

「ドライ……オーガ、スム……?何だこりゃ」

言葉の意味が解らず、内容が気になった。
ただそれだけで映像を見てしまった事を、俺は再生を押した直後に後悔した。

画面の中、ベッドに仰向けになった一人の男が映し出された。
脚を大きく開き、尻に長細い道具のような物を入れられ、煩い程大きな声で喘いでいる。

『あぁあっ、あーっ……ああーーっ……あーーっ!……』

「……っ!」

俺は、映像を停止するとパソコンの画面を勢いよく閉じた。

チャンミン、お前……こんな物を見てたのか?

パソコンの上に置いた手が小さく震える。
ただのアダルト動画なら、こんなに動揺しなかった。
チャンミンは元々女が好きだし、時々ノーマルを求めてしまうのは仕方無い事だと納得できる。
だけど、女じゃなく男……
そして、細めの瞳に金髪の髪。筋肉質な身体。
映像の男は、明らかに俺と似ていた。
俺と同じ男で俺と似ているなら、動画に頼らず俺を求めればいいじゃないか。
俺じゃ何かが物足りないという事なのだろうか。
自分なりに、チャンミンの事を気持ちよくしてあげようと頑張っていた。
たけど、あれでお前は満足出来なかった……?

チャンミンが、俺に隠れてこんな動画を見ている事。
最中のチャンミンのあの熱い目が、俺じゃなく他の男に向けられている事。
それが悲しくて、同時に腹立たしかった。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説



という事で、今回のネタはドライオ○ガズムです~
コメントにて、ドライネタを書いてほしいとリクエストして下さった方がいらしたのですが、私の考えとシンクロしていたのでとても感動しました!
乳○開発も、というリクエストでしたので、今回のに一緒に盛り込む予定です。
ユノのおっぱい画像集めて朝からムラムラしてます、ごめんなさい。

うーん、ミンホのR18って、やっぱりホミンより男くさくてリアル♡ふふっ


コメント、途中まで返させて頂きました(^^)
まだ書いていないものは、今日、明日中に返せればと思います。


スポンサーサイト

Comment 2

NB  

ちゃ○さま

★ちゃ○さま

こんばんは!

外れましたが、誘って頂き2/25の東京行けることになりました!涙

NBは名字からきてますよ!(こっそり)

オークションなどは恐いですね、被害がたくさん出ているし。
やっぱり無難に当選かなぁ……と。
複数名義は人の自由ですが、私も持ちすぎている人を見ると……
ちょっと驚いてしまいます。

私も、東京は追加公演ありに一票です!
2回は行きたいなぁ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?