あの報道について……



すいません……
私とした事が、ユノの熱愛報道を今更知りました。



これから書く事は全て私の勝手な憶測であり、ちょっと希望も含まれています。








報道について

正直に言いますが、驚く程、全く動揺しませんでした(笑)

もしこれが、
『ユノ・ユンホがイケメン青年とホテルへ入る瞬間を激写』
とかならかなりびびりますけど(^^;)
あとは、チャンミンの女性絡みならちょっとショックかな。
ユノはそういう雰囲気あるし、チャンミンは女の子好きですからね。
これは妄想ではなく本気で思う事の話をしてますよ~。



どさくさに紛れて本音を言っていいですか?

NBは、ユノはバイだと思っています。
彼は元々考え方が人よりも超越してるところがありますね。
なので愛する対象は女性のみ、という概念に囚われずもっと広い視野で恋愛と向き合えそうな気がします。
実際、見ていてもそう思わせるような場面が沢山あるんです。
同性愛者ではないと思います。
以前女性と付き合っていたエピソードが、オルアバで語られていますしね。
ただ、顔や態度に感情が素直に出ているというか、イキイキしているのは対男性の時のような印象を受けます。
きっと、愛しいと思う閾値が女性より男性の方が低いのかと。
NB的に、そんなユノからこうも簡単に熱愛が報じられても全く現実味がない。
ムソクが死んだこのタイミングで共演者とですよ!尚更です。

ユノも相手も事務所もはっきり否定していますし、この話は視聴率稼ぎのでっち上げと考えて軽く流せばいいと思います。






折角なので、チャンミンの話もしていいですか?笑

ユノはバイだと言いましたが、チャンミンはどうか。
チャンミンは根っからのノンケに見えますし、そうだと思います。
女の子が好き。エッチな話題が好き。
恋愛に関しては世の中の一般男性と全く同じように映ります。
単体で見ると(ここ重要)。
ユノの隣に並ぶと、チャンミンは表情や雰囲気が変わりますよね。
本人は無自覚でしょうが、女性的になります。
顔を覗き込んだり、手を合わせたり、内股になっちゃったり……

結論は、完全にノンケたがユノ限定でそうでなくなる確率はある。
です。
なんたってあんなに辛い時期を一緒に乗り越えたパートナーですから。
特別になってもおかしくないよ。
ユノはすごくイケメンだしね♡



基本ユノとチャンミンの関係は、家族以上の絆で結ばれた素晴らしき戦友のようだと思っています。
戦うのは回りとっていうより自分自身かな。
常にもっと頑張ろうとして過去の自分達を越えようとするふたりだから。
そこに、BLのような恋愛要素は見出していません。
でも上記のような考え方から、たまーに……
100%のうち5%くらいは、有り得るかもと思ってしまう時があります。
ふふふ、ごめんね



あれ?私何言いたかったのかな。笑
いきなりこんな事書いてごめんなさい!
でも皆さん騒いでいるので、便乗して書きたくなっちゃった。












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

8 Comments

NB  

ゆか○ろうさま

★ゆか○ろうさま

今晩は、いつもどうもです!

私は周りにホミン好きなら居ますが、腐ってないのでその類の話は出来ません。

なるほど。
たしかに実際の男同士のカップルにも、カラダの関係を持つ持たない派に別れるみたいです。

ユノがどれ程の信仰心を持っているのか、それとチャンミンの妥協具合ですよね。
綺麗好きで根っからノーマルのチャンミンにアソコは無理かもしれません。

その意見を頂戴して……
ユノはどちらかというとしたくても、チャンミンは断固したくない→チャンミンはオッ○イが好きだから、触れ合いたいユノがオッ○イで攻める→ユノのオッ○イ弄りにうっかりはまってしまうチャンミン→ユノのオッ○イが開発されてしまう を思い浮かべてしまいました……

お話はファンタジーだから……どうぞ夢を見て帰って下さい♡
私もゆか○ろうさまのコメント、いつも待ちわびております。
おこがましくてすいません……
また来て下さいね♪

2014/10/13 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

NB  

Re: さえ○んさま

★さえ○んさま

こんにちは!いらっしゃい♪

私はユノの熱愛と聞いて胡散臭いと感じてしまいました……(笑)
ユノはもし女性と付き合っても、バレないように上手くやりそうです。
現に、本人がそんな発言をしたことがあったようです(^^;)

ユノはバイだと言う話。
皆さんとても納得されるので、やはりユノからはそんな雰囲気が出ているようですね。

どっちでもガンガン行くタイプなのか?どうでしょうね!
でもユノに告白されたら、もしノーマルでも受け入れる男性がいると思います。
ユノはきっと、男から見てもとても魅力的だから……♡ 
 
チャンミンは知らぬ間のうちに、ユノにヨジャ要素を植え付けられてしまいましたね。
ユノも意識はしていないと思います。

これは自然な流れなのかな?
二人になって、コンセプトも男まえ―可愛いコンビというか、ミッキーミニーの衣裳など着てカップルに見立てていたりして……
でもそんな表設定が中身に影響するのかしら?
きりがない、謎!(笑)
チャンミンのヨジャ化は……うん、永遠のテーマですね!

50000hitのお祝いありがとうございます(^^)

リクエスト、ホミンかミンホか決めていいですか?
了解です♪

長いの大歓迎です♡
いつもさえ○んさまのコメント楽しみにしています(*^^*)

2014/10/12 (Sun) 05:24 | EDIT | REPLY |   

NB  

ひろみ○なさま

★ひろみ○なさま

はじめまして、NBです。

ユノの熱愛記事については私も色々と見て回りましたが、皆さん全く信じていませんでした(笑)
ただ否定するのではなく、しっかり見解があってなるほどと思いました。

解ります、私もユノペンを名乗っているもののどちらも好き過ぎてよく線引きが曖昧になりますから(笑)

はい、きっとユノは男とか女とかでなく『好きなものは好き』なんだと思います(^_^)

2014/10/12 (Sun) 04:56 | EDIT | REPLY |   

NB  

ちゃー○んさま

★ちゃー○んさま

いつもありがとうございます!
同じ意見のようで嬉しいです(^^)
そうそう、辛い時間を耐えて2人の絆はとても強くなったと思います。
ユノにはチャンミンだけ、チャンミンにもユノだけ。
これが東方神起ですよね!
どんな妄想も、リアルの二人にはちっともかなわない。

そんな、強くて美しい絆です。

2014/10/12 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/11 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ひろみーな  

はじめまして。

ユノ熱愛記事について、いろんなトンペンさんがご自身のブログでお気持ちを書いてらっしゃいますね。

面白いくらいに皆さんの想いが一つでユノペンてすごいなーと感動してます。

私は時にチャミ寄り、時にユノ寄りで、現在はユノ寄りなのですが、NBさまのユノとチャミについてのところに激しく共感しました。

ユノには性別という括りは関係ないのでしょうね。『好きなものは好き』という感じがします。


2014/10/10 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment