コメントの返信



おばんです(*^^*)
皆様、抽選の結果はどうでしたか?
一人でも多くのビギストの方がコンサートに行ければいいな。
時期的に大切なツアーですからね。
私はぴあなので11日に解ります。
全く当たる気がしないです……(^^;)
拍手とコメント、沢山ありがとうございます。
小説はなにやら暗い感じです。
そしてなかなか進みません。
気晴らしに漫画でも描こうかしら。

拍手ボタンからコメント下さった方へ返信です






>きょ○こさま

いらっしゃいませ♡
気の利いたコメントとか、そんな事は気にしないで下さいね。
私は何方からもコメント頂くだけでとってもとっても嬉しいですから(^^)
ホミンホ(R18も)受け入れて頂けて嬉しいです。
勇気だして書いてよかった!
小説は変態ブームですが……(笑)宜しければまたお付き合い下さいませ♪
いつでもお待ちしています。






〉NB様の○○○○さま

こんばんは、いつもありがとうございます!
イラストの真ん中の子はミナちゃんでした(^^)
要らん情報ですがNBはショートカットです♪
Time Works Wonders、ホミホミしてますよね!
壁ドンだし見つめ合うし、ユノが美人……♡ふふっ

5万HITのリク、チャンミンが変態ですね?了解しました。ニヤリ。
沢山変態させます。でもって可愛い受けユノを用意します♡でゅふっ
doggydoggyも見て頂きどうもです。
あのユノは悪気ない天然の変態です。自分を変態だと気付かないタイプ(笑)
振り回されながら着々と大人の階段を登るチャンミンを応援してあげてください。
一緒に変態を極めましょう!楽しんで頂けて本当に嬉しい限りです。

リアルの二人は確かに女々しさは無いですね。
男!って感じ。そこが好きだなぁ。

太鼓判頂きました!
誉めるの上手いですね~
変態だけでなく、台詞や世界観まで……
めちゃめちゃやる気がでます、ありがとうございます。
変態も非変態も、これからも頑張って書いていきたいと思います。
またお待ちしてまーす!






〉ne○moさま

いらっしゃいませ~!
ミナちゃんは最後の方はさばさばしてて、最初に比べてかなり男っぽく(笑)なりました。
番外編、暫く書かないつもりでいたのですが……
もう思い付いてしまいました。
なにしろ最近ミンホブームで……
また変態チャンミン×素直で可愛いユノ 的なお話です。
そのうち書くと思われます。
変態だけじゃなく普通のお話も思い付いたら書きますね。
妄想が負担という事は、私は無いので大丈夫ですよ♡
御気遣い頂きありがとうございます。
またいらして下さい、お待ちしてます♪











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説



そういう時期なのでしょうか。
純粋なお話を書こうとしても(Humanoid)なかなかやる気が出ず進みません。
Humanoid好きな方すいません……
頭の中に浮かぶのは変態な二人ばかり……

ということで、最初にハニバニ、それか勢いで変態漫画でもUPするかも知れません。
Humanoidは、必ず書きたくなる時が来ると思うので、それまで大事にとっておきます。

スポンサーサイト

4 Comments

NB  

ちゃ○さま

★ちゃ○さま

大丈夫ですよー!
お気遣い頂きありがとうございます。
私は最近ビギストになったので、FC枠で応募する期間過ぎちゃったんですよね(^^;)

お気持ちだけで十分嬉しいです。感謝です。
私はぴあで、札幌名古屋福岡全日程申し込みましたが駄目でした……
厳しいですねー、一般は。

安室ちゃんとかロックもお好きなんですね!
安室ちゃんのダンスはかっこ良くて好きですよ♪

コンサート、楽しんで来てくださいね!

2014/10/12 (Sun) 04:33 | EDIT | REPLY |   

NB  

ちゃー○んさま

★ちゃー○んさま

またいらして頂きどうもありがとうございます!
いろんなお話好き放題書き散らしていますが……
楽しんで頂きとても嬉しい、とともに救われます(;_;)♡

変態もピュアも、これからも頑張って沢山書きます(^^)/

2014/10/11 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment