【鍵記事更新のお知らせ】ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ 3

  29, 2014 07:21



皆様、おはようございます。
ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ 最終話UPしました。
毎度拍手を沢山頂きまして、コメントも頂きまして……
こんな変態作者にお付き合いくださる方々に、本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。

ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ はこれにて終了となりますが……
このシリーズのユノ、ただの変人じゃん!と突っ込みながら書いてました。
エロいだけで、あまり胸キュンする内容にはなりませんでした、残念……



今後の連載、リクエスト企画については後程お知らせします。
素敵なコメントへも後程返信致します。
遅れまして申し訳ございません。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

Comment 6

NB  

み○さま

★み○さま

あはは、先に舐めていましたか。
み○さま、私の小説と相性がいいのかも♡(笑)
ご報告ありがとうございました!

来年のツアーはぴあで予約しました。まだ結果は解りませんが、福岡両日と名古屋の金土、札幌応募しました。
福岡か名古屋、もし私が奇跡的に当たったら是非会ってお話したいです♪
東京、私も平日は難しく諦めました。
追加の土日、狙っていきましょ~!

み○さまママさんでしたか(*^^*)
歳は関係ないですよ~!気にしません。
学校の行事やお仕事がある中、時間をつくるのは大変ですよね。
凄いなぁ、お疲れ様です!

あー、私もチケット当たって欲しいな!
そしてみ○さまともホミン語りしたいです~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NB  

み○さま

★み○さま

あはは、本当にタイムリーですね(笑)

見てから口にされたのでしょうか?
それとも、始めから偶然口にされていたのでしょうか?
細かい事だけど気になる……(^^)
どっちでも凄く嬉しいです♡

ご報告ありがとうございます~ニヤニヤ

Edit | Reply | 
NB  

ちゃー○んさま

★ちゃー○んさま

始めまして、コメントして頂きありがとうございます♪
Humanid、長期連載でしたが読んで頂いていたのですね。嬉しいです。

R18ばかり書いてしまい不安になっていたところです。
快く受け入れて下さり嬉しい限りです!
大好きですか?うわわ、調子にのって沢山書いちゃいますよー(笑)

エロ道を突き進む勇気が持てました、ありがとうございますm(__)m
またいらして下さい。お待ちしています!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?