【鍵記事更新】ヒョンと僕の夏の思い出 ~×××はイチゴの香り~ 2




鍵記事更新しました~

いつもこんな記事ばかりですが、お付き合い頂ける方はどうぞ。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

6 Comments

NB  

ユノ○コさま

★ユノ○コさま

今晩は、いつもありがとうございます!
変態なお話も快く受け入れて下さり嬉しいです。また書きます(笑)

メール便で送りますよ♪
ただ、まだまだ漫画もたまっていないし、道具も購入していないのでいつになるやら……って感じですが(/_;)
来年……くらいかな?活動休止になるので、浮いたトン費用を制作に当てようかと考えています。

私的にはチラシ配るような感覚なので、欲しいと言って頂けて嬉しい限りですよ。
本が出来上がった時、また詳細はお知らせします。
なんか、60えんだけ振り込みして頂くくらいなら、まずは数を限定して無料提供にしようかな。
その時は、必ずユノ○コさまの分はキープしますね♡

SMTはライヴビューイング行きますが、参戦は出来なくて……ファンミも。
というのも、私ファンクラブにまだ入っていないのです。
これから入ろうと思っていた所で……活動休止のが解り悩んでいるところです。
ライヴの予約には間に合いませんでしたが、来年活動休止前にファンミあるなら、その応募のために入ろうと思っています。

私も是非御会いしたいです!
来年、ライヴに参戦できたらその時にお会いできたらいいなぁ。
先ずは一般でライヴに当選しないとですね……
はぁ~、ビギストじゃなくてすいません(泣)


身体を御気遣い頂きありがとうございます。
花粉、大丈夫ですか?私もなので辛さはよく解ります。
ユノ○コさまも体調に気を付けてお過ごし下さいね。
無理しない程度に、お仕事も頑張って下さい(^_^)

2014/10/01 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

NB  

yo○cyさま

★yo○cyさま

はじめまして、NBでございます。
お話を以前から?うわぁ、ありがとうございます、すごく嬉しいです!
コメントして頂き感謝です。

ホミン、ミンホどっちも大丈夫とは感激です。一緒ですね!
次のお話ですが、暫くホミンが続きそうです~
鍵記事ばかりupしてるような変態サイトですが、宜しければこれからもお付き合いくださいね。
またお待ちしています(^^)

2014/10/01 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

NB  

ゆかたろうさま

★ゆかたろうさま

いつもありがとうございます、変態についてきて頂いて……(笑)
朝からムラムラして是非精力をつけてくださいね~♡なんて……

2014/10/01 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ゆかたろう  

いえいえ!こちらこそ 朝から 甘々ちゃん
どうも ご馳走さまでございますぅ♡
大好物です!

2014/09/28 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment