ROCK YOU ~特別な夜の過ごし方~ 2 【鍵記事更新のお知らせ】



お話UPしました。
ROCK YOU ユノ帰国後のふたりです。

※このお話はミンホです。
内容は容赦ないR18となっております。
ミンホに少しでも抵抗の有る方は、絶対に覗かないでください。
責任は負いかねます。
苦情を頂いてもスルーさせて頂きます。

ミンホどんとこい、大好き!という方のみ下の記事からどうぞ!









余談ですが……

NB的にユノって、その時々によって絶対右には出来ない!という瞬間がございまして。
それは、もう神がかった格好良さだったり事故画過ぎたり(批判してる訳じゃありません)といった理由からです。
そこで準備体操的な段階を設けたいと思います。



可愛いユノ♡色っぽいユノ♡(率直に言うと右っぽいユノ)を集めてみました。
そんな気遣いいらないよ、ユノならなんでも美味しいんだから大丈夫!という素敵なお姉さま方はスルーして頂いても、というか基本スルーでも構いません(^^)
NBがやりたいだけです。



見てやるか~という方は下へスクロールを~ヽ(´▽`)/♪





































寝癖可愛い。








舌ぺろっ








可愛い。








腰のひねり具合最高。








貴方をください。









押し倒したらこんな感じ?









なんか背徳感。








可愛い!








顔が可愛い。
もたれ方がいい。








おいしそう……アイスじゃないよ。








歌い方可愛い。








笑顔が可愛い!








唇♡









かーわい♡
隣に相方が居ると思うと……くぅ。









若い。








し、縛られてるのにこの顔……(〃ω〃)








透けそうなのがいい。








ん?








あれ……








あっ……








触りたい!








チャンミン変わって!













うーん、やっぱり前髪が大事な気がする♡
あと、頬等はちょっと肉付きが良い方がソフトな印象を与える気がしますね。
この辺にしときます。
フォルダの中にもネット上にも格好いいユノは沢山いるのですが、これは可愛い~!っていうのは、やっぱりチャンミンに比べると少ないなと思いました(笑)

お付き合い下さりありがとうございます。















それでは…………







いってらっしゃい♡
























人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説









スポンサーサイト

2 Comments

NB  

ユノ〇コさま

★ユノ〇コさま

こんばんは。こちらこそ、コメントありがとうございます。
BL漫画、私もすごく好きです!気に入った表紙や絵柄のものを買ってよく色塗りの参考にしています。
新刊に値する?うわーん!超嬉しいです。嬉しすぎる。
というか、本当にぺらぺらのコピ本なら無料配布、メール便の60円?80円でしたっけ?
それだけでもいいかなと思います。

好き放題書いてしまい、つい土下座してしまいました。
私弱気なので謝り癖があるみたいです。
でも勇気をもらいました!ありがとうございます。

私の小説が日々の楽しみに加わっているのかと思うと、恐れ多さもありますがとっても嬉しいです。
そう言っていただけると私もたくさん書こう!がんばろう!と思えますし、書くことが楽しみになります。
これからもどんどん文章とイラストをかきたいと思います。

年齢は関係ないと思っているので、それは全く気にしてませんでした!
ホミンちゃんが好きなら、それだけでつながれると思っています(*^-^*)

暖かいコメントいつもありがとうございます。
またいらしてくださいね。お待ちしています♪

2014/09/26 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment