コメントの返信

  15, 2014 22:11


おばんです。
いつも沢山の拍手とコメント、ありがとうございます。
原動力です。感謝いたします。
拍手ボタンからコメント下さった方へ返信で~す。





>きょ○こさま

いつもありがとうございます。
チャンミン、ついに告白しちゃいましたー
わーい!
しかしまた暗い展開に……
喜んだり悲しんだり忙しいユノですが応援してあげてくださいね。





〉NB様の○○○○さま

わ~いらっしゃいませ(^^)/
いつもありがとうございます。
チャンミン誉めてもらえてうれしい!
私、可愛いチャンミンも大好物ですが負けないくらい男前チャンミンが好きで好きで……もう、可愛いユノと組み合わせるとはぁーん♡って……なる……
あれ、おかしいな。
普通相手には自分を重ねるはずなんですが。
まぁ……NBだからしょうがないですね!笑
私がチャンミンのビジュアル借りて性格を着せ変えちゃうので色んなチャンミンが登場すると思われます。
大事に扱ってる、うん……言われてみると多分そうなのかもしれません。
実際の彼らも現実の夫婦も、永続きの秘訣は思いやりなのかなと思います。
大切にしてくれるから自分も返そうと思う。
リアルホミンのいちばんぐっとくる所は、お互いをガチで心配してる真剣な顔です(ユノが怪我した時のチャンミンとか)。
私、ツボがおかしいかも……

そうそう。欲張ってしまってもう、どっちも大好きです。
とくに最近チャンミンマッチョだし全体的にカッコいいので、ミンホがきてます!
もう、ホミン大好物だけどミンホも広まってくれよー!と。

HN、ほんとにやにやしちゃいます~
そんな私を甘やかしていいんですか?(笑)
ROCK YOUはもちろんエロ展開あります。
エロは大事な盛り上がり要因ですから♡
コメントいつでもお待ちしています。
またいらしてくださいねー!





〉ウ○ルさま

初めまして、御越しいただきありがとうございます。
お話もイラストもみてくださったのですか?
うわぁ、うれしい!
イラスト、そう言って頂けると調子のって沢山描いちゃいます!
どっちも頑張りますので、宜しければまた覗きにいらしてくださいませ。
コメントも大歓迎です♡





〉み○さま

今晩は。こちらこそ、いつもご丁寧なコメントを頂いて凄く嬉しいです。ありがとうございます。
事件はユノの心に傷を作りましたが、代わりにチャンミンとの絆が更に強くなりました。
お熱い二人まではちょっと道のりがありますが、きっと大丈夫だと思います♡

あ、今日TREEご観になりましたか?
チャンミンカッコいいですよね?
ひゃーっ
そうか、2ndより3rd、3rdより4thと……段々と成長してきたんですね。
5人時代、ある程度は見てますが足りないなと思います。
初めはめちゃめちゃ可愛いけど、途中からぐっと男っぽくなるなとは思っていました。
ロン毛っぽいのとか、黒髪の一本結いとか…あの頃かな?
時系列間違っていたら申し訳ありません。
チャンミンの真剣な想い、感じて下さい。
きっと涙が出ますよー
あ~思い出しただけでうるうるします。
ハニー、Humanoidとも楽しみにして頂いてどうもです。
コツコツいきたくても、ちょっと飽きやすい所があるのでまた違うお話を始めてしまいました。

発想力……うーん、そこまでカッコいいものではありませんよ……(照)
腐女子が妄想をがんばって文字にしているだけです!
そんな上手いわけでもないし、じこまんです(^^)vふふ
リクエスト!ふああっ嬉しいです。
妄想は日々つきませんが、題材はあればある程良いので。
今訪問数が嬉しいことに4万台なので、5万台くらいでリクエスト企画でもしようかしら……と思います。
ただ、ご期待通りにならなかった時にかなり申し訳ないです。
そんなリスク込みで承知して頂ければ、是非ともリクエスト募りたいと思います。
また、詳細は後々お知らせいたします。
いつも身体の心配をどうもありがとうございます。
み○さまも、寒くなってきましたがかぜなどひかないようご自愛くださいね。
またの訪問、コメントお待ちしています!











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


おいNB、コメント長すぎだろーと突っ込みたくなった方、すいません。
皆さんとたくさんお話したいです。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?