コメントの返信



おばんですーヽ(´▽`)/
沢山の拍手とコメントありがとうございます。
拍手ボタンからコメント下さった方へ返信です。



>きょ○こさま

いつもありがとうございます♪
チャンミン、ユノを無事助けたと思ったら刺されてしまうという……
チャンミンに酷な思いをさせてすみません。
少しでもチャンミンの格好良さを感じて貰えたら嬉しいな!



〉NB様の○○○○さま

いらっしゃいませ!
此方こそ、いつもありがとうございます。
ホミンホ平気な方とお話できるの嬉しいです♡
わわ~私が書いたチャンミンなのに(笑)ときめいて頂いてありがとうございます。
これからも調子にのっていろんなチャンミン書いちゃいそうです。
ユノペンさまなのですね、一緒です!
思い知ればいいよ~は、チャンミンにユノをいじめて欲しくてやってしまいました(←問題発言)
ユノさんどうなったのか、さらにチャンミンもどうなったのか……
宜しければ更新したので見てみてください。
悲惨ですが(T_T)
またお待ちしてます♪
あ、今更ですがお名前の伏せ字多くてすみません。
○○○○のところ、舞い上がってしまうほど凄く嬉しいのですが、ちょっと書くの照れ臭くて(*´ω`*)てへへ



〉さえ○んさま

いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。
毎日お仕事お疲れさまです。寒くなって来ましたが体調は大丈夫ですか?
このデッサン集は漫画を描いていた時期に近所の本屋で買ったんです。
BLの色々なイチャイチャ体勢がのっているので、かなり便利だし見ていても描いていても楽しいですよ♡(笑)
またupする予定なので、色々なバリエーションをホミンを通して楽しんで頂ければと思います(^^)



〉み○さま

み○さま初めまして。
お盆前あたりから……そうですか。素敵サイトさまが沢山ある中うちに通って頂いて感謝申し上げます。
いえいえ。勿論コメントも嬉しいですが、小説全て読んで頂いただけでも私としては幸せでございます。
TREE未鑑賞だったのですか?うわぁー私とした事が、ネタバレさせてしまいました(;_;)
大変申し訳ありません~!
2ndからといったら、かなり、本当にファン歴が長い方ですよね。
色々な時期を見守って来られたのですね。
私もよく知り合いに5人時代のDVDを見せられます。
ホミンはあまり発言しない方だし、歌うパートも少ないし……二人で始動した時は不安が沢山あったと思います。
本当に、今の二人は5人の時とは全然違う。
どちらかと言うと静かに見守っていたホミンがこんなにも格好よく輝いている。
特に、チャンミンはTREEを見ても思いましたが、年々成長している気がします。
5人時代も5人で出せる良さがあったように思いますが、私は今の東方神起が格好良くてより好きかなと思います。
そんな……二人への感謝と共に私へもありがとうございます!
恐れ多いですが、少しでもみ○さまの楽しみに加勢できていたら光栄に思います。
チャンミンかっこいいですか?わーい、嬉しい!
ミンホなのでチャンミン格好良く書くようにしてます。
続きもUPしているので、宜しければおつきあいください(^^)/
ドームツアーきましたねー!
1回以上は行きたい。出来れば複数……休止前だから倍率高いですかね?
嬉しいけど不安いっぱい(笑)
DVDは届きましたか?格好いいチャンミンをその目で見てみてくださいね。
更に惚れること間違いナシです!
身体を心配して頂いてありがとうございます。
み○さまも体調に気をつけてお過ごしください。
またお待ちしてます。



〉メ○コさま

いらっしゃいませ、おひさしぶりでございます。
喧嘩はユノなら素手でもいいでしょうが、チャンミンはちょっと素手だと痛いから物使いそうだな……と(笑)
イラストも楽しみにして頂いてありがとうございます。
最近はまたイラスト描くブームが来ているので、ばんばん描いていきたいと思います。
TREE見たんですね。
サムさんとのシーン、とってもリアルですよね。
チャンミンの人間らしい所が見えてきます。
心は痛みますが葛藤するチャンミン、格好いいと思って見てました。
チャンミンが沢山試行錯誤しながらも成長して、更に格好よくなるのが私は楽しみです♡











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment