コメントの返信



あにょん(^^)♡
沢山の拍手とコメントありがとうございます。
拍手ボタンからコメント下さった方へ返信で~す。



>す○れさま
こんにちは♡
いつもありがとうございます。
いえいえ、つたない説明でしたがお分かり頂けましたか?
ハニバニ気に入って頂きありがとうございます。
私の変態妄想に二人を巻き込んで毎度申し訳なく思っています。
NBの変態を背負わせるにはYさんはちょっとピュアな気がして……暴走させるために酒を与えました(笑)
そのままいっちゃえー!
night callシリーズのユノはどうやら酒癖が悪いようですね。
あれ、ここにも変態さまが?嬉しい限りデス♡笑
残暑の暑さをエネルギーに代えてムラムラしながら頑張りますよー!
す○れさまもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
またお待ちしてます。







night callネタ、また思い付きました。
今度は変態じゃないですが。
doggy×doggyも少し。
でも終わってない連載が沢山……
またいつかの機会にあっぷ致します。
毎日一日中執筆したいくらいだわー





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment