コメントの返信

  19, 2014 02:33


コメントの返信です。遅れてすいません~





>す〇れさま 
いらっしゃい!いつもありがとうございます。
イラストお褒め頂きありがとうございます♪イラストもどんどん描いていきたいと思ってますよー。
ナイトコールの二人、気に入っていただけてうれしいです!
変態いいと思います。ホミンは上品な雰囲気あるのでちょっとぐらい汚れてるほうが萌えますよね!(どういう事)
ウナギ食べました。おかげさまで妄想力びんびんです。あ!夏バテにですか。すいません、私ときたら・・・・・・ふふふ!
コメントは、拍手ボタン押した後に飛ぶ画面に出てきます。ただ、未公開設定なので、す○れさまの書いた内容は私しか見ることができないみたいです。
しっかりチェックしているので大丈夫ですよ。
ナイトコールの二人、思いのほか反響が良くまた調子に乗って書きそうな気がします。
そのときはどうぞお付き合いくださいね!
またお待ちしています。



>きょ○こさま
いつもお話にお付き合いくださりありがとうございます!
ロストバージンはお口にあいましたでしょうか?
バニーちゃんも書きすすめてます。
またいらしてくださいね♪



>ト〇子さま
コメントありがとうございました。
チャミのふるえのわけは・・・・・・もう連載終わってしまったのでわかるかな。
ほんとうに返信おくれてすみません、うぅ!
先生が好きだから緊張してしまったのですね。
付き合う前の新鮮なふたり、気に入っていただけましたか?
これからもがんばります!
またおこしください。



>メ〇コさま
お気遣いあいがとうございます。
でも返信させてください!
ユノなのにちょっとだめって個人的に萌えちゃいます。ふふ
チャンミンはビッチと見せかけて一途なノンケ君でした。
ロストバージンは終わっちゃいましたがバニーちゃんがまだ続きます。
だいぶギャップありますが、よろしかったら見てみてくださいね~!



>矢〇さま
はじめまして。きていただきありがとうございます。
ロストバージンは気まぐれで書いたのですが、想像以上というかびっくりするくらい人気だったのでうれしかったです。
私も作者の立場ですが、たくさん応援いただいたこともあり二人がちょっとお気に入りです。
バニーちゃんもがんばって書きます。
バカみたいな内容ですが・・・・・・笑



>よ○よ○さま
はじめまして!
night callシリーズ応援して頂きありがとうございます。
お話がんばって書き進めますので、よろしかったらまたお越しくださいね!



>NB様の○○○○さま
はじめまして!
night callシリーズ読んでいただきありがとうございます♪
台詞とかほめていただくなんてうれしすぎる、あいがとうございます!
バニーちゃんがんばって書きますね。ぜひそちらも見てみてくださいませ。
ROCK YOUも応援してくださるということはホミン、ミンホどちらも大丈夫な方でしょうか?
体調お気遣いいただきありがとうございます。
更新がんばりますね!



>ゆ○さま
はじめまして。
お話をほとんど読んでくださったようで、たくさんのコメント本当にありがとうございます。
アブノーマルな分野といえ自分が頑張って書いたものをこんなに丁寧に見て頂いて、細かくコメントもいただくととってもうれしいです。
humanoidもdoggy×doggyもほかの作品もなんじゃこりゃ的なところたくさんありますが、自分なりに頑張って書ききったものなので。
更新あまり早くありませんが、これからもいろいろなお話を考えて更新していきますので、よろしかったらたお越しくださいね。
お待ちしてます!



>さえ○んさま
こちらにもコメントあいがとうございます~!
ううう、目次つくるの大変だったんですが、作ってよかったです。
おっと・・・・・・目次の更新、さぼってました。
付け足しておきますね!



>オハイオ○ミさま
いつもコメントありがとうございます!
大人っぽいお話多いですか?
ホミンの大人っぽい感じが好きで、シリアスっぽく書こうといつも意識しているのでうれしいです♪
これからもそう思って頂けるようにがんばろう!
またお越しくださいね。






お返事大変遅れましてすみませんでした!
マイペースな性格も困るな・・・・・・もう少し早め早めに返す・・・・・・ように!意識します。

連休終わっちゃうの寂しいな・・・・・・
よし、ホミンのお揃い服画像でも見て気分を高めよう。
本当に最近、お互いに同じ服よく着てますね。
あれ何なんでしょう、本当に気になる。

Q:どうして最近着ている服がかぶっているんですか?

C:スタイリストさんが、僕らが同じ体格なのでよく同じものを使う。ただそれだけですよ。

Q:なるほど。でも、テレビや雑誌以外のプライベートでも身に着けている事実に関してはどう説明しますか?

Y:・・・・・・よく、仕事の後にチャンミンが着てた服を僕が気に入るとスタイリストさんに言うことがあります。
  「これ、気に入ったから買えないか」って。こんな具合に、撮影で使用した服を購入すると必然的にそうなりますよね。

C:(無言でコクコクとうなずく)

Q:なるほど。では、同じものをたとえばチャンミンさんが着ていた次の日にユノさんが着ていたり、同じものを同じその日のうちに身に着けていたことがある。これは仲の良い男性同士でも稀なことだと思いますが、どう説明されますか。

Y:・・・・・・・・・・・・それはーたぶん・・・・・・その場にあった、チャンミンが脱ぎ捨てたものをそのまま着てしまったんでしょうね。

Q:・・・・・・?それはつまり・・・・・・

Y:ええ。同棲してます。

C:やーお前何ばらしてんだバカひょん!


みたいなの想像してました。てへへ~











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 二次BL小説

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?